スポンサーリンク

【復讐】親友だったヤツの彼女を寝とった

シタ男
この記事は約2分で読めます。
810: 本当にあった怖い名無し 2011/05/28(土) 01:56:15 ID:PDO6PCBVO

>>804
>>806
その時は、お前も彼女作れよ~なんていう他愛もない話から、だんだんと
真面目な話になっていきました。

愛とかよくわからない、とか、結婚しても幸せになれる気がしないとか
話していたら、元親友とは違うもう1人の友達に、
「それはお前が愛されてこなかったからじゃないの?」と言われました。

確かに、色々な理由から僕は両親からは嫌われていました。「そうなのかなぁ…」
なんて考えていた時に元親友の彼が言ったんです。

「そんなんだからお前はオレのように幸せにはなれないんだよ」と。

811: 本当にあった怖い名無し 2011/05/28(土) 02:01:15 ID:PDO6PCBVO

とても幸せそうな、もっと言えば、どこか僕を見下げたような笑顔でした。
>>805さんの言うように、真剣な顔で言ったのなら、
僕も「どうしたらいいかな?」とか聞けたかもしれませんが。

それまで彼は、どちらかというとマイナス思考な僕に「こんな風に考えたら
大丈夫」「オレはお前の味方だから大丈夫」などと救いを与えてくれる人でした。

そんな彼から出たその言葉に、自分で思った以上に傷ついたのかもしれません。

スポンサーリンク
814: 本当にあった怖い名無し 2011/05/28(土) 21:12:42 ID:VVogsCMJ0

>>810>>811
でも実際それって事実だったわけじゃない?
現にあなたの場合、愛されて育ってこなかったから幸せになれてない訳じゃない。
なんでそこで怒るの? 
私は元親友の彼の気持ち分かるな
マイナス思考の人にポジティブな発言し続けるのって辛いんだよ。
やたら依存してくるし、いつまで経っても成長しないし最終的にはこっちもネガティブになってきたり
相手にイライラしてくるようになるんだよね。
しかもちょっとしたことで裏切られた気になって攻撃的になるでしょ?
ついてけないよ。

815: 本当にあった怖い名無し 2011/05/28(土) 21:18:31 ID:01qEz//y0

自分の耳に優しい言葉だけ言ってほしかったんだろ
ただの自分勝手の逆恨み
つまり馬.鹿

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1に同意できる点がまるで見当たらない

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    貴方そんなことして、楽しかったの?これからの貴方の人生友人一人もいなくなりました!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    しょーもな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    で、九年経った訳だが、こいつは幸せなのかね?
    まあ、無理だろうけどw

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    私は、この記事に感謝している。
    この記事に単純に批判できない自分がいるからです。
    しでかした事は、批判されて当然であると思いますが、たった一言が人の人生を変えてしまう事がとてつもなくせつない。
    私以外にもこのような思いをしている人がいるとは。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>5
    病院へ行け!

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    所詮その親友のいう「幸せ」もその程度だったということ。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ、今頃「親友」だった奴はさっさと他の女と結婚して幸せになって、1は相変わらずグチグチ逆恨みして不幸せなまんまなんだろうなw

タイトルとURLをコピーしました