スポンサーリンク

既彼の子供を妊娠した。メールでは、覚悟を決めた受け止める。と言ってたのに会ったら、中糸色してくれ。と言われました【1/2】

シタ妻
この記事は約4分で読めます。
686: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/16 (水) 19:33:47

昨日の初めての話し合いで解決しなく、と言うよりも、話し合いの待ち合わせ場所着いた時
彼からメールで、実は降ろして欲しい。と初めて言われました。
昨日の話し合いは、私の中では今後の計画を立てる話し合いだったんですけどね
メールがくるまでは。

妊娠報告から話し合いまでの一週間、産んで一緒に育てることしか言ってなかったのに。。
元々は、避○しないで行為に及んでから、出来てたら一緒になろうしか言ってなかったのに。。

メールから少しして待ち合わせ場所に来た彼の一言目は、降ろして欲しい。でした。
二言目は、産んでも認知はしないよ。です。
振るえが止まりませんでしたよ。
この人と話しても、もう駄目だと思い、私は弁護士をたてると言いました。
だけど、それだけは嫌だと言われ、今日も二人で話し合いをすることになってたのですが
さっき彼からメールがきて
弁護士からの連絡を待って行動します。
だそうです。
今後一切二人での話し合いはもうしません。

後は私がこの子をどうするかですが、正直悩んでます。
産んで一人で育てよう!と考えたり、やっぱり無理だ。。と思ったり
時間が無いのに気持ちが定まりません。
産むにしても彼との戦いでしょうし、産まないにしても戦いです。
気持ちが定まらないまま、身体だけはどんどん変化してて、既に悪阻も始まりました

687: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/16 (水) 19:43:32

何よりも先に旦那に真実を告げるのが先だろ。
レスの原因がなんだか知らないけど、あんたの不倫が原因なら旦那が可哀相すぎる。
不倫相手に敵意向けるのも良いけどさ、先に自分のやった事にケジメつけな。
子供産む・産まない、訴える・訴えないよりもやらないとイケナイ事があるだろう。

688: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/16 (水) 20:04:33

686です。

>>687さんへ

レスの原因は不妊治療だと思います。
お医者さんに指定された日にしないといけない状態は
気持ちもムードも体調も関係なしですからね。。

その後、人工授米青、体外受米青と進み、最初のタイミング指導の姓行為がトラウマで
お互いがお互いを求めなくなり、レスになりました。
私も旦那も原因がなく、でも一度も妊娠に到りませんでした。
その後不妊治療に疲れ、子供はあきらめました。
ちなみに、旦那はバツ1で子供がいます。

なんで今他の人の子供を妊娠?って感じですよね。

旦那には明日弁護士と話した後、全てを伝えます。
旦那には本当に申し訳ないことをしてしまいました。
離婚になっても、親に勘当されても、友達を失ってもしょうがないですよね。

689: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/16 (水) 20:07:07

友達、親に見離されたら子育ては大変じゃない?

690: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/16 (水) 20:18:49

688です。

高校生のときに母親を病気で無くして、父は再婚して新しい家庭を築いてるので
産んだとしても親を頼ることは出来ません。

まだ20代後半なんですけど、なんか文章にすると壮絶な人生ですよね。。
それでも、優しくて私のことを愛してくれる旦那と結婚して、幸せな生活だったはずなのに
幸せ見失ってたんでしょうね。
だから不倫なんかしちゃったんでしょうね。

旦那と付き合ってから結婚して今年で8年。
初めての浮気、不倫でした。

スポンサーリンク
695: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/16 (水) 22:35:33

>>688
>まだ20代後半なんですけど、なんか文章にすると壮絶な人生ですよね。。

何が壮絶な人生だ?
バカも休み休み言え!壮絶な人生ってそれなりに努力して来た人間が言う言葉だよ。
>>688は、真面目な旦那を裏切って・・・
それも不妊治療で、旦那が責任感じて疲れてしまったのを良いことにただ、>>688の快楽の為に
○乱の為に他の男の嫁が出産育児の合間のセ○クスの為の肉○器の相手していたんだろうが?
言わば、肉○器から○乱の快楽を貪っていただけの女じゃないか!
その結果の自業自得じゃないか!
人間は楽しい人生送ったら残りの半分は地獄も味わうのが定説だからな。
これからその残りの地獄が>>688の人生として待っているだけだよ!
たっぷりと地獄を味わえ!

696: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/16 (水) 23:01:10

ごめんね、高校生の時に母親を亡くして父親が再婚って別に壮絶じゃないと思う。
(私も似たようなモンだから)
>産んだとしても親を頼ることは出来ません。
ここは壮絶かもしれないけど自業自得だよね。あなたが犯してしまった行為を
母親が亡くなったとか父親の再婚だとかこれまでの人生を言い訳にしないで欲しい。

シタ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さっさと首をくくれや

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1.のダサいコメントは、ともかく。中絶に不倫相手のサインでOKの話の流れが気になる。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    個人的な推測だが、時期的に相当切迫してたみたいだし、
    医院側が緊急非難的に間男名義の同意書を認めたんじゃないのかな。
    仮に報告者と間男による私文書偽造・同行使が露呈しようと、
    報告者旦那から医院側へのお咎めはまずないだろうし、
    万が一あったとしても「知らなかった」で押し通せるだろう。
    報告者が相談していた弁護士も最初から〇胎を推奨してたようだし、
    やむなしと判断したのかもね。専門外なので偉そうなことは言えないが。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>3
    ×緊急非難 〇緊急避難 ですね、ミスった。
    ホント、不倫は不幸を生むだけなんですな~。
    当事者だけなら好きなだけ〇ちてくれても結構だけど、
    伴侶やら親やら兄弟やら友達やら、果ては赤の他人まで不幸に巻き込むなよ…ってね。

タイトルとURLをコピーしました