スポンサーリンク

弁護士「あなたは彼女を脅/迫しレ○プしたのか?」俺「???」

サレ男
この記事は約4分で読めます。
31: 7/9 2010/05/22 16:14:51 ID:YX6iF5zq0

洗いざらいぶちまけたんだけど、会社としては一応調べないと、って事で自宅謹慎。
その事も連絡よこした弁護士さんに謹慎中に話したが、
罪が晴れれば会社都合で給料も出ると言われており、
「いや、定期代が2日分無駄になっただけですw」と言ったら
「それも請求できますよ」、とw
結果的には慰謝料込みで10万になった。

K島さんによると、K島さん側は結構な金額になったらしく
「憎らしい金です」と言ってた。
会社でも分かってもらえ、「心機一転頑張れよ」とか言われて同情され、
俺もあまり気にしてませんよ、って顔で普通に出社してたがやっぱり居心地は悪かった。

んで、そんなこんなで1~2ヶ月くらいしてからか、家に帰ったら玄関前に元子が居た。
しゃがみ込んで泣いていたけど、
俺の顔見たらまた泣きだしたんでどうしたもんか…と悩んでいたら
「変な事になっちゃったね…」って。
いや変ってw全部お前の自業自得じゃねぇかw
「これからどうなるのかな、私」
元子はK男さんと別れ、お父さんも退院してきたそうだが、
入れ替わりに家を追い出されてしまったそうだ。

「今は何とか貯金も少しあるし…でも働きたくてもなかなかいい所なくて…
もしかして私、すっごく下まで堕ちて行かなきゃいけないかな。
体、切り売りして汚い仕事で…」
「でも、そんな事T山さんには関係ないよね。あはっ何言ってるのかな、私。
でも私が悪いんだもん。頑張らなくっちゃ。ごめん、なんで涙出るんだろ。
頑張らなきゃって決めたのに」
って言いながら、笑顔で涙ポロポロ流し出した。

>>27
そうだとしたら凄すぎだよな、全国の元子さんw俺はもちろん仮名でw

32: 恋人は名無しさん 2010/05/22 16:16:18 ID:SBR3vYv70

面白いな
紫○しておこう

33: 恋人は名無しさん 2010/05/22 16:16:46 ID:dTv61vOO0

自業自得のクセ面の皮の厚いお方で。
だからまぁこういうことするんだろうけど
しえん

34: 恋人は名無しさん 2010/05/22 16:19:01 ID:Ak3b3j+40

いよいよクライマックスか
支援

35: 8/9 2010/05/22 16:19:01 ID:YX6iF5zq0

それ聞いてすっげー寒気したし、どうしようもない位の嫌悪感がわいた。
大体「あはっ」てなんだよ、「あはっ」て。
お前いつの時代の少女漫画のヒロインだよ、みたいなさ。

何かすごく白々しいって言うか、私かわいそうよね?的な
悲劇のヒロインっていうか、自分に酔ってるような、

「あなたの好きな私がこれからどんどん落ちて行くのよ?
親にも婚約者にも捨てられてかわいそうでしょ?
でも無理に明るくふるまおうとしてるのよ?けなげでしょ?
言いたい事分かるでしょ?そっちから言ってよ、ちゃんと察してよ」

って感じがすげー鼻についたんで
(うがちすぎか?でも当時の俺の精神状況では好意的には解釈できず…)
「行くとこないなら俺の家に来るか?」と言ってみた。

そしたら打算的な、やったぜ!って感じで目を輝かせて
「えっ…でも私T山さんにあんな酷い事して…
そんな事お願いできない…」と俯いた。

我ながら性格悪いと思うが、ニコニコしながら
「そうだな、俺もお前の事助けてやる義理もないし、
助けてやりたいとも思わないしな。自業自得だもんな。
俺はたった半年だったけどK島さんはホントかわいそうだよな。
これから風イ谷とかで働く事になるのかもしれないけど、自業自得だな。
ごめんな、俺お前見てもかわいそうとか思えないんだ。
俺に謝る前にK島さんにきっちり謝ってこいよ」って言った。

元子驚いた顔で「ちょっ…何で?」ってポカンとしてこっち見てたんで
「いや、知らんしwお前もう俺とは赤の他人だしw」って笑っといた。


なんか「こうなったのもT山さんだって少しは責任があるのに!」とかぬかしてたけど、
無視して家に入り、数時間後外を窺ってみたがおとなしく帰ったらしく居なくなってた。

38: 恋人は名無しさん 2010/05/22 16:21:01 ID:dTv61vOO0

ざまあwww支援

うがちすぎじゃないと思う。

スポンサーリンク
39: 9/9 2010/05/22 16:24:14 ID:YX6iF5zq0

後は何の接触もないし、元子が何してるのかもわからん。
同僚によると携帯もメールも変わっちゃってるってさ。

それにしてもひたすらK男さんがかわいそうだ。
でも俺とは会社公認だったのに、
俺と別れてK男さんと結婚でもしたらすぐばれるし…

ほんと何がしたいのか分からない人だ。
遊びならもっと別口で探すのが普通じゃね?

でも口は異常にうまいしな…
一瞬でかわいそうな私ストーリーを作り上げる事の出来る女だから
その辺うまくごまかす自信あったのかも知らんな。
ばれても別に良いとでも思ったんかな?
とにかく元子にとって俺はその程度の男だったってこった。
もうしばらく女なんていらん!
でも同僚たちが気を使ってか、色々紹介してくれるんで結構揺れるw

長々とさーせんっした。
文章分け過ぎたかな…
紫○ありがと、助かったよ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. より:

    女ってクズだな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    文章もすっきりしてて名作だった

タイトルとURLをコピーしました