スポンサーリンク

ア”ーオ”ー(発情期のネコかよ)。隣がうるさかったんだわ。夜遅くにギシアンがうるさい

シタ夫
この記事は約3分で読めます。

 

402. 駄文失礼 2016年12月08日 15:24 ID:EPseuTU70
ボロアパート(見た目は良い)に住んでた頃、右隣がうるさかったんだわ。
壁が薄いから音が通るのはしゃーない、お互い様なんだけど、
夜遅くにギシアンがうるさいのよ。
毎晩じゃないけど週3~4回。

 

引っ越しの挨拶はされて単身赴任ってことは知ってたけど、それだけしか知らなかったし、何よりそういう工口イことをおおっぴらにすることに耐性なくてさ。
若い女がおっさん(といっても30くらい?)とこに『Hの声がうるさい』って言えなかったのよ。
今思えば『夜物音がうるさい』って言えばよかったのかもしれんけど。


安普請だけど家賃も安いし見た目(だけ)はキレイだから、それでも住んでたわけ、引っ越すお金も高くなる家賃も惜しかったし。
 


んで、しばらく布団被って耐えてた(耳栓してたら耳が痛くなった)。
最初はか細かったのに、しまいにはどんどん大きくなってさ。
ア”ーオ”ー
とうるさい。
(発情期のネコかよ)
とイライラ。

そしたらある日、昼寝(昼は平穏)してたら人が訪ねてきた。
睡眠不足で半ギレで起きて応対してたんだけど、最初なんか別のこと言ってきてたのに、
「隣のせいで寝不足なんで(さっさと帰れ)」
って言うと喰いついてきた。

 
結論から言うと、なんかの調査員で、右隣のおっさんの浮気調査しにきてた。


全部話したよw
時間帯とか必ずくる曜日とかw

 
日の高いうちのことは分からんかったから答えようがなかったし、どんな相手かも知らなかったけど。


夜遅くだけ招き入れるとか、おっさんも警戒してたんだろうなー。
(これでおっさんどもが居なくなればスッキリする)
と気が軽くなったw

スポンサーリンク

403. 名無しさん 2016年12月08日 15:27 ID:EPseuTU70
その後、ある晩。
ア”ーオ”ー発情タイムが始まって数分後、突然
ドタバタガッシャンドコンドガシャーン
さらに何か叫んでるんだけど、よく聞こえるのに
「くぁwせdrftgyふじこlp」
↑まんまで意味不明w
また
ガターンドンゴン+ふじこ+叫び声w

ビクビクドキドキしながらほうじ茶入れて飲んでると、ガチャガチャと隣のドア開ける音が。
そーっとドア開けて見てみると、隣のおっさん・女性・イケメン・調査員?の4人がどこかに移動しようとしてた。
(どうやって隣に入ったんだろう?)
と疑問に思ってたら調査員に気づかれて、
「お騒がせしました、なんでもありませんので」
とか言いながら、こっそり
「あとでお礼に参ります、(おっさんの)逆恨みとかあるとアレなんでここは…」
と言われたw

それからは平和な夜w快眠w
おっさんザマァ!

…で、結構経ってからお菓子もってきた調査員?さんと話したんだけどさ。
あの晩居た女性(若い・美人)はおっさんの奥様で、
「え、じゃあ浮気相手は?」
って聞いたら
イケメンwww
おまえかwwww
そういや格好もみだれてたしww
って、えー…!?あのア”ーオ”ー鳴いてたのもイケメン…!?それとも…?ウワー…

興味津々だったけどそれ以上は教えてくれなかったw残念w
奥様は慰謝料取って子連れ離婚、おっさんは本社に呼び戻されてのち左遷される模様だとか。
隣に突った方法やどこでどうタイミング図ってたのかは秘密にされた。

でも
(まあ安普請だからだろうな…)
と思ってお金貯めて1年後にやっと脱出しました。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ア”ーオ”ーだと思ってたらアーッ!だったと

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ゲ.イカップルの声が男女の喘ぎ声に聞こえるかねえ・・
    盛ってんだろこれ。

タイトルとURLをコピーしました