スポンサーリンク

妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです【2/2】

この記事は約8分で読めます。

661 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/25(土) 19:12:15

続きです。
私が注意し帰宅を早めた妻。それを知った男は妻に対して態度を豹変させる。今まで優しかった男が急に乱暴になっていく。妻は男の心を引きとめようと今まで以上に男に奉仕し完全に回りが見えなくなっていった。
また男の心を変えた原因が夫の干渉にあると、私を憎んでいく。そしてバレンタインを迎える。
男は出張で大阪にいた。妻は男に会いたい一心で大阪に向かう。だがいるはずのホテルに彼はいなかった。
何度電話連絡しても繋がらない。来るのは私のメールと電話だけ。妻は来るはずのない男を待ち続けホテルの前で一晩明かした。その頃男は大阪で別の女とバレンタインの記念日を過ごしていたのではないだろうか。
妻は2月前後の男の異常とも思える行動に不安を感じ始めていた。セ○クスに関しても異様と思える要求と行為。最後のビデオはこの頃に撮られたらしいが今だその内容は言えないようだ。また仕事中にもバ○ブ等で悪戯されたり、部屋に自分のではない下着が放置されることもあった。バレンタインの翌日、妻は「捨てられた」と自覚するが、男を思う気持ちは変わらなかった。
それ以降はすでに書きましたとおりです。
私の推測もありますが妻は正直に答えてくれたと思います。
明日は遠出しますが、ゆっくりと妻と話し合って今後のことを決めていきたいと思っています。
今日は先ほども書きましたが目が冴えてまだ眠れる状態ではありません。今日の報告はこれで終わりますが、時間があれば参加させてもらいます。ではまた。

784 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/25(土) 23:12:25

いえ、全部読ませてもらっています。

796 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/25(土) 23:19:33

文章力がないのでうまく伝わらなかった事柄が多くあり残念です。
また会社名、人物名は否定させてもらいます。
じっくりと腰すえてPCに向かえないため書き込みが遅れてすみません。
今日はこれで終わらせてもらいます。おやすみなさい。

53 名前:うめ[sage] 投稿日:2006/02/26 (日) 21:48:57 0

こんばんわ。
今日は子供を連れて近くの温泉施設に行き久しぶりに家族揃っての楽しいひと時を過ごしてきました。
子供に別れを告げ、帰りの車中、私の考えを妻に話した。
大切な家族を守るためやらなければならないことがある。辛い事だろうが自分の○した罪を責任をもって償って欲しい。屈辱だとか羞恥だとか言ってる場合ではない。真実、事実を語り伝えなければならない。
妻は俯き黙って聞いていた。明日興信所に連絡し弁護士を紹介してもらう。
結果報告は必ずします。
妻が自ら背負った心の傷は予想以上に大きく、以前のような明るい妻に戻るには長い時間が必要と思われる。
罪の深さと将来の不安に苦しむ妻。私だって同じだ。表面上は許したもののそれが奇麗事だと思い始めてもいる。避けなければならない離婚の二文字が脳裏をかすめる。いけないことだ。
明日は妻の会社の元同僚、後輩、友人たちが揃って退職祝い?をしてくれるそうです。事件に触れることはないと思いますが、妻は躊躇していた。行くように勧めたのは私。気分転換も必要でしょう。
当然送迎をするつもりだ。
しばらくたいした報告はできませんがそれでも書かせてもらいます。意味がないようでしたら止めます。
ではまた。

54 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/26(日) 21:49:50

すみません。上の書き込み私です。

62 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/26(日) 22:01:51

58さん、ありがとうございます。本当に心から感謝しております。
送別会の件ですがもしスパイがいても大丈夫です。ラチも気をつけます。
久々に笑わせてもらいました。

69 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/26(日) 22:13:08

妻は必要以上のことは言わない人です。ちょっとずれてますので心配ないと思います。

72 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/26(日) 22:15:21

仲の良い仲間たちですのでその話はでないと思いますが万が一のため妻に持たせます。ただその操作ができるか疑問ですが。

74 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/26(日) 22:23:29

73さん、当然それは予定にはいっています。まずは弁護士さんに相談してからのことになります。それから結果によっては私自身が男に会うつもりです。結局最後は・・しかないかと思っています。

106 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/26(日) 23:45:37

99さん、単なる送別会です。妻が長くお世話になった管理部の仲間の人たちでほとんどが女性です。それでは休みます。
また明日。おやすみなさい。

330 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/27(月) 22:42:45

遅くなりました。昨夜の妻とのやり取りの一部です。
ビデオの存在は妻自身の問題だけではなく家族にも大きな影響を与える。
それに対して妻の煮え切らない態度を私は激しく叱った。戦う姿勢がまるで見られない。
はっきと物事が言えない性格を男につかれ、罪を○した。ならば何故その性格を直そうとしないのか。
「どうしたらいいのかわからない」と言っては泣きじゃくる妻。状況は十分理解しているが、はっきり
した態度をとれない理由はやはりビデオの内容にあるようだ。特に最後に撮られたビデオに妻の拘りがあった。12月の時はカメラが固定されて行為のみの撮影。だが最後のビデオは前に強引に聞きだしたストーリーもの。時期は男の態度が豹変した頃。男の心を取り戻すために必至に尽くし、どんな要求も素直に受けた。ここで名前だけでなく恥ずかしい言葉を何回も言わされたことがあらたにわかる。言葉と行為、妻の人格を無視したこのビデオで妻は一生男から離れられず元には戻れないとその時は覚悟したそうだ。男からオマエは征服されたと教え込まれたのだ。騙されたと知り男への想いが去った後の私の問いに、「まだ好き」の発言も本心ではなく諦めと絶望で自棄になって言ってしまったと。
真面目で、人を疑うことができず、主張できず、断ることができず、臨機応変でない妻の性格に私は何度も注意を与えていた。妻は笑って「大丈夫よ、私に限って絶対に大丈夫!」でも私の不安は的中した。
相手がその気になってきたとき、それを察知しかわすことができる女ではない。
興信所から今週末に弁護士事務所に行くよう指示があった。
会社の仲間との時間が楽しかったのか迎えにきた私に笑顔で答える妻。参加したのは7人で全員女性。
シ酉席ではなく食事会のような雰囲気で、男のことや退職の理由は一切聞かれなかったらしい。気を使ってくれたのだろう。
しばらくいます。

345 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/27(月) 23:02:06

さほど必要のないところまでこと細かく書かなければいけないのか、今物凄く悩んでいます。つじつまがあわないとか変だとか言われるのは辛いですね。
ただその時の感情で書いてしまった部分、あとでなんでこんなこと書いてしまったのか自分でも納得できない箇所もいくつかあります。またご指摘いただいたように、少し変えてあるものもあります。でも皆さんの優しさやアドバイスには本当に感謝しています。最後にあの男は関西支店在職中に数件の女性問題をおこし、興信所の調査も受けています。興信所は同じ系列で資料が保管されていたこと説明しなかったでしょうか?していなかったらすみません。

360 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/27(月) 23:19:46

ありがとうございます。
詳しく書けませんが妻からビデオの内容全部聞きました。本当に気がくるうかと思いました。今だ震えが止まりません。今も辛くておかしくなりそうです。
妻に対する現在の私の率直な気持ちは、○してやりたいほどの怒りのみです。
会話は完全にストップしたまま。話す気にもなりません。
妻もそれを察しているようで、私の顔色をうかがってはビクビクしています。
約束違反は私ですが、そんなことはどうでもいい。
これでは将来など考えようがない。決着したらどうなるか判断できません。
頭が割れそうに痛い。

390 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/27(月) 23:52:27

自分でも良くわからないんですよ。やっぱり妻が可愛くて大好きで。そう思うと急になんであんな男に、なんであの男と、ってなるんです。そうなると憎くて憎くて滅茶苦茶にぶんナグってやりたくなる。今妻に言ったんです。しばらく一人にしてくれって。涙ぐんでたけど、しかたがない。
この怒りはあの男にぶつけるしかない。
すみません、今日はこれで寝かせてもらいます。明日は地方での仕事です。
夜遅くになりますが必ず書かせてもらいます。ではまた。

スポンサーリンク
477 名前:うめ ◆60Nhw9bsYs [sage] 投稿日:2006/02/28(火) 08:08:00

おはとうございます。
ここにきてよかった。怖いところときいていて、ストレス発散して気分転換になれば程度だった。でも違った。
知らない人たちがこんなに心配してくれて励ましてくれる。
昨夜の書き込みからたくさんのアドバイスや参考、過去例を教えてもらい朝まで読んでしまった。泣かせてもらいました。そして勇気づけられました。
ある人が離婚したら妻がどうなるのか?との書き込みを読んでハッとした。
そうだ、妻は行くところがないんだ。怒りで忘れていた妻を許す気持ちが少し出てきました。しばらく一人になりたい。妻の顔を見るたびに怒りきっと暴/力をふるうと思う。今日の仕事は一人で行きます。
妻が朝食を作っています。食欲がない。食べるべきか、拒否すべきか判断ができない。終わります。ありがとうございました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ良く出来てる創作。
    作者本人が2ちゃんねるで認めてるんだよね。
    あれはおれのだ、これもと、そうとうな数の作品を書いてたな。
    ダラダラ長く書き込んでるのは、ほとんど創作。やたら劇的な展開のあるのも創作。
    事後報告、って感じで手短にまとめて、あまり住民の問いかけに反応しないのは実話、って感じやね。
    創作も良く出来た短編小説だと思えば悪くはない。嘘っぱち書き込みながら、住民にいちいち反応するのは、気持ちが悪い。作品書き込んだら、サッサと消えてほしいよね。

タイトルとURLをコピーしました