スポンサーリンク

妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」【ワロタ】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
324: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 23:08:54

希望通り双方に1000万くらい請求してやりなよ。

325: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 23:16:24

まあそこまでかの金も取れないんじゃない? それよかリセット 次の人生楽しめ 二人が一緒に居る事てどうゆう意味があるかわかる?

327: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 23:28:52

>>323
慰謝料取れるだけとらないと駄目ですよ。ぎりぎりの生活させなきゃ。
慰謝料って詫びの意味もあるが、人に迷惑をかけたという事を忘れさせない意味もあると思います。
二人にとって幸せを取るなら、社会のケジメをつけなきゃいけないことを教えないとね。
はっきりいって責任をとれるならいくらでも浮気すりゃいいけど、慰謝料のことを考えずに惚れた腫れたを繰り返す馬.鹿プリになにもしないとあなた自身後悔するとおもいますよ。
だいたい日本は慰謝料安すぎるんだよな。
本当に1000万円慰謝料でとられること考えたら、浮気できんのかね。ホントは1億円でも足らないと思うよ、
だって他人の人生壊すんだからね。それで幸せになりたいだとフザケンナ!

328: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 23:49:53

今のところどうなるかわからないが絶対に幸せにはさせるつもりはない。
遊びであって欲しいと思っていたが相思相愛とわかっては別れる以外の
方法はないな。
男と会ってからどんどん醒めていくよ。ついでに怒りもなくなった。
虚しいいね。何も悪いことしてないし、ずっと家庭を大事にしてきたのに。
つくずく世の中嫌になってきたわ。今日は終わりにします。

330: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/28 (火) 00:20:29

>>328
とれるものはきちんと取っちゃえよ。
子供が大きくて幸いだったね。
乙。

331: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/28 (火) 00:38:19

やきもきしなくても天罰はくだらぁ 怒りも思いも薄らいできたって素早い切り替え流石だよ。 それよか、早くおまえ参の精神上のストレス消すことさ 余計な輩とはなるたけ早急に縁切りが一番 きっと幸せになれるよ

332: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/28 (火) 00:59:40

>>328
相思相愛?ほんとかねwww慰謝料きっちりとってその日暮らしになっても その言葉吐けるんなら許してやったら?ちなみに間男の会社にも連絡な!
離婚バトルのトランだってやってる事だから大丈夫。
ありゃネタだっていう話もあるが、それでも尊敬に値するよ。とられ亭主の鏡だなありゃ。
まあ、まだ情がある証拠だなあんたは…。
本当に不倫は人の人生台無しにするな。
そんな行為を認めたら人生なんでもありだな。人間鬼にならなきゃならねえこともあるよ。こんなことで人生あきらめんなよ!

326: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/27 (月) 23:27:22

己の欲求の為に周りに不幸を撒き散らした者同士が繋がるのは共に数奇な運命に向かうんだな何故かこれがいつの世も必ずそうなっている 人間界は

341: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/28 (火) 19:19:11

帰ってくるなりこんな会話になった。
妻 「本当に行ってもいんですか?」
「・・・ああ、いいよ」
妻 「そうします・・・落ち着いたら子供たちを引き取りに来ます」
「冗談じゃない、子供は渡さないよ」
妻 「でも、あなたじゃ面倒みられないから」
「断る。車貸してあげるから今週中に出て行ってくれる」

しばらくしてから
妻 「子供たち、ちゃんと面倒みてね。無理だったらいつでも迎えに来ますから」
「余計なお世話だよ。」


しばらくしてから
妻 「これお願いします」
渡されたのは署名済みの離婚届の用紙。
たった今時の出来事でした。夫婦が終わったよ。

スポンサーリンク
342: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/28 (火) 19:35:21

>>341
酷い話だな…
俺なら、相手の男は絶対に許さない、
社会的に抹コロするまで追い詰める。

あなたは、二人の幸せを願ったり、するのか?

他の人達はどうなの?

こんな事許されてイのかね。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男の嫁が訴訟準備始めたんだろうなあ。それで焦ったと。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届けを出せばいいだけだし、鍵を変えて子どもにも釘をさせばOKなのに、何だかなぁ〜
    まぁネタだろうな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな股ユルを選んだ男の責任(※男さんの真似

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    鍵の返却or交換をなぜしないのか謎
    なんだかんだで嫁が帰ってくるのがうれしいんじゃないか?こいつ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※4
    離婚前に閉め出すとまずいけど、もう届けもらってんだからさっさと出して鍵変えるべきだよね
    アホのやることはわからん

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男と逃げる為の時間稼ぎ?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    食事の準備をするお金はどこから?兵糧攻めにすれば?

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    徹底的に制裁を加えてやれ
    なんなら裁判だ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届出したのか?なら鍵変えりゃ済む話だろ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そもそも手紙くれた人は誰なんだ??

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    勝手に食事を作ったのなら、全て汚嫁の顔にぶち撒けて、
    「汚ないチ◯ポを握った手で作ったメシなんか食えるか❗️」
    と言ってやれ❗️

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁にすがりつかれて足蹴にして喜んでる不倫妄想話多いよね。気持ち悪い

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ↑ネタにマジレスでイキってる童貞どもが笑えるわ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスで再構築勧める奴何なん?
    相思相愛だろうがなんだろうが、他人の棒が一度でも刺さったら婚姻関係は無理だろう?
    嫁であれ旦那であれ、他のやつとやった時点で結婚生活は終わり。離婚しかないよ
    再構築なんてマゾっ気があるやつしか無理

タイトルとURLをコピーしました