スポンサーリンク

妻が投稿サイトでネ果や動画を公開していた場合、どうする?おまえら。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/01 22:35:44

>>722
ノーマルな妻の貞操観念を壊したのが自分だと気付いた。・・・とエスパーしてみるw

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/02 00:58:38
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/20 (水) 14:30:07

妻が投稿サイトでネ果や動画を公開していた場合
どうする?おまえら。

これで旦那が悪いって、なにが悪かったのか気になるよなwww

730: 584 ◆6JZhIcipxU 2009/06/02 15:52:07

トリがわからなくなったからこれにする。
長文なんでうざかったらNGにしてくれ。

なぜ俺が悪いと思ったか、話した内容を書くよ。

相談した(トリ付けて消えた)後、二日位はどうすればいいかわからなくて何も嫁に言えなかったんだ。
でも三日目、仕事の最中いきなり我慢出来なくなって、
夜帰ってすぐ、夕飯前に嫁に聞く事にした。
上手くまとめれないから、会話形式ですまん

俺「あのさ…。…携帯、見た。お前、投稿とかしてたんだな」
脈絡もなく、帰ってドアを開けてすぐこう言った。
嫁は笑顔で玄関に迎えてくれたが、俺の言葉を聞いた瞬間に青ざめたよ。

この時、嫁の第一声が携帯を見た事にキレた話だったり、
泣き落としたり、このスレでよく読むような「あれは違うの!」だったら、
多分俺もキレて頭が更に混乱してどうしようもなくなってたと思う。

悪い続く

731: 2/5584 ◆6JZhIcipxU 2009/06/02 15:53:18

嫁は俺を見たまましばらく言葉が出てこないようだった。
しばらくして、
「ごめん…。本当にごめんなさい。最低な事をしました」
嫁の声、震えてた。

 
震えた声で、それから


「ごめんなさい。離婚…します。本当に、ごめんなさい」
俺は離婚、と言われて驚いた。相談する前にこのスレをロムりすぎたのか、


てっきり問い詰めれば言い訳が先にくるもんだと思っていたから。
 


だから、思わず
「離婚したら、メールの男の所にでも行くつもりなのか?そんなに相手にいれ込んでる訳?」


と聞いてしまった。
 


嫁は少し困ったような顔をして、ちょっとだけ首を振った。
「ううん。あの人は別にどうでも良いんだよ…。
ごめん。私は…、離婚、されてもおかしくない事をしたと思う。
信用を裏切ったから、私に出来る事は離婚しかないと思う。」

頭はぐらぐらしたままだったけど、言い訳しない嫁を見て
それが本当は普通なのかもしれないが、俺はもう少し嫁の話を聞いてみようという気になった。

スポンサーリンク
732: 3/5584 ◆6JZhIcipxU 2009/06/02 15:54:34

「悪い事したって自覚があるのに、なんでこんな事したの」
「それは…話しても全部私の都合の良い話しになると思う…」
「いや、それでも良いからそれをまず話して。じゃないと俺も色々割り切れないから」
嫁、ためらいがちに話し始めた。


会話形式だと長くなるな…頑張ってまとめてみる。
 


・結婚して少し経った位から、セ○クスや自分の体に疑問を持つようになった。
・付き合ってた頃は「写メを撮る」「投稿する」行為は興奮する一つの材料だったのに、
最近は投稿する写メを撮る時挿入して動き始めても
俺がすぐ止まって納得するまで何枚も写メを撮ったり、
ポーズをとってと要望したり。

普通にお互いを愛するセ○クスじゃなく、誰かの為にしてる行為なのかと思うようになった。
 
・俺が「これはダメ。これはちょっとよくない。もう少しこうして、胸強調して」とか言う度に、


段々ありのままの自分は良くないのか、醜いのかと悩み始めた。
・写メは止めようと言うも(確かに言われた)、
「撮られると嬉しいくせに」と取り合わない俺…しばらくループ。

・ある日、ふとありのままの自分はどう写るのか誰も知らない所で一度投稿してみようかと思った。
良いも悪いも、何かしら評価されればすぐ消すつもりだった。
・最初は下着姿の写メ一枚。思いの外好評で調子に乗る。
コメントをくれた一人とチャットしてみて何となく気が合い、アドを聞かれて
とりあえず捨てアドを教える。
この辺りから我に返り罪悪感芽生える。
・罪悪感があるも、ダメだと思っても俺がス口ットに行ってる間はついメールに頼ってしまっていた。
すぐに返ってくるメールが暇潰しになったから。
・捨てアドを教えたのは本アドより安心かと思ったから。
嫁の話は確かこんな感じ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    変人は野放しにしないでね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >セ.イ.癖に関しては、元々二人で他サイトに投稿してたんだよ
    ハイ、解散!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんなのが母親だったらその子供はいじめられる
    この現実を理解した上で再構築をしろ
    再構築するなら子供は作るな

タイトルとURLをコピーしました