スポンサーリンク

【修羅場】40年近く続いてるトメの不倫。旦那はどっちの子か分からない

サレ児
この記事は約2分で読めます。
608: 可愛い奥様 2020/06/27 (土) 17:42:40.10

すごい話だわ
当事者たちが口外しなくても
田舎は光の速さで周囲に知れ渡るわよね

なんであんたがそこまで知ってるのってのは
ザラにある話
それが田舎クオリティ

606: 可愛い奥様 2020/06/27 (土) 14:38:37.62

40年の浮気(本気?w)かあー

する方もスゴいけど同居して一緒に生活してても
気付かないものなんかな
夫と成長していく子供の目を掻い潜りながら40年続けるのは、
大雑把で面倒くさがりな私には無理だw

不倫相手が信用第一の地元名士でその家に転がり込む
→その辺のアパートに引っ越す
っていうのがよくわからないけど、
クソトメが不幸になりパーティーできるのなら大歓迎だよ

605: 可愛い奥様 2020/06/27 (土) 14:17:52.66

>>604
不倫相手の奥様への慰謝料をウトが払うの?

> 不倫相手の奥様への慰謝料もあるので
> 各種資産を売却解約現金化して何とか工面、
> 手元に残った金はわずかになる予定

これはトメの話?

607: 可愛い奥様 2020/06/27 (土) 17:30:57.39

トメが離婚されたらパーティの準備すら、
しなくていいじゃん
他人だよ他人

>>605
不倫相手のおっさんが不倫相手の奥方とウトに
不動産を処分して慰謝料等を払ったから
住むところもなく、トメと安アパートを借りるしかない話…かな
トメも相手奥方に請求されても仕方ないね

スポンサーリンク
610: 可愛い奥様 2020/06/27 (土) 18:55:10.24

>>604さんの旦那さんにとっては実母って事だから
今後何もしないとかは無理なんじゃない?
縁を切るって言ってもなかなか出来ないから

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました