スポンサーリンク

夫がセ.イ.病に。「お前(私)にうつされた検査して来い」

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

 

720: 709: 2013/02/20 (水) 23:23:04

>>718
長過ぎでしたよね。すみません。
一番はイ.レ.ズ.ミ.入れた後の態度です。土下座までして約束したことを
簡単に反故にされ続けてることが許せないです。

>>719
離婚後から始まりですか。
正直そこまで頭になかったです。
今すぐ離婚するべきか、子がある程度大きくなるまで我慢した方が
良いのか、それしか考えてませんでした。
子共々標的にならないよう上手く立ちまわれるよう頑張ります。

産後1年経たずに職場復帰したばかりなのですが、体調も悪く、
ふとした瞬間に涙が出るようになりました。
何か行動を起こすことがすごく億劫で、あちこち相談して
悩んでいると言いつつ現状我慢している方が楽なのではと思っていた
ところがあります。
こちらに相談してみて、自分と子の為に動こうと思いました。
有難うございました。

725: 離婚さんいらっしゃい: 2013/02/21 (木) 07:53:24

>>706
なんか読んでて、あり得んわって気になりました。
まず、イ.レ.ズ.ミ.の時点で吐き気してきました。
普通の人はイ.レ.ズ.ミ.なんかしないですよ?
その人はヤ○ザか、その気のある人です。
表面的にはそうじゃなくても、その人の深部ではヤ○ザです。
それはその他の言動からも言えます。
保育園へ連れ去りに来る可能性があるなら、子供を連れて避難してください。
まず、弁護士に依頼して、夫宛の内容証明郵便を送ります。
離婚請求、直接交渉の禁止などを書きましょう。(弁護士なら書いてくれるはずですが)
それを送ってもらうと同時に避難します。書類が届くまで数日かかります。その間は特定されないところへ逃げてください。
実家はもちろん、その男が知り得る人のところも避けてください。
既に他の方も指摘されていますが、土下座に騙されてはなりません。土下座さえすれば簡単に思い通りになる女だと思っています。演技で土下座したり、笑ったり泣いたりを平気でできる人を知っています。
身体は土下座をしていても、心の中では、それで許してしまうあなたのことをバカな女だとあざ笑っています。

722: 離婚さんいらっしゃい: 2013/02/20 (水) 23:58:16

土下座をする人って、土下座に何かを思うような人物って少ないよ。

だってさ考えて見てよ?
自分が土下座でもしないといけないクラスの粗相を起こしてしまったとしよう。
土下座して許して貰おうと思う?
何やっても許される事じゃないって、誠心誠意言動で示していくしかないって思わない?
相手が「土下座してよ!!」って言うならそれで許されるならばって思うけれど、
そうでもないのにスイマセンデシター!って土下座って
相手に許しを請う、許さない限りやめませーん!っていう脅ハ.クにしかならないでしょう。

簡単に土下座できる人はそれこそ信用できる人間じゃない。
あれと似てる、「一生のお願い」。
一生のお願いをする人ほど何度も一生のお願いをするみたいなね。

そもそも昔じゃあるまいし、土下座にそこまでの思い入れある人って居るのかね?
会社のやりとりならまだしも、個人の夫婦でのやりとりの土下座ほど無意味なもんはないと思うけど。

721: 離婚さんいらっしゃい: 2013/02/20 (水) 23:26:01

>>720
それってつまり、浮気よりも(イ.レ.ズ.ミ.の時の)態度に重きを置いているってこと?

スポンサーリンク
723: 離婚さんいらっしゃい: 2013/02/21 (木) 01:13:54

迷うってレベルじゃない気がする
嫁の言葉や気持ちを大事にしない旦那は絶対子供も大事にしなくなるよ
きっと自分が一番大事な人なんでしょう

親なら自分を○してでも子供を優先するし、妻を愛してれば趣味ややりたい事より優先するはず
お互い尊敬と愛情が無ければ、遠くない将来やって行けなくなるよ
我慢しただけ後悔すると思う

出直しは早い方が良いですよ
倍返し出来ないよう弁護士を付けましょう
書いてる事が事実なら旦那の行動は十分に有責だと思える
子供が小さければ小さいだけ親権取れる確率も上がる

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    刺.青の親と肩片親なら、断然片親だよな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    薬の影響で鬱になった先輩がいた。
    中国の病院で打った注射で性格が凶暴になった先輩がいた。
    今回は、鬱の薬で性格が変わったんだと思う!

タイトルとURLをコピーしました