スポンサーリンク

旦那は職場に私の不貞行為のため離婚したと言っていました。

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

 

413: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20 (水) 03:43:52

初めての書き込みなので間違いがあったり、読みづらかったらこめんなさい。

元旦那の浮気が原因で離婚しました。
離婚後、旦那は職場に私の不貞行為のため離婚したと言っていました。

私の友人は事の真相を知っていたので元旦那の嘘を上司に報告してくれて段々旦那の嘘がばれてきたところで浮気相手が妊娠して旦那が逃げたため浮気相手の親が激怒して会社に乗り込み旦那の嘘が全部ばれたそうです。
旦那の浮気相手は女子高生で18才。

題名
おーきーてーっっ★

本文
寝てる?
××←この番号僕のだから出て大丈夫だよ(//∇//)
○○(子供)は元気?
寒いけど風邪は大丈夫かな?
私子がいれば大丈夫だよね(//∇//)
今どこの病院いるの?
この前○○病院行ったけどいなかったよね?
もうやめた?笑
私子に会いたかったな(//∇//)
僕ね、今凄く苦しんでるよ…
病院に行ったら凄い鬱病って言われたよ(T.T)
私子はお医者さんだから僕の鬱病治せるよね(T.T)
治して欲しいよ…

長いため切ります

414: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20 (水) 03:47:42

続き
僕苦しくてタヒにそうだよ…
会社の人がね、僕に冷たくするの(T_T)
左遷されちゃったし給料も減ったよ…
最近はそれとなく退職進められるし僕もう疲れちゃった…
僕はいらないのかな…

私子と居たときがやっぱり一番だったよ(//∇//)
僕のママもお姉ちゃんも私子が居なくなって困ってるよ(T.T)
パパの遺産も私子への慰謝料と浮気相手の慰謝料でほとんどなくなったよ(T_T)
どうしたらいいかな…
それでも養育費はちゃんと払うからね(^-^)
僕と私子の大事な愛の結晶だもんね★
ママもお姉ちゃんも凄い鬱病だから働けないし、僕も給料減ったからお金が苦しいんだ…
私子が居なくなって改めて私子の大事さと偉大さを知ったよ(T_T)
馬鹿な僕でごめんね(T_T)
もう一度やり直そう?
私子に言ってしまった言葉、本心じゃないからね?
ごめんね、私子はとても魅力的だから安心してね?
私子が、大好きだよっ★
連絡待ってるね(^-^)

私に言った暴.言.は浮気発覚したときに言われた言葉です。
私子みたいな光浦似のブスババアより女子高生の方が可愛いに決まってるだろ!
私子が医者じゃなかったら結婚してなかった。

気分が害された、真夜中に鬼電された以外は今のところ実害はないから大丈夫そうだけど、ちゃんと対策しとこう。
光浦似のブスババアと再婚するより女子高生と再婚したらいいのに。

 

415: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20 (水) 03:57:49

若干フェイク入れてます。
以上で終わりです。

旦那の浮気相手は旦那が結婚してたことを知らないです。
旦那の浮気相手が今どうしてるか分かりませんが旦那の浮気相手のことが心配です。

スポンサーリンク
416: 名無しさん@HOME 2013/11/20 (水) 03:59:59

ATM脱出おめでとうございます

417: 名無しさん@HOME 2013/11/20 (水) 04:34:24

奥さんも気の毒だが騙されてた浮気相手ちゃんもかなり気の毒…。

で、鬱ならそんな元気なメール送ってこねーよなwww

418: 名無しさん@HOME 2013/11/20 (水) 05:27:48

>ママもお姉ちゃんも凄い鬱病だから働けないし

これってこのバカが原因じゃないの?
家族全員が鬱になちゃったのか・・
バカって本当に腐ったみかんだな

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました