スポンサーリンク

既彼の子供を妊娠した。メールでは、覚悟を決めた受け止める。と言ってたのに会ったら、中糸色してくれ。と言われました【1/2】

シタ妻
この記事は約4分で読めます。
731: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 07:51:44

>>730
状況が状況だから冷静になれないのは分かるけど、旦那の気持ちも考えようよ。
旦那に全て話して力になってもらう、って。それを旦那が拒否したら
どうするの? 旦那にしてみれば相手男に報復したいから自分を上手く利用したい
だけだろ?って思うんじゃないの?
あなただって充分に自分の事しか考えてないよ。

法律が不倫した者に優しく出来ていないのは当たり前。
普段は法律に守られて暮らしている癖に、公序良俗に反した行動を取って
初めてそのありがたみが分かるなんて考えが無さ過ぎ。
ただ、法律違反しているのは間男も同じ。出る所に出たらあなたとともに
大ダメージを受けるでしょう。周りへの影響も深刻だけど。
堕○費用だけで済むなら安いものだと今回の事を忘れるのか、とことんやるのか
よく考えてみるといいよ。

734: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 08:19:51

732です.

sage間違えてるし。。
もうどうしたものか

>>731さんの仰ることはよく分かります。
私も自分のことしか考えてない一人です。
彼と同じです。

732: sage 投稿日:2008/07/19 (土) 08:13:31

730です。

パソコンからにしました。

>>710で
自分で考えて行動すると言っておきながら、結局相談に乗っていただき本当にすみません。
皆さんの尤もな意見もよく分かってます。
ただ今後どうしたらいいのかで頭がいっぱいで、冷静に受け止められませんでした。
ごめんなさい。

産むことも考えましたが、>>702さんの仰ることを相手にする気力があるかどうか。。
今でもこの状態なのに、産んで話し合いをして認知請求をして、がすんなり行くでしょうか?
認知してもらうのは子供の権利ですが、それでも最大限にごねるでしょうね。

駆け落ちをも口にした人が、今は自分と家族を守ることしか考えていなく
奥さんに話せば何をされるか分からない感じさえします。
怖いです。

このまま彼は逃げ切って、私は全てを失うんでしゅうね。。。

735: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 08:23:13

>>732
>このまま彼は逃げ切って、私は全てを失うんでしゅうね。。。
ズルいやり方だけど、誰にも言わずに堕○して(同意書に書いてくれる人は別にしても)
そのまま何食わぬ顔で旦那と生活したら、手術で傷ついた体以外は何も失わないで済むよ。
この際、心の傷はおいとくけどね。

産んだ場合の話だけど、とことんゴネた所で時間とお金は掛かるけど
認知は出来るでしょう。強制認知になってしまうのが良いか悪いかは別にして。
奥さんに話したら何をするか分からない、と言うけど犯罪まがいの事を
するような男なら、それはそれでK察の力を借りればいい。
そうなったら不倫云々関係なく、その男は自分で自分の生活を壊すだけだし。
とにかく、産まないのに比べて産む方が労力も精神力もお金も掛かる。
腹立たしい気持ちは良く分かるけど、不倫という関係がどういうものかは
身に染みて分かったんじゃない?
堕○するなら時間はあまりないと思うけど、出来るだけ客観的に自分の
状況を考えて、本当に自分に取って良い方向を見極めて。

733: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 08:19:35

でるとこ出ましょう、でいいじゃないの
お互い全て失ってすっきりしたら?

スポンサーリンク
736: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/07/19 (土) 08:43:32

734です。

弁護士の話しだと、私が彼に対して出るとこ出ましょう。
というのは出来ないそうです。
「確かにその彼は酷いし、どうしようもない男かもしれないけど。。
あなたの気持ちも分かりますが、法律ではどうすることも出来ません。」
とはっきり言われてしまいました。
出来るとしたら私の旦那であって、あくまでも私と彼はお互い様なんだそうです。
もちろん産んだ場合は違いますが。

ならばと、彼の奥さんにばらしたりするのも、やり方によっては脅ハクになるそうです。
たとえば私が彼の奥さんに電話して、全てを話すのも脅ハクになるのでしょうか?
どこまでが脅ハクでどこまでが脅ハクじゃないかが分かりません。

弁護士は、まず今後どうするかを旦那さんとよく話してから、
彼に対してどうするかを考えてください。と言ってました。
そして堕○をした方がいいとも。
弁護士が堕○をした方がいいと言うのってどうなのでしょう?

実は少しこの弁護士にも疑問を感じてます。
私は出るとこ出れない。奥さんにばらすのは脅ハク。堕○をした方がいい。
本当にこの弁護士の言ってることが正しいのでしょうか?

  【1/2】  2022/09/11 22:00公開
  【2/2】  2022/09/11 22:10公開
シタ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さっさと首をくくれや

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1.のダサいコメントは、ともかく。中絶に不倫相手のサインでOKの話の流れが気になる。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    個人的な推測だが、時期的に相当切迫してたみたいだし、
    医院側が緊急非難的に間男名義の同意書を認めたんじゃないのかな。
    仮に報告者と間男による私文書偽造・同行使が露呈しようと、
    報告者旦那から医院側へのお咎めはまずないだろうし、
    万が一あったとしても「知らなかった」で押し通せるだろう。
    報告者が相談していた弁護士も最初から〇胎を推奨してたようだし、
    やむなしと判断したのかもね。専門外なので偉そうなことは言えないが。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>3
    ×緊急非難 〇緊急避難 ですね、ミスった。
    ホント、不倫は不幸を生むだけなんですな~。
    当事者だけなら好きなだけ〇ちてくれても結構だけど、
    伴侶やら親やら兄弟やら友達やら、果ては赤の他人まで不幸に巻き込むなよ…ってね。

タイトルとURLをコピーしました