スポンサーリンク

妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」【ワロタ】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
374: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/30 (木) 06:49:47

>>372
仮に本当っぽく話されても信用できないから駄目だよ。
信用って一日でできるものでないし
ましてや夫のほうはその妻への信用を無くさないためいろいろがんばったでしょう
でもそれでも男があきらめたという事はもう絶望的だよ。
仮に再構築しようとしても不信感は一年やそこらじゃぬぐいきれないし
通常は一生もので残るよ。
楽なほうに逃げた女がそんな状態で我慢できるとは思えないし。

375: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/30 (木) 06:55:36

上手くいく可能性低し

間男に捨てられ行く場所が無くなったのと
少なからず過ごした期間があるので情が沸いているだけ

一緒に暮らしても
フラバと疑いは晴れない
別れる事ができるならば別れる方がいい
裏切らぎったアホ嫁など
捨てるに限る
バッサリ切れ。

378: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/30 (木) 08:22:12

間男がその気だったらその戻ってくるどうのは無かったんだろうな

・・・・という思いが残るから再構築は無理でしょ

何かある度にあん時切っとけばよかったとか思うようになるし、
妻の為に何かしてやろうという気持ちが無くなるのよね。
それだけの事をしてるわけよ。

396: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/31 (金) 00:22:28

間に迎えに来てもらいやっと出て行ってもらった。
子供の 
「気持ち悪いんだよババー」の言葉がダメ押しになったようだな。

今日一日芯から疲れた。
いろんな意見聞かせてくれてありがとう。どれも良い参考になった。
また落ち着いたらゆっくりくるよ。

397: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/31 (金) 01:01:22

>>396
お疲れ 心○さっします
こんな時冗談みたいには不謹慎やが、間が、引き取りにて、まるで錆びて壊れた家電廃品業者だな

息子と仲良くらしてゃ

407: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/31 (金) 08:32:51

しかし旦那の復讐は凄いと思うぞ。
覚醒した汚嫁を間に引き取らせるなんて最高の制裁じゃん。
子供まで含めてこれ以上ない復讐だ。
その後の制裁、慰謝料とかは請求するのか?離婚はしたのか?
落ち着いたら報告してくれ。

408: 名無しさん@ピンキー: 2011/07/31 (金) 08:57:10

そりゃ旦那も離婚は嫌だったのだろうが
それを先に決断させられてもっと痛い目見てるからね。
事実としては夫を裏切って嫁はしたい事を勝手にやりたいようにして子供まで捨てた。
夫はがんばったが離婚を決断させられた。
この先だって子供抱えて大変。よっぽど夫のがつらいよ。
嫁への制裁は重い様で、こっちが受けた傷考えたら楽なもの
子供だって実の母親に捨てられた痛みもあるし、反応はごく自然

「相思相愛だそうだ」と軽く書いてるが
その言葉を妻が言っている場面を想像しただけでも吐き気するよ。
「で?だから?引き止めないであっさり引き下がれ。って事か?」と受け取るもん。
何か言うたびにその不倫を燃え上がらせるだけとなれば、むかついてしょうがない。
夫もわかったからさっさと出てけと言わされてるんだよ。自分でそれもわかるもんさ。
それをいざ出てく段階でごねるとは本当、何様のつもりだってのとしか思えん。
哀れみのかけらも思わないよ。

スポンサーリンク
532: 名無しさん@ピンキー: 2011/08/10 (月) 11:19:25

妻が出て行って2日間は静かだった。
ところが翌日から朝早く来ては朝ご飯用意して掃除洗濯夕飯と勝手なことをしだした。
帰ろうとしないので間を呼び引き取りにきてもらう。
しかし翌日もまただ。
こんなこと3日間も繰り返された。

出て行け!帰れ!とドナりつけても反応しない。
4日目からは間が引き取りに来なくなった。
しかたなしに泣き叫ぶ妻を強引に連れ帰った。

そこで間に泣きつかれた。
どんな制裁もうけるから引き取ってくれと。
冗談じゃないと言って置いて帰った。


翌朝間が妻と妻の荷物を運んできた。
土下座して謝罪された。最後は大泣きされた。
妻は勝手に戻ってきて家事をしている。

子供は最初は呆れていたが、面倒なことをしなくなって快適そうだ。俺は無視を続けている。毎日何度も泣きながら謝罪されているが許すつもりはない。妻の作った飯は食わないし洗濯も自分でしてる。何回か寝室に押し寄せてきたが蹴飛ばしてやった。
間もなく子供が合宿にいく。その間でケリをつけてやる。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男の嫁が訴訟準備始めたんだろうなあ。それで焦ったと。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届けを出せばいいだけだし、鍵を変えて子どもにも釘をさせばOKなのに、何だかなぁ〜
    まぁネタだろうな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな股ユルを選んだ男の責任(※男さんの真似

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    鍵の返却or交換をなぜしないのか謎
    なんだかんだで嫁が帰ってくるのがうれしいんじゃないか?こいつ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※4
    離婚前に閉め出すとまずいけど、もう届けもらってんだからさっさと出して鍵変えるべきだよね
    アホのやることはわからん

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男と逃げる為の時間稼ぎ?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    食事の準備をするお金はどこから?兵糧攻めにすれば?

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    徹底的に制裁を加えてやれ
    なんなら裁判だ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚届出したのか?なら鍵変えりゃ済む話だろ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そもそも手紙くれた人は誰なんだ??

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    勝手に食事を作ったのなら、全て汚嫁の顔にぶち撒けて、
    「汚ないチ◯ポを握った手で作ったメシなんか食えるか❗️」
    と言ってやれ❗️

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁にすがりつかれて足蹴にして喜んでる不倫妄想話多いよね。気持ち悪い

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ↑ネタにマジレスでイキってる童貞どもが笑えるわ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスで再構築勧める奴何なん?
    相思相愛だろうがなんだろうが、他人の棒が一度でも刺さったら婚姻関係は無理だろう?
    嫁であれ旦那であれ、他のやつとやった時点で結婚生活は終わり。離婚しかないよ
    再構築なんてマゾっ気があるやつしか無理

タイトルとURLをコピーしました