スポンサーリンク

メンヘラ元白人妻と不倫?で離婚までの経歴語る

サレ夫
この記事は約6分で読めます。
10 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:10:31.66 0

何故か分からないが、俺は1ヶ月間彼女との外出禁止になった。電話を掛ける事も許されなかった。
学校で会えるが、セクロスが出来ないのと家に帰っても電話が出来ないのが苦痛だった。
だが親戚との外出は大丈夫だったので、その時に伯母に内緒で携帯を契約してきた。
久しぶりの携帯だったので、凄く嬉しかったのを覚えている。
プラスこれで元妻に電話出来るので凄く嬉しかった。
でも学校以外で会えないストレスから喧嘩が増えた、何回も元妻から別れ話をしてきた。
別れを承諾しても、元妻から復縁の電話が来た。
そんな事を何回か繰り返した後、やっと1ヵ月がたった。
人生の中で一番長かった1ヵ月間だと思う。

11 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:12:29.31 0

久しぶりに外出した時は、嬉しさのあまり元妻は泣いていたが、何時もセクロスする砂漠地帯にむかった。久しぶりのセクロスは興奮しすぎて、2分ぐらいで写生してしまった。
外出は大丈夫になったが、俺を悩ます人物がいた。そう伯母だ。
伯母は何かあると、直ぐに外出禁止にするぞっと脅してきたので俺はビクビクしながら、生活していた。
だが俺も我慢の限界に達した、成績はほとんどAだったが、英語だけB+になってしまったのだ。
学校によっては違うと思うが、俺の学校は成績表を自宅に送るので、俺よりも先に伯母が成績表を見ていた。
伯母に呼ばれ、何故英語の成績がB+なんだと、問い詰められた。心の中では、留学3年目でB+を取れれば良い方だろっと思っていたが、また外出禁止は避けたかったので、テストの出来が悪かったと伝えた。

12 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:15:39.33 0

また脅しが始まるのかと思ったが、今回は違った。
いきなり彼女との外出禁止3ヶ月を言い渡された。
俺は理由を聞いたが、彼女と付き合い始めてから成績が下がったからの一点張りだった。
成績が下がったかもしれないが、Fは取ってはいないし。日本の成績でいう4に近い成績をとったのに外出禁止はさすがに無いと思った。
俺は今までの不満を伯母にぶつけた。
一週間インスタントラーメンだけだったりとか、シンデレラみたいに家事や洗濯を毎日の様にやらされたりとか。
伯母は何も言い返せなかったのか、俺の事を力いっぱい押してきた。
叔父が止めに入ったが、伯母の怒りは収まらず家から出て行けと、罵られながら言われた。
伯母には感謝はしていたが、引越し貧乏で食もあまり良い物を食べられなかったし、ド.レ.イ.の様に使われ、唯一安らげる時間も取られると思うと、禿てきそうなので元妻の家に引っ越すことになった。
でも今思うと、ここで踏ん張っておけば良かったと思った。

13 :名無しさんといつまでも一緒 2012/09/15 (土) 14:17:24.66 0

>何故か分からないが、俺は1ヶ月間彼女との外出禁止になった。電話を掛ける事も許されなかった。

それはw アメリカの伝統ですよw ティーンエイジャーへの最大のおしおきw
私も二回くらいくらった事ありますよw。

14 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:17:31.95 0

元妻と元妻の親との生活は最初の3ヶ月は快適だった、元妻の親は自営業で結構金持ちで食事などは全て支払ってくれた。
でもさすがに悪かったので、週三回学校帰りに仕事を手伝った。
一緒に暮らして一番良かったのは、部屋は別々だったが毎日の様に親の目を盗んではセクロス三昧だった事だ。
だが元妻がなぜ時々テンションが高くなる理由が分かったのだ。
元妻はADHDだったのだ、テンションが高いときは薬の飲み忘れだったらしい。
他には不眠症で睡眠薬も毎日飲んでいた。
付き合う前にそういう事は言って欲しいと思った…笑
でも元妻との生活は楽しかった、家でも一緒、学校でも授業以外は一緒、ほとんどの生活を一緒に過ごしていた。
だが物凄く喧嘩が増えた。

15 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:19:38.43 0

喧嘩内容は元妻の男好き&目立ちたがりが原因だった。
元妻は某SNS(私の場所)で何人かの男にデートを誘ってみたり(実際は行かないが)、直アドを交換して下着姿の写真を送ったりしていた。
俺との関係が不満なのかを聞いたが、そうではないらしい。
常に複数の男から注目を浴びたり、可愛いとかセクシーとかを他人から常に言って欲しいって言われた時は、元妻は心の病気だなと思った。
でも俺も好きだったし、俺が何とか出来るとか思っていた。
元妻はもうしないと言ってはくれるが、その期待を何度も裏切ってきた。
我慢の限界に来た俺は、元妻と話しがしたいとリビングに呼んで今までの不満をぶちまけた。

16 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:21:17.23 0

さすがに自分に非がある元妻は、何も言い返せず涙目で俺の話を聞いていた。
俺はもう出て行くと言った瞬間、元妻は自分の薬ケースを持ってバスルームへと駆け込んだ。
俺は一瞬だけ「何してんだ?」と思ったが、元妻の一言で状況が分かった
「睡眠薬を飲んで、タヒんでやる」
俺はかなり焦りながら、彼女の後を追った。
バスルームの中から罵声が聞こえてきた、俺は必タヒでドアーを開けようとするが、開かない。
なぜ外側からコインで開けられるドアーじゃないんだと、思いながら必タヒでドアーは叩きまくった。
するとドサッと人が倒れる音が聞こえた。
元妻の名前を呼んでも返事がない
俺→顔面蒼白
ドアー下の隙間から見ると、元妻が倒れていたのが見えた。

17 :名無しさんといつまでも一緒 2012/09/15 (土) 14:21:24.87 0

まんざら嘘でもなさそうだけど、長文がうざい。

18 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:22:52.55 0

このドアーを開けないと何も出来ないので、蹴って開けようと思ったが開かなかった、ドアーも凹みもしなかった…
どんだけ頑丈なんだよと心の中で思いながら
冷静になってドアノブをよく見ると、爪楊枝が入れられるぐらいの穴があいていた、もしやと思いキッチンに直行した。
爪楊枝を手に入れ、穴に入れても鍵は開かなかった。
何だよこの穴はと呟きながら、爪楊枝を入れてドアノブを回したら、ドアーが開いた。
開いたまでは良かったが、無残な光景が広がっていた
床に大量に薬が落ちてるわ、血の付いたカミソリは落ちてるわ、鼻水ティシュは落ちてるわ。
俺は倒れている元妻が息をしているか確認すると、彼女は息をしていた。
手首も確認したら、リストカ○トをしていた…でも全然傷は深くなかった。みみずばれ見たいな感じだった。
罪悪感からもう別れないごめん的な事を言ったら、意識をとり戻してうなずいた。
今思えば演技だったと思う。

スポンサーリンク
19 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:26:18.17 0

>>17 長文でごめんね、文才が無くて…

リストカ○トの傷は親にばれないようにブレスレットで隠した。
でもこれで俺は元妻のアリ地獄にはまった。
元妻から別れ話をしてきて承諾すると、もうタヒぬ!、手首を切る!私の事を愛していない!の繰り返しになった。
元妻もタヒぬって言えば俺が黙るのを知っていたし、俺が元妻の親にリストカ○トをばれたくないって言うのも知っていたので俺の立場は弱くなった。
毎日のように喧嘩をしていたが、元妻が高校を卒業した機に喧嘩が減ったのだ。
喧嘩の原因は色々だが、寝る時と授業を受けている時以外はほとんど一緒だったので互いに些細な事でイライラしていたんだと思う。
だが俺は引っ越ししすぎて、単位が足らず卒業できなかったのだ…笑
当たり前だよな、四年生でEnglish?Vを受けている時点で留年は確定しいたから。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もうコイツの行動が終始バカすぎて途中で読む気なくなったわ。
    いったいどれだけの人を振り回して不幸にするんねんこのクズは。
    元嫁は病気やし汲むべき事情はあるが、コイツに関しては単に優
    柔不断で下半身でしか物を考えられなくて、物の善悪が分からな
    い生粋のバカだわ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1だけみた、産業でお願い。

タイトルとURLをコピーしました