スポンサーリンク

妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです【1/2】

サレ夫
この記事は約7分で読めます。
526 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 09:15:37

続けます。
書き込みしてから1週間を過ぎましが不信を感じたのはもっと以前の事。
私の会社は秋口に大口の発注を請負、毎日のように深夜帰宅が続いていた。時には帰れないこともしばしば。年末ギリギリの契約をなんとか乗り切る。正直妻をかまっている時間がなかった。
ちょうどその頃妻には営業部移転の件で悩んでいた頃。相談があったが「好きにすれば」の一言でほとんど相手にしていなかった。ベッドに入っても抱かれにこなかった妻をふてくされてる程度しか考えず、疲れているせいかかえって熟睡できるなどと思う毎日。年が開け正月も過ぎて一段落した頃に妻の連日の深夜帰宅に気づく。何度注意をしても「仕事だから仕方がない」「他の人に迷惑をかけている」だから早く帰れない。と同じ事を繰り返して言う。うるさいと思ったのか多少は改善され早いとき遅いときと交互になっていった。しかし前のように定時に帰ってくることはほとんどなかった。妻が帰宅時間以外で大きく変わってしまった事は、べっドで背を向けたまま寝ること、下着をつけて寝るようになったこと、週1度のセ○クスはあったが非常に淡白になったことなど、思い当たることがかなりあった。でも一番の気がかりな点は私との会話を避けていたことだ。始は昨年末にかけて相手して上げられなかったことを恨んでいるのかと思っていた。しかし2月に入る頃から妻の行動パターンに疑問を感じるようになった。遅い帰宅、風呂と洗濯、即ベッドで就寝を繰り返す。その間視線をあわすことなく、私の問いに短い答えだけの会話。浮気している?と感じたのは、ベッドで妻を抱き寄せたとき、強い口調で「やめて、疲れているから寝かせて」と言い、なおも言い寄る私に「あなたとはしたくないの!」私は思わず「どういう意味だ!」とドナりつけた。さすがまずいと気づいたのか謝ってきたが妻への不信はその時から始まった。思い起こせば、年末私の不在のとき、妻が帰ってきた跡がなかったこと、やたら携帯を気にしていること、そして香水の強い匂いと派手になっていく服装。真面目で鈍い妻が浮気などするなど全く考えていなかったことが不信を抱くのを遅らせてしまった。
そしてバレンタインのチョコ事件で妻の浮気を確信するようになっていく。

544 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 09:51:34

続きです。
美容院に迎えに行きそのまま外食をする。久しぶりの妻とのデート。
子供のこと、旅行のこと、私の仕事のことなどで話がはずむ。
たまに見せる悲しい表情が気になるが楽しい食事だった。
帰宅後一緒に風呂に入りベッドで近よる妻を抱いて寝る。(H無し、浮気前のいつもの行為)また泣いた。昨夜ほど感極まった感じではなかったが小さな嗚咽が止まらなかった。
何も言わず強く抱きしめていた。嗚咽が寝息に変わった頃私も睡魔に襲われた。
翌朝階下にいくと妻が子供の弁当をつくっている。妻が笑顔で私を見る。
何があっても、やっぱり妻が好きだ。
弁当と着替えと頼まれた雑誌等を持って子供の待つ寮に向かった。
助手席の妻は外の景色を無言で見ている。高速道路に乗る頃には目を閉じていた。
この後長くなりますのでまた後に。(会社に行く時間なので。)
今しがた調査員から電話で説明を受けましたが疑問点が多く午後に興信所に行ってきます。
私の仕事は住宅の内装関係です。父から引き継ぎました。
会社は家から近くの実家の敷地内にあります。電話番の女性が一人だけの小さな会社。以前は数人の職人さんをかかえていましたが今は全て外注です。
仕事は主に現場での打ち合わせと指示、事務所での見積もり等の事務です。
それと「8時までに帰ります。」と妻からメールがあり。
ではまた。

680 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 19:12:23

遅くなりました、続きです。
子供のところには3時間近くいた。妻はまだ帰りたくなさそうだったが渋滞を理由に子供に別れを告げた。車を走らせる。覚悟を決めた。すると急に箍が外れ無性に腹が立ってくる。
乱暴な運転に助手席の妻の顔色が変わっている。私の変化に気づいたのだろう。
帰り道とは反対の山道に向かう。しばらく走らせ少し広めの路肩に車を止める。
妻は頷いたまま黙っている。私もハンドルに額をのせしばらく無言でいた。これで終わりにしよう。
もうごめんだ。顔を伏せたまま一気にまくしたてた。「みんなわかってるんだ。オマエが浮気していることも、相手が○部長とのことも。今ここでなぜそうなったのか、これからどうするつもりか、正直に全てを話せ!」妻はうつむいたまま何も言わない。何度もドナるつける。妻が観念し話し始めたのは1時間近くなっていたと思う。
長くなるので箇条書きにします。
仕事上のミスを責めずにかばってくれたこと。辛いとき○しか頼れなかったこと、優しくサポートしてくれたこと、その態度に好感をもつようになったこと、ミスから開放された日に○に誘われ関係をもったこと、毎日誘われていくうちに夢中になっていったことなど。
さらに質問を続けた。(一問づつでしたがまとめます)誘われたときに何故断れなかったのか?
抵抗はしなかったのか?その時感じたのか?2回目以降の誘いに躊躇いはなかったのか?
何回泊まったのか?今も好きなのか?これからどうするのか?

681 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 19:13:15

続きです。
妻の答えです。
誘われを断われなかったのは、○に感謝していたから断れなかった。まさか身イ本の関係になるとは思わなかったから。○から好きだと告白され抵抗できなくなった。感じた。
1回だけで終わると思った。2回目は断るつもりだったができなかった。3回目以降は躊躇いがなくなっていった。泊まりは5回、今も好き。これから・・・・。
これからが答えになっていないことを何度も指摘するが答えようとしない。怒りと、悔しさと情けなさで気が狂いそうになる、いやくるった。「何故止めると言えないんだ!」とドナりナグりつけた。
結婚以来初めて妻に暴/力を振るった。それもかなり乱暴にだ。ずっと泣きじゃくっていた妻が大きく泣き崩れる。私も声をあげて泣いた。あたりは真っ暗になっていた。妻はいつまでも嗚咽をあげている。
そんな妻に向かって興信所に調査依頼したこと、男に別の女がいることを妻に伝える。
これらがその間の主な内容だったと思う。

688 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 19:26:54

続きです。
家に帰るまで妻との会話は全くなかった。
妻は家につくとまっすぐ寝室に向かった。
私もしばらくして寝室に行き枕と毛布をもって居間にいく。
こんな女と寝ることなどできるわけがない。
毛布をかぶってソファーに横になる。しばらくして妻が2階からおりてくる。
「2階で寝て」「風邪ひいちゃうから」「ねえぇー」「私がここで寝るから」私は無視し続けた。諦めたのか2階に戻る妻。
調査員から追い詰め過ぎると戻れなくなると言われたことがある。
簡単に戻れると思わせたくない。
妻がシャワーを使っているようだ。いろいろあったから・・・眠い。

704 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 19:59:43

続きです。
朝妻の気配で目が覚める。妻が朝食を作っている。身体を起こす。布団が一枚かけられている。
昨日問い詰めたことで気がはれたのか、居直れたのか、胸につかえたものがない。逆に「布団をかけてゴマすったて許さない」とか「誰がオマエの飯なんか食ってやるもんか」と強気な感情が芽生える。今まで下手にでてたことの鬱積が取り除かれたからかもしれない。
妻は私が起きたことに気づくと何か言いたげな表情を見せる。「ご飯できてます」と声をかけてくるが一切無視し車に向かう。スーツ姿の妻、会社に行くらしい。諦めたせいかどうでもいい。だが一言言ってやるつもりだ。10分後妻が出てくる。車を横につける。
驚いた表情を見せる妻。助手席に乗った妻に、「今日男の所に行くなら帰ってくるな。」妻は「行きません」予想外の返事に思わず本当か?と聞くところだった。
今までの裏切り行為に信用などできるものではない。

間もなく妻が帰ってきます。少し前駅に着いたとメールがありました。
調査員の話と妻の様子はまた合間を見て書かせてもらいます。
では。

スポンサーリンク
715 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/20(月) 20:23:28

妻が食事の用意を始めました。少し書きます。
妻がしおらしい声で「ただいま」。「へー別れたのか」に頷く妻。「じゃー遅い理由はなんだ?」に「話しあってきました」と妻。「男のとこに行ったんじゃない」に妻は「会社で話し合いました」でやつは?に「嫌だといわれました」で「お前は何て答えた」に「今日で終わりにしてください」と妻、に「お前の言うことなんて信用できない」に「本当です」と大粒の涙をだして泣き始める。無視してPC。
昨日のことも全部は信用していませんから。

705さん、意識して小出ししてるわけでなく長文はノーと表示されるので小出しにさせてもらっています。
710さん、時間がある時は読ませてもらっています。

いったん様子見てきます。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読みにくすぎる

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ、この後にネタだったって確定してたよな
    本人が宣言してたし

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いずれにせよ、これはまだ序章でこのあと本編が長々と続くのにね

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一言だけね
    旦那が1番気持ち悪い
    ネタだとしてもね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※2
    ネタで有名なやつだよね。※3が書いていた本編がグダグダすぎて突っ込まれて
    本人が開き直って宣言。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    必ず報告するって言っといて
    尻切れかよ
    男との決着が一番肝心なとこだろ

タイトルとURLをコピーしました