スポンサーリンク

メンヘラ元白人妻と不倫?で離婚までの経歴語る

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
43 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 15:08:02.49 0

ここからは時間が経つのが本当に早かった
留年している俺は授業も昼で授業が終わり、その後はマイクとモールで時間を潰したり、マイクが彼女と遊ぶ時は、元妻の家に行ってはセクロスをした後に、マイク達と合流しモールで時間を潰してた。笑
週末はアメリカでは定番な、パーティーに行っていたりしていた。
本当に遊ぶことが限られていた。
プロムはリムジンを皆で手配し、プロム後はホテルのスイートを借り切って100人ぐらいでパーティーを開催。
まぁー全然覚えていないけど…笑 なので内容は、はぶきます。
何とか卒論もおkを貰い、無事高校は卒業出来た。
俺は母との約束事であった、アメリカの高校卒業をなんとか達成できた。
母親からは、高校を卒業出来たら日本に帰っておいでっと言われていたので
マイクの大学が始まるまで、俺は滞在させてもらう事にした。

44 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 15:10:32.93 0

元妻は俺と結婚して、日本に移住したいとか言い始めていた。
もちろん元妻の両親は反対していた。
俺も遠距離でもいいから、アメリカに残って大学を卒業した方がいいよっと伝えたが
誰の話しも聞こうとしない。
内心「俺と一緒に日本に帰って、結婚してほしい」と思っていた。
なので、元妻に自分で説得するように言った。
この頃から俺は元妻との子供がすごく欲しいっていう気持ちがわいてきた。
何とか元妻も親に説得できたみたいで、俺達は一緒に日本に行く事になった。
さすがに元妻は大学も卒業出来ていないし、日本語も喋れない=英会話講師無理な為
仕事は元妻の親の仕事を手伝う事になった
帰国前日は、マイクが俺の為にお別れパーティーを開いてくれた。
マイクが「俺の為に乾杯!!」って言ってくれた瞬間
見慣れた風景、仲良くなった友達、叔母との地獄生活、元妻との最悪な過去が一気に
フラッシュバクされ、俺は号泣した。俺泣きすぎだ…笑

45 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 15:12:34.38 0

見ている人いますかね??
何かあったら、言ってください

続き

9割はマイクと他の友達と別れるのが辛かったからだけど…
マイクと他の友達も薄っすら涙を浮かべているのが、また泣けてきた。
その日だけ俺は泣き上戸化した。
帰国当日、マイクと他の友達も空港まで見送りに来てくれた。
その時は何故か泣かなかった。
多分、またアメリカに帰ってくる予定があったからだと思う。
でも隣で元妻と元妻の家族が泣いている、ふと俺がアメリカに行く前の事を
思い出した。
飛行機に乗ると、寝不足の為すぐに寝た。
着陸2時間前にやっと目が覚めた。
何故かと言うと、元妻に俺のを触られていたからだ…
コイツ、バカだなと思いながら何だかんだしていると、すぐに着陸した。
やっとの思いで税関を通って出口に出ると、家族総出で俺の事を出迎えてくれた。

46 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 15:17:09.09 0

続き

元妻を紹介いし、アメリカでの出来事とかを話した。
帰国してからは、タヒぬ程忙しかった。
元妻のビサ、就活、アルバイト&アルバイト。
俺は帰国1週間前に元妻の両親と約束をさせられた
1年後結婚式を挙げなかったら元妻を帰国させると…
その為、就職後もアルバイトをしてお金を稼いだ。
元妻とは帰国直後、入籍した。
元妻は1日中PCと睨めっこしていた、7割ネットゲー&SNS、3割仕事。
半年後、やっとの思いで結婚式費用を稼げた。
その時にアルバイトも辞めた。

47 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 15:18:16.55 0

俺は元妻との関係は順調だったと思っていた。
その頃には、ADHDの薬も辞め、不眠症も直っていたし、セクロスも普通にしていた。
俺は元妻の親に感謝の気持ちとして、飛行機代と滞在費用も全て払った。
元妻も親孝行をしたと、喜んでいたのを覚えている。
結婚式も何とか無事に終わり、残ったお祝儀で沖縄に新婚旅行に行った。

俺には計画があった、この時に子作りをしようと。
もう結婚式も挙げたし、仕事も何とか慣れてきた。
いい時期だと思っていたが、元妻は消極的だった。
理由を聞いても、まだ遊びたい(って言っても日本に友達はいない)、
まだ子供なんていらないと却下された。
この頃から喧嘩が増えた。

48 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 15:19:36.06 0

俺は妻が1日中PCと睨めっこしているイライラと、俺に元妻の親から元妻が仕事をしないと文句を言われる様になったからだ。
俺が休みの日も1日中、ネットゲー&SNS。
予定を入れても、元妻は一緒には行かず、1日中PCと睨めっこをしていた。
この頃から元妻はセクロスを拒んできた&元妻から家を出たいと言い出してきた。
元妻が浮気する前の記憶と重なった。
俺は元妻を日本に連れてきた事を後悔した。

スポンサーリンク
49 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 15:20:43.71 0

ある日、家に帰ると元妻が慌ててPCモニターの電源を消したのが分かった。
俺は気付いてない風に、装っていると
メッセンジャーの受信音?みたいのがスピーカーから聞こえてきた。
元妻は平然を装っているが、焦っているのが分かる。
次にキ.ス.をする音?みたいのが、スピーカーから聞こえてきた。
さすがに怪しいと思った俺は、PCのモニターをつけようとすると
妻が必タヒになって止めてきた。
理由を聞くと、回答が帰ってこない。
なのでモニターをつけようと、すると必タヒになりながら
元妻「俺の悪口を言っているから、見せられない!!」
俺「…、じゃー悪いところを知りたいから、見せてほしい」
元妻「…」
俺「また男ですか??」←呆れてる
元妻「…」

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もうコイツの行動が終始バカすぎて途中で読む気なくなったわ。
    いったいどれだけの人を振り回して不幸にするんねんこのクズは。
    元嫁は病気やし汲むべき事情はあるが、コイツに関しては単に優
    柔不断で下半身でしか物を考えられなくて、物の善悪が分からな
    い生粋のバカだわ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1だけみた、産業でお願い。

タイトルとURLをコピーしました