スポンサーリンク

【復讐】汚嫁の携帯に届いたメールに添付されてたハ○撮り画像と動画は全てのメールアドレスに同報で送ってやった

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
672 名前:663:2013/06/14 (金) 11:07:46.40

間男には不思議と復讐心は湧かなかった。
メールのやりとりから間男(シ酉とDⅤによるバツ1独身)の方が熱を上げてて
汚嫁は間男のことを金づる兼
変わった性/癖を楽しませてくれるセ○レ程度の扱いで、
たぶん俺と別れることになっても間男と一緒になるつもりはなさそうだった。

ちょっと間男がカワイソウな気までした。
間男には子供がいて養育費も払ってて金あんまりなさそうなのに、
うちの汚嫁がたかってたし。

だからこういうスレでよくあるすっきりするような間男への復讐劇もなし。
まあ俺が意図しなかっただけで、
結局間男は仕事と友人をなくすことになったみたいだけど。

とにかく汚嫁は俺にとって汚物。
子供にいい影響など与えるわけもないと思ったから、
なるべく早く汚嫁のいない暮らしを始めたかった。
だから何をどうするかを3日ほどかけて考えた。

慰謝料とか財産分与はめんどくさい以上に、
汚嫁との関わりをもつのが嫌だったから
そういうのを避けてでもとにかくすっぱり別れたくなったんだよ。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/14 (金) 11:21:25.07

嫁は別れたくないとかすがらなかったのか?
メールしたのわかった後に激怒してそうだが

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/15 (土) 12:27:27.03

汚嫁の反応kwsk

675 名前:663:2013/06/15 (土) 13:00:21.16

とにかく汚物認定したので663で書いたことをやった。

金曜夜中から土曜の早朝にかけて嫁のスマホを確保して、
スマホ内から抽出できるメールアドレスのすべてに
画像と動画とラリってるメールを送った。

送信者は嫁で送信先は間男。
他の全員をCCにした。BCCで俺のパソコン。
「他の全員」の中には嫁の両親、嫁が働く会社の社長、
間男の会社のinfo@なんてのもあった。
子供の同級生のお母さんらしいアドレスもあったし、
嫁の学生時代の親友のアドレスもあったな。
俺の学生時代の友達連中のアドレスもあったが、かまわん。全部入れた。

入力は一工夫した。
アドレス帳をExcelに落として、Excel関数で文字列結合して、
できた文字列をコピーすれば、一撃入力できる。

スマホ標準のメーラーでは
一度に20人とか50人とかしか送ることができないらしいので、
スマホ登録時に契約したGmailで送った。
パスワードさえわかればパソコンから操作できるし。
LINEやFaceBookの聞いたことがない名前の
赤の他人のアドレスも入ってるが、どうなろうと知らん。

Gmailに返信されたとき用にGmailサーバの設定で
汚嫁のスマホメールアドレスに転送設定。
あとで知ったが、99人の規制があるのはパソコンのメーラーからの場合で、
Gmailをブラウザから送信するなら一度に500人まで送信可能なんだそうだ。
ま、そんなこんなでほぼ一晩かかってえげつないメールを送ったよ。

嫁がスマホで受信するメールは全部俺のパソコンに転送されるようにした。
それと同時に間男の電話番号を着信拒否に設定した。
気づかれなければ間男はメールでしか汚嫁と連絡が取れないし、
そのメールは俺のパソコンにも送られてくるようになる。

土曜の朝7:00くらいからガンガンメールが入ってきてたし電話も鳴ってた。
「何考えてんのバカじゃないの?」とか「なんなのこれ迷惑!」など。
俺が見て既読になってしまったものは削除して、着信履歴も削除。
そのあと電源オフにして元会った場所に返しておいた。

汚嫁は休日の午前中はほとんど寝てすごす。
起きて気づいてどんな顔するのかは楽しみだったな。

スポンサーリンク
676 名前:663:2013/06/15 (土) 13:02:13.47

汚嫁が起きた。
スマホ持ってリビングにやってきた。

電源が入ってないことにそこで気づいたらしく、
「あれ?」と不思議がりながら電源を入れていた。
とたんに連続するメール着信音。

このあたりで昔使ってたマイクロカセットレコーダーで録音開始。
汚嫁は一つ目のメールを見ながら「?????」となってる。
何が起きているのかを想像できない内容だったようだ。
その間にも続々とメールが入ってきてる。
おっと!
間男メールの着信音が響いた。それも複数回連続。

ここで声をかけた。
俺「今の”間男くん(嫁がメール内で間男を呼ぶあだな)”のメールだろ?見せろや」
汚嫁「え?あ?何?どうして?なんで?」
とかなり混乱している様子。

俺「休日の真っ昼間からメールのやりとりをするほど仲がいいおまえらが
どんな内容のメールをやりとりしているか、俺に確認させろって言ってんだよ」
考えてみたら「休日の真っ昼間から」は仲がいい悪いの判定には使えないよなw

奪ったスマホに届いていた間男メール
間男「どうしてこんなことに?ものすごい数の人に同報で送られてるけど、
ウィルスに感染している可能性があると思うから、電源切ってすぐに連絡ください」
だとさ。すると俺はキン○マウィルスかよ?

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    羽目鳥をばら撒かれ、挙げ句にお水に落ちた女の子供が周りからどう見られるかとか、コンマ1ミリも考えてないんだな、このバカ
    それでいて「汚嫁は子供にいい影響を与えない(キリッ」って頭、悪そうな男wwww
    今頃、子供にも縁を切られてそう

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    上のような事を言うヤツが、実際にはそういう境遇の子供を差別するんだよ!
    「あの子のお母さん、不倫して今は風俗だって!」てな!!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この相談者を叩く時点でクズの仲間だからな
    下劣な育ち方をしたクズなんだろうな
    哀れだわ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁を切って姓が嫁だけ違えば見た目なんとでも言い逃れできる。
    子供がついて行ってそちらになったらその方が迷惑。
    場合によっては引越しが必要になるかもだけど、学区が変わるのが嫌っていうのと虐められるのとどっちをとるかだね。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>681
    くやしいのうw

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう話だと「そんな性格だから浮気される」って言う奴が出て来るけど
    元々そういう性格と態度だったわけじゃなくて裏切られたから
    そういう性格にならざるをえなくなったんだよな
    敵がいなくなれば穏やかな性格になるわ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ハメ動画の一斉送信は面白かったが、そのあとは取ってつけた感が否めないな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘だな
    嫁のハメ撮り動画を嫁の携帯の全てのメアドに添付だって?嫁のメアドなんて、親戚、嫁友、子供の親友なんかがほとんどだろ?そいつら全員に嫁のハメ撮り見られてその後社会生活送れるか?子供も困らないか?自分の母親のハメ撮りを近親縁者に見られてて。
    アホが思いつきで書いたネタだろ。馬鹿馬鹿しい。現実的に考えてみろよ。あり得ないから

タイトルとURLをコピーしました