スポンサーリンク

弁護士「あなたは彼女を脅/迫しレ○プしたのか?」俺「???」

サレ男
この記事は約4分で読めます。
21: 4/9 2010/05/22 15:58:52 ID:YX6iF5zq0

俺は言葉も出なかったが、弁護士さんが
「これが本当の事であれば○○法第何条○○罪、○×法第何条○×罪…」
と言うので泡食って携帯を出した。

顔から火が出る思いだった…
だって下ネタも、バカップルモード全開メールも、ちゅう写真も、
もちょっときわどい写真も全部晒し者だもん。
K男さんだけではなく、K島さんご夫婦にまで。
「あの女は!」「ああ結婚前で良かった本性が見えて!」「何たる事だ!」
って感想もちらほらと。おまけにそれ印刷するって。
何このプレイ…
俺は変○だがさすがにこれは嬉しくない。

俺ずっと頭下げっぱなしだったんだけど、K島さんが
「T山さんは何も悪くないです!」と頭を上げるように頼まれたが顔を上げられない。
さすがにK男さんも非常に複雑な顔でした…

K島家の調査では明らかに脅ハ.クされた人間の態度や表情ではなく、
元子のメールの事もあったが、元子によると
「脅ハ.クされていて笑顔でいないといけなかった。喜んだ顔でいないといけなかった。
T山は私を彼女と思いたがっていたのでそうせざるを得なかった」……

俺って何だったんだろ…とすっげー凹んだけど
もっとも強い裏付けが出来たと弁護士さんはニコニコしてた。
多分わざとだろうけど。
でも当然ながらそれで元気付いたり、部屋の空気が軽くなる訳でもなく。
おまけにこれから元子と親が来ると言う。
「T山さんは会わなくてもいいですから♪」と言われたけど何一つ嬉しくないよもうw

23: 5/9 2010/05/22 16:02:34 ID:YX6iF5zq0

もう何もかもが嫌になってしまったが、
正直付き合って半年ほどの俺と、
4年付き合って結婚を真剣に考えていたK男さんの方が辛い。

4年もの間元子が同僚にK男さんの事を内緒にしてたのも気になったが、
K男さん曰く、K男さんと元子は一度別れた事があり、
直ぐ復縁したものの、
その時同僚女に妙に口出しや干渉されてうんざりした事があったそうだ。
なので復縁しても元子は会社では言わない様にしてたらしい。
俺と元子は結構うまくやってたし、
まだ付き合いが短かったから何も言われなかっただけかな。
それとも元子が口止めしてたか…会社公認だったしな。

とうとう男泣きに泣きだしてしまったK男さんとK島夫婦と話し合ってるうちに
秘書さん?が部屋に来て
「元子さんがいらっしゃいました」と言ってきた。

俺はとりあえず部屋に待機して、弁護士さんとK島家が別室へ。
一人になって悲しいとか悔しいとかそういう気持ちもわかずに茫然としてたら
2~30分後、奇声と罵声と泣き声が聞こえてきた。


秘書さんが来て「お気になさらず」と、
落ち着いた様子でコーヒーいれに来てくれたが俺また超動揺w

帰った方がいいかと聞くと、困った顔で
「今お帰りになりましたら、もしかしたら元子さん達と会ってしまうかもしれません…」
と言われたので座りなおし。

しばらく待っていたら救急車が来た。
秘書さんによると、脅ハ.クレ○ プを信じ込んでいた元子親に真実を伝えた所、
元々高血圧の持病のあった元子父が倒れたそうで…

26: 恋人は名無しさん 2010/05/22 16:05:58 ID:rKOh6um0P

元子って名前以前にもトンでもないことやってた記憶が…④

27: 恋人は名無しさん 2010/05/22 16:08:17 ID:SubYgNTo0

>>26
元彼女の元子に決まってるじゃん。
まさか元子って話全部本名だとでも思ってるの?

スポンサーリンク
28: 6/9 2010/05/22 16:10:25 ID:YX6iF5zq0

ごめんひっかかった。

最後に少しK島さん達と話をしたんだけど、
元子は最初脅ハ.ク説を切々と語り、
元子親は怒りよりも悲しみで涙にくれ、俺に対して憎しみを語り、
「どうか娘を支えてあげてください」とソファーを降りて土下座したそうだ。
そこに浮気の証拠の数々、俺の携帯も含むを見せると発狂、
その時の声があの奇声罵声泣き声だったみたい。

大分落ちついていた俺は皆に
「大変申し訳ないし、図々しいとは分かった上で言いますが、
せめて私のいない所でやってほしかった」と言ったら弁護士さんに謝られた。

まさか元子が横領だの強..○.だの言い出すとは思わず、
更ににこやかに俺と手を繋いでホテ○に入る所や、車でキ.ス.する所の写真を見ても
「元子は被害者だ!」と親が信じるとは思わなかったそうで。

そりゃそうだ。
ま、しょうがないか…と思い、もう元子の事は犬にかまれたとでも思って忘れようと思ったが
完全に目が逝っちゃってるK男さんの顔を見るのは辛かった。
今でもトラウマ。
何か現実味が無くて、足元ふわふわしてるような感じで家に帰って寝た。

サラリーマンの悲しいサガか、次の日は目覚ましも無く普通に6時半に起きて、普通に出社。
何かホントに現実味がないんだもん。
体が勝手に動いてた感じで。
会社に着いてしばらくしたら元子の部署が騒がしくなって、元子が退職した事を聞いた。
当然俺にも色々と聞かれたので
「いや、元子は婚約者に会社の金横領してた俺に脅ハ.クされてレ○ プされたって言ってるんだってさww」
と投げやりに言ったら上司に呼ばれた。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. より:

    女ってクズだな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    文章もすっきりしてて名作だった

タイトルとURLをコピーしました