スポンサーリンク

離婚した男の両親が実家に来て、弟嫁がわけもわからず家に上げてしまった。

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
644:名無しさん@HOME 2007/06/20 (水) 02:26:45

心配アリガトン。
元夫との結婚時に本籍を県庁所在地に移し、離婚時に本籍を実家に戻して
その後奴らの知らない遠縁の親類宅に変更したんで勝手に出すのは多分ムリポ。
一応、不受理届?提出やらストーカー対策やらしてみるよ。
色々教えてくれてありがとww

愚痴&自分語りになるが
元夫との婚姻期間は2年弱
ダタのヨ…別居期間約1年含め。
元夫の不倫・暴言暴*・私名義でキャッシング等色々やらかされ、更にウトメからの(ry
証拠出して裁判するぞゴルァしたら当時羽振りの良かった自営ウトメから
諸々の弁済とは別口で慰謝料&手切れ金で破格800マソ頂き離婚。
不倫相手からも100マソ程度だが頂きますた。
離婚後、代替わりで息子らに任せたら自営倒産したらしいww
で、一家総無職の窮地には便利で手軽な奴隷を!と私の所に来たのよ。
奴らの苦労話聞いてたらと因果応報って本当なんだなーとニタニタしてしまったww
誰が戻るかボケ!アタマ沸いてるとしか思えん。

ノロケでスマソだが彼氏とはこの一件以来更に超順調でーすww
両親も弟夫婦も祝福してくれてるから今度こそ幸せになるぞ!
GJアリガトン!
幸せに向かってガンガル!

647:名無しさん@HOME 2007/06/20 (水) 02:51:34

何度も出てきてスマソ。
書き忘れがありました。
父親が彼の事を高身長と高学歴と言ってますが
実際は179とギリギリ微妙なラインの身長、学歴は自慢にはならないが
そこそこな感じの私大なんで、父親の誇大な吹聴って感じです。

元夫がややチビ&3流以下の大学を6年かけて卒業という
コンプレックスがあったんであんな事を言ったのかと…酷いけど。
ウトメがミクロ身長ピッツァ体型で奴らも身長コンプレックスだったのも知ってたし。

父親は竹中さんの様にスマートなキレ方じゃなかったです。ハゲは同じだけど。
ツバ飛ばして顔真っ赤にして張り倒したいの必タヒで抑えて嫌味言ってる感じダタヨ。
同じハゲなら泉谷しげる氏に似てるかな?

元夫達を高みの見物する位余裕綽々になれるようガンガルわ。
浮かれポンチで気分悪くしちゃってスマソ。

スポンサーリンク
648:名無しさん@HOME 2007/06/20 (水) 03:02:36

幸せ気分分けてもらっちゃったw
お幸せに!

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました