スポンサーリンク

夫は、「嫁子がホレて嫁いできた!」 と、勘違いし、浮気し放題。 【胸糞→ざまぁ】

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
878: 名無しさん@HOME 2009/02/20 (金) 14:51:34


四円ありがとん。

その後、彼女と二人で、弁護士を探し、離婚まで出来ました。
慰謝料もらえました。
凄く凄く揉めました、疲れました。

その慰謝料で、私は部屋を借りて、仕事を探しました。
彼女にお礼をと思い、何かプレゼントをしようとしたんですが、
「いいよいいよ。お金はとっときなよ~多くて困るものじゃないんだから!
私も、あの時一人暮らし始めたばっかりでさ、寂しかったんだ。
だから、一緒にいてくれたし、私も救われたんだよ?」
って笑顔で言ってくれました、凄く感謝です。

今は、私はアパートで一人暮らしをしながら、販売業で働いています。
結婚してから働いた事がなかったんですが、どうも販売系が天職のようでした。
今では、楽しく働いていて、彼女とは時間があえば一緒に呑みに行ったりしてます。

最近気になったのが、結婚当時に好きだった彼氏の事ですが。
彼女いわく、
「好きだった彼に会いに行っちゃいなよ!」
って言ってくれますが、色々と失礼な事もしてしまったし、傷つけてしまったので、
今一歩踏み出せないでいます。
まあ、恐らくいいひとだったので、彼女がいると思いますし、結婚もしてるかもなので。
会わない方が、いいような気がします。

以上です。

879: 名無しさん@HOME 2009/02/20 (金) 14:58:36


何だそれ!!そんな人外の鬼畜の人間以下ばかりに囲まれて生活してきたとは…orz
自分で目覚めて本当に良かった。
乙。タヒぬほど乙。
まだまだ若いしこれからは幸せになるよう祈っているよ。
幸せにしかならない呪いをかけちゃる。

881: 名無しさん@HOME 2009/02/20 (金) 15:01:55


まだ若いから新たな出会いは幾らでもあるよ。
頑張って幸せになってください

882: 名無しさん@HOME 2009/02/20 (金) 15:03:18


>その後、彼女と二人で、弁護士を探し、離婚まで出来ました。
慰謝料もらえました。
凄く凄く揉めました、疲れました。


なんでここを端折る?一番肝心なところなのに。

889: 名無しさん@HOME 2009/02/20 (金) 15:12:25


>>872 本当に乙でした!
エネに毒親のコンボって…絶句するしか無い。
>>872さんには今までの分を取り返してあまりある
幸福がこれから訪れますように!

彼氏には会わない方がいいと思う。
それだけの年数が立てば別の世界を持っているし、
別れた際に彼氏も相当傷ついて立ち直るのが大変だっただろうし。
>>872さんの離婚が彼の耳に入って、
彼から近況を聞いてくるような状況になったら
会ってもいいんじゃないかな。

890: 872 2009/02/20 (金) 15:12:50


>>882
長いですよ?それに疲れますよ?じゃあ簡潔に。
弁護士は、彼女(Aさんにします)が、ネットで探してくれました。
が、一人目はちょっと、意見が食い違って頼めませんでした。
二人目の弁護士は、親身になってくれました。
帰るところも、実家もない。
相手を追い詰めるのもなんですが、とりあえず夫とウトメ側に慰謝料請求。
私の実家へは、絶縁状というものを書かせてもらいました。
つまり、実家とは縁を切るって言う紙状の約束です。
これさえあれば、私は実家の言うことに従うことも、帰る事もなくても良いそうです。
そのかわり、頼ることも出来ず、遺産も放棄する事も前提条件です。

スポンサーリンク
892: 872 2009/02/20 (金) 15:14:58


裁判中は、夫からAさんへアプローチがありました。
「友人だったら、離婚を勧めないだろう?これは、妨害だ!」
と、Aさんへ慰謝料を吹っかけようとしてましたが、勿論認められずです。
「どこのお嫁さんも、同じだろう?それでお前は納得してたんだろう?」
といわれましたが、私が高校を卒業と同時に、無理矢理結婚させられたので、世間を知らなかった
ってことで、この意見は却下されました。

この、結婚した状況、監/禁状態には私の両親も訴えられるレベルらしいのですが、
私は、一番関わりたくないのは両親だったので、絶縁だけで済ませました。

両親は、私を本当に愛して育てと何度も訴えてきましたが、受け取る側がそう思っていない。
そして、愛してるではなく、束縛だと弁護士に言われ、泣いていました。
両親は、恋愛結婚です。だから、私の気持ちは一番良くわかるはずなのに。
「お母さんお父さん。生まれたくなかったって私は心のそこから思ったんですよ?」
って言ったら、急に老け込んでしまったように見えました。

夫は、何度も私とAさんをストーカーしてきました。
慰謝料も、振込みがストップした時期がありましたが、弁護士の計らいで、全額支払われました。
ストーカーの件は、K察に言い、新たに慰謝料を発生させないのを理由に、近づくのを禁止してもらいました。
あまり追い詰めるのも、って状態だったので、こんな感じでした。

本当に、一番初めにこんな事になる前に、両親にわかってもらいたかった。

>>889
ありがとうございます。
そうですよね、これ以上彼を傷つけてもダメですし。
私も、しばらくはムリそうですが、ここはスッパリ諦めて、前を向きたいと思います。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました