中に入ると、いやらしい匂いがかすかにした。俺は無言でゴミ箱をひっくり返した。

サレ男
この記事は約3分で読めます。

664 :663:: 05/03/03 06:47:54 ID:3TYhjMdO0

大学生のころ、俺がバイトしてる職場に新人の女の子が入ってきた。
名前はm。目がクリッとしていて可愛らしい子だ。

この頃、バイトの新人さんを指導するのはいつも俺だったので、
色々と話すことができた。同じ大学で、年齢も同じ。

俺は地元の大学だったので、自宅からの通学だったが、
彼女は隣県の子で大学の近くのアパートで一人暮らしだった。
明るい性格で、サークルの男友達も多いらしい。

そんな彼女のおかげか、職場の雰囲気が一気に明るくなった。
mを口説こうとする客もでてきた。

そして、俺も付きっきりで教えていくうちに、どんどんとmに惹かれていった。
しかし、mには彼氏がいた。


ヘタレな俺は待つことしかできなかった。

665 :663:: 05/03/03 06:49:44 ID:3TYhjMdO0

半年程経った頃、mが彼氏と別れたという噂が立った。
俺がmに真偽をたずねると、
3ヶ月前に既に別れていて隠していたとのことだった。
俺の告白にmは直ぐにOKをくれた。

「教えてもらっている時から、●●(俺の名字)さんのことは気になっ
てました。」
と言ってくれたのが嬉しかった。

そんな二人の交際は順調だった。
職場には内緒にしていたが、大体の人は気付いているようだった。

mはセ○クスに関しては淡泊な方だったが、相性は良かったと思う。
クリでも中でもイッたことのなかったmが、
俺とのセ○クスで初めてイッた時に
「○○(俺です)、大好きだよ。愛してる。」
と目に涙をためて抱きついてきたこの日のことは
今でも鮮明に覚えている。

(中でイケるようになるまでに半年近くかかりました。
ただ、フ○ラは汚いからといって絶対にしてくれませんでした・・・)

俺は、mをますます好きになり、愛おしいと思うようになった。

666 :663:: 05/03/03 06:50:56 ID:3TYhjMdO0

俺はテクニシャンではありません。
mが二人目の彼女でしたし。
mをイカすことができたのは、
親友aのお姉さんのおかげだと思ってます。

「愛撫するときは、相手の顔を見ながらやりなさい。
相手のことを思いやり、
お互い協力し合ってセ○クスする事が大事。
そうすれば、テクニックなんて自然と身についていく。」

「そういうセ○クスをしてれば、
愛のないセ○クスでは虚しさが残るだけ。」

a姉のセ○クス観は自分の経験に依るものだと思うのですが、
俺はその影響を受けてます。

667 :663:: 05/03/03 06:53:56 ID:3TYhjMdO0

付き合ってから9ヶ月程経ったある日のこと。
mが休みの日だった。
バイトの後輩のb(鈍感野郎です)が、休憩時間に話しかけてきた。

「オレ、一週間前、mちゃんと二人っきりで食事して、、、
そのあと告白したんですけど、『好きな人がいるから今は駄目!』って
速攻で振られちゃいましたよ~。」

「ふーん」ちょっと混乱していた。
二人で食事?彼氏じゃなくて好きな人?今は?

「mちゃんの好きな人って誰なんでしょうねぇ?●●さん知ってます?」

「・・・実はな・・・内緒にしていたけど、mと俺は今付き合っている。」

その後は仕事も上の空で、
バイトを早めに切り上げて急いでmのアパートに向かった。

668 :663:: 05/03/03 06:54:39 ID:3TYhjMdO0

チャイムを押すが、いっこうに出てくる気配がない。
鍵もを掛かっている。いないのかな?
玄関ドアに付いている郵便受けの所から部屋の中は見られなかった。
が、ガサガサカと音が聞こえてくる・・・ん?男の声が聞こえた!

「おーい、mー、いるんだろー?」

ドアをガンガン叩いていたら、
チェーンロックを掛けたままmが顔をのぞかせた。
髪の毛は乱れていて、頬が赤く染まっていた。

「今、掃除してるからちょっと待ってて。」

そう言入ってドアを閉めた。下手な嘘だと思った。
外で待たされている間、bの件は既に頭に無く、
不安で胸がドキドキしていた。
5分ぐらいしてようやくドアが開いて中に入ることができた。

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股ゆる知恵遅れ女に価値はないだろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    はっきりいうと
    一回目の浮気の時点で、きっちりと別れておけば、この報告者も大学を辞めることにもならず、人生を棒に振るようなことにもならなかっただろ
    再構築がほとんどの場合、サレが全ての負を飲み込んで、シタ側が何も支払わず(というと語弊があるかもしれんが、実際そうだよな)再構築されるという事実を考えたら、まずほとんどがそれを選択した時点で破綻してんだよな
    これはその最たる事例だわ
    極々極々極々稀には例外もあるだろうが、再構築なんてしても百害あって一利なしだ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    公衆便所女って変な病気持ってるから近づかないほうがいいよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿な男だなという感想

タイトルとURLをコピーしました