スポンサーリンク

旦那は職場に私の不貞行為のため離婚したと言っていました。

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
422: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20 (水) 06:50:55

分かりづらくなるので元は省略して書きます。
本当は元家族とも思いたくないですが。
姑とコトメが鬱病になったのは旦那のせいではないです。

良ウトが不慮の事故で鬼籍になったのが発症の原因らいです。
ウトがなくなって旦那が姑とコトメを心配し近所に住むことを提案して住み始めました。
近所になり姑と口論が増えその度に口癖のように
私とコトメは精神病なんだから優しくしなさいよ、医者なんだから
と言われてました。
毎回毎回言われて嫌気がさしたので精神病じゃなくて医者に言われた正式な病名を聞いたら、
姑がスーパー鬱病
コトメが超鬱病
と、言われました。
旦那の凄く鬱病は鬱病が重いという意味でなく
凄く鬱病
という病気という意味で言ってるのだと思います。
元々旦那家は自分達で病気の名前を作る癖がありましたので。

コトメの働いたことがないのは低血圧性過睡眠症
症状は朝起きれず昼まで寝てしまい1日の半分以上を寝て過ごしてしまう
だそうです。

姑の無駄遣いは突発性鬱病
症状は欲しいと思った物が我慢出来ずに買ってしまう
だそうです。

どこかの国ではそういう病名があるのかもしれないです。
ただ、日本にはないと思います。

425: 名無しさん@HOME 2013/11/20 (水) 07:43:25

酷すぎてなんともはや…本当に鬱病で苦しんでる人に失礼だと思わんのかこのクソどもは

>>422
逃げ出せて本当に良かったですね、お疲れ様でした
凄い鬱病()のクソロミオから子供さんとご自分をしっかりと守ってお過ごしください

435: 名無しさん@HOME 2013/11/20 (水) 08:53:53

>低血圧性過睡眠症
>姑の無駄遣いは突発性鬱病
只のニートでだらしない女と節操のない無駄遣いババァ
ってことですね。

462: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20 (水) 14:19:56

題名
仕事中かなっ?(^-^)

本文
近いうちに話し合いをしよう?
家族5人での生活に向けての話し合いが必要だよね?(//∇//)
私子と再婚したら僕は転職してもいいかな?(T.T)
疲れちゃった…(T_T)
ごめんね、私子…(T.T)
僕は苦しいよ(T.T)
僕のママとお姉ちゃんも苦しんでるよ…
ママもお姉ちゃんも、このやばい現状にとても苦しんでるみたい…
ママと、お姉ちゃんの悲しい顔見たくないよ(T.T)
今まで働いたことないのに急に働かなきゃならないなんて無理だよね(T.T)
酷いよね(T_T)
僕の病気は酷くなってもいいから、せめてママとお姉ちゃんだけは…

でも僕あとどれくらい頑張れるかな…?
僕、大丈夫かな…?(T_T)
不安だよ(T.T)
早く私子との明るい未来が見たいよ☆彡
返事待ってるね(//∇//)

元旦那からメール来てました。

465: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20 (水) 14:29:02

コトメと姑に診断書見せろっと言ったことあります。
治療に協力したいのでと言いました。
普段困ってるときは放置しやがってこんなときだけ医者面するなと怒られたので結局治療に協力は出来ませんでした。
旦那を半ば強引に丸め込み私のみ義実家の付き合いをやめていました。
普段困ってるときの放置が姑と私の口論の理由なのですが、助けてくれの内容が
焼き肉が食べたいから連れていけ(寿司、中華料理、フランス料理の事もありました)
痩せたいので食べても痩せて安全で効果が直ぐに出る薬を持って来い
風邪をひいたから(お腹が痛い、熱が出た、気分が悪いの場合もありました。)薬を病院からあるだけ持って来い
医者の独身男(国立医学部出身、身長170以上、ジャニーズのような顔立ち、家事が得意、運動神経抜群)を紹介しろ
無料で整形出来る病院を紹介しろ
私を○○(デパート)に送り迎えしろ
ゴキブリが出たので退治しに来い
(コトメと姑の頼みごと)
等の無理難題を押し付けて断ると精神病なんだから優しくしなさいよ、医者の癖に!と言われていました。
私の方が超鬱病にかかりそうでした。
私は何でも屋さんではないので、出来ないことしなくても良いことがあります。

旦那が女子高生から逃げた理由ですがお金が問題だと思います。
姑とコトメは家事もあまりしない、仕事もしないのに一日5~8食きっちり食べ家で寝ていることが多いので女子高生と結婚して子供を産ませたらお金が無くなるのが目に見えていたからと思います。
女子高生の慰謝料でいよいよウトの遺産が無くなりそうで自分も左遷されて給料がかなり減ったので私に食べさせて貰おうと思ったのではと考えています。
元々旦那は会社ではそこそこの役職で給料も、かなり貰っていた方なので女子高生親に乗り込まれなければウトの遺産と旦那の給料で裕福ではないながらどうにかなっていたと思います。

スポンサーリンク
472: 名無しさん@HOME 2013/11/20 (水) 15:15:55

>>465
凄ぇ、元旦那、元姑、元義姉、
三人揃ってどんな屑の掃き溜めなんだかw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました