スポンサーリンク

既彼の子供を妊娠した。メールでは、覚悟を決めた受け止める。と言ってたのに会ったら、中糸色してくれ。と言われました【1/2】

シタ妻
この記事は約4分で読めます。
701: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/17 (木) 04:51:56

>>690
何というか、鬼男は確かに人間の屑だが、あんたも底辺以下の馬.鹿だとしか
言えないよ
>妊娠したら何もかも捨てて一緒に逃げよう。
付き合ってたった三ヶ月の男の言うことを何でそこまで信用できるんだ?
自分で壮絶な人生とか言う割にはとんでもない世間知らずだな

大変なときにこんなこと言うのは何だが、今回のことは高い勉強代
だったと思うしかないよ

702: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/17 (木) 08:49:36

>>690
不妊治療して体外受米青までして妊娠しなかったから、中田氏しても大丈夫だって
タカをくくってたのかもしれないね。その鬼男。
付き合って三ヶ月の超ラリ状態で良い事ばっかり言ったんだと思うけど、
現実を見て一気に現実に戻ったんだと思うよ。

で、産むつもりはあるのかな?
産むつもりなら、認知請求は一時待ってみたら?
まずは自分の旦那さんと話をして、子供を戸籍から外す事からしないと。
普通は離婚になると思うけど、旦那さんが離婚しないで自分たちの子供と
して育てたいって思う可能性もゼロじゃないし。そこの選択肢は旦那さんにあるから。

で、旦那さんとの離婚が成立して子供の戸籍が抜けたなら、相手と相手奥さんと
話し合いをする。奥バレは認知請求するつもりなら避けて通れない道だし、
さっさとバラしておいた方が良い。
鬼男も奥バレしていないからこそ逃げまくってるんだから、バラしてしまえば
裁判を嫌って認知する方向に行くかもしれない。
奥さんが旦那を見限って離婚になる可能性もあるし。

710: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/17 (木) 19:28:12

携帯から失礼します。

弁護士に相談しに行きました。

否定的な意見がくるのは分かってましたが
気持ちが弱ってる今、皆さんの言葉が辛いです。
色々と相談したくここに来たけど、これからは自分で考えて行動します。
本当お騒がせしました。

715: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/17 (木) 23:45:16

>>688
一人産んで育てるの?
堕○はできない?

711: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/17 (木) 19:58:13

>>690さん?
あなたがしたことは人に誉められるものじゃないが、
これからしようとしてることは真っ当だと思う。
これから色々大変だろうけどがんばって。
落ち着いてからの報告待ってますよ。

718: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/18 (金) 16:56:38

でも>>690って”妊娠は旦那に悪い”っては書いてるけど、
”旦那を裏切って不倫してたことは今でも悪いとも思ってないんだよね”
旦那に申し訳ないって気持ちが全く無い。

しかも、”プリにありがちな自分は100%被害者思考”
お前は旦那に対して加害者なんだが?

レス見る限り、人を裏切るのは当然って頭。
否定的なレスばかりついて当たり前。

725: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 02:59:34

688です。

いろいろとすみませんでした。

まだ何も終わってませんが、産むか産まないかは決まりました。
やっぱり一人で産み育てるのは難しいです。

実はまだ旦那に何も話してません。
全てを話すべきか話さないべきか、悩んでます。
彼は奥さんに何も話さずなかったことにしたいそうです。

私は身体も心も傷ついて、自分の子か疑われ、堕○の費用さえもらえなそうです。
本当に酷い男だと思うけど、自業自得ですよね…
彼に対して怒りはありますが、どうしたらいいのかわかりません。

726: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 03:07:01

費用は出して貰わないとダメでしょ

727: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 03:39:54

人○しするのか、同意書どうすんの?

728: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 03:42:19

そーだぞ、窓口で相手の署名とハンコ要るんだぞ。

729: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 03:50:37

ダブル不倫で妊娠とか頭おかしいんじゃないの
避○くらいしっかりしろよ

スポンサーリンク
730: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 07:31:36

725です。

同意書のサインは全てを知って、書いてくれると言う人がいます。

費用は貰いたいし、納得出来ないこともたくさんありますが
弁護士に直接話すなと言われてるそうで、相手が話し合いに応じてくれず
ただ内容証明郵便を送るとしか言ってきません。

産婦人科の先生には、身体の安全を考えれば再来週中には手術をした方が良い。
と言われ、そのことも伝えたのに、弁護士に~の一点張りです。
もしかしたら、このまま時が来て手術をしてしまえば、私が勝手にしたこと
自分にはなんの関係もない。
って、本当になかったことにして逃げ切る気なのかもしれませんね。

自分勝手ですが、やはり全てを旦那に話し力になってもらうしかないのでしょうか?
当たり前ですが、法律は不倫をした者には冷たいです。
もう私一人の力ではどうすることもできません。
彼はその法律をうまく利用してるんでしょうね。

シタ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さっさと首をくくれや

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1.のダサいコメントは、ともかく。中絶に不倫相手のサインでOKの話の流れが気になる。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    個人的な推測だが、時期的に相当切迫してたみたいだし、
    医院側が緊急非難的に間男名義の同意書を認めたんじゃないのかな。
    仮に報告者と間男による私文書偽造・同行使が露呈しようと、
    報告者旦那から医院側へのお咎めはまずないだろうし、
    万が一あったとしても「知らなかった」で押し通せるだろう。
    報告者が相談していた弁護士も最初から〇胎を推奨してたようだし、
    やむなしと判断したのかもね。専門外なので偉そうなことは言えないが。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>3
    ×緊急非難 〇緊急避難 ですね、ミスった。
    ホント、不倫は不幸を生むだけなんですな~。
    当事者だけなら好きなだけ〇ちてくれても結構だけど、
    伴侶やら親やら兄弟やら友達やら、果ては赤の他人まで不幸に巻き込むなよ…ってね。

タイトルとURLをコピーしました