スポンサーリンク

妻が浮気し、妊娠したらどうする? 僕は自分の子供として育てる事にした。【聖人?バ力?】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
24: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17 (金) 13:01:48.92

その日のうちに義両親を訪ねて僕の結論を伝えた。

妻の子供を産みたいと言う意思を尊重すること。夫婦で子供を育てること。
義両親2人共に驚愕していたが、義父は、君は本当に自分の子供として育てられるのかと。
自分の子供が生まれたとしても、分け隔てなく育てることを約束できる。
この結論に至って、今の心境はむしろ清清しいくらいですと応えた。
これは本心だった。

義両親共に涙を流した。義母に至っては声を出して泣いていた。
義父が至らぬ娘を許して欲しいと言うので、僕は妻の全てを受け入れましたと応えた。
妻の過ちは聞いたが、誰にも言うつもりはないしその相手に接触するつもりもないと宣言した。
これは妻との誓約だった。

義父は、将来、生まれた子供が自分の子ではないと伝えるかと聞いた。
一番難しい質問だった。
必要に迫られれば伝えるが、基本は伝えないつもりですと答えた。

25: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17 (金) 13:54:21.68

その年のうちに妻は出産した。
女の子だった。

出産に立ち会った。
妻の苦しみと頑張りを見ていたら、僕は貧血を起こして倒れてしまった。
看護師は、付き添った夫が倒れることがあるという。
笑い話にもならない。

赤ん坊はみな可愛い。
僕に似ているという人もいたのには驚いたが、反面、嬉しかったのも事実だ。
しかし、3ヶ月もすると目鼻立ちが妻に似てきたので内心ホッとしたのも事実だ。

その頃、義両親も初めて孫を抱いた。
その表情を見て僕はやはり離婚せずに良かったと思った。

スポンサーリンク
27: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17 (金) 13:57:00.44

その後、男の子2人を得て5人家族になった。

子育ては難しいものだが、子供たちはそれぞれ個性を持ち始め、毎日、成長を見るのが楽しい。
将来が楽しみだ。
3人ともこのまま立派に成長して欲しいと願っている。

長女は本当に自分の子供ではないのかとも感じている。
妻は今も自責の念が抜けていない。
時々、そんな表情を見せる時があるが、口にすることはない。

3人の子供たちが一緒になって遊んでいる姿を見ると、誰の子なんて些細なことで、
まさしくこれが家族だと思う。

長々と書いたが、10年経ったいま、自分の判断が正しかったと改めて思っている。

28: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17 (金) 22:47:44.40

慰謝料で準教授を痛めつけると思いきや。
言いたかったのは、誰の子なんて些細なことで、てことだね。
ご立派。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    托卵寝盗られマニア・・・
    2子3子も托卵でしょうね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    種なしの高性能ATMだろ
    GJ送っとく

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    その、種まき准教授は、今日も別の種まきかい?無罪放免が更に被害を出すんじゃないの。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これはひどいwww
    たまたま授かったとか産む事は尊いとか的外れ過ぎ。お花畑なスレ主は発達障害あるかもね。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    2chつーかサレスレで一人称が僕っていう奴はホンットヘタレが多いよな
    おなじ男として気持ち悪い
    コイツラ玉付いてんのかと

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    現実から目を反らしているだけ
    自分の身にかかる問題は、きっと誰かが解決してくれと信じてる
    ただのヘタレ、でも本人が幸せなら、それはそれで良いのかもしれない

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    へたれなんて言葉でごまかせないでしょ
    こういうのが本物の臆病者
    責任の取り方をごまかしてるだけ
    自分に対する言い訳と言い逃れに終始する人生になる

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    准教授のところに乗り込んで、托卵騒ぎで失脚
    慰謝料がっぽりじゃないの?
    へたれクソ旦那はタヒんだ方が良い
    こんな奴が商社の海外資源に勤められるわけがない

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ程、奥さんを愛せる事に感動した。そして俺も決心がついた
     友人が俺の元カノと結婚した、友人は凄くイイ奴、奥さんを大切にして夫婦仲もとても良い
    ただ元カノはひとつだけ不満がある、友人は絶望的なほど夜がヘタなんだ
    元カノと飲んだ時に一度だけ”間違え”を起こしてしまった
    俺はその事を忘れたいのだが、元カノは積極的「昔のように避妊無しの愛をあなたとしたい」
    「そうすれば、夫にもっと優しく出来るから」
    この記事を読んで俺も決心した
    優しい友人と元カノ、この夫婦ならどんな困難でも二人で乗り越えられるだろう

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ海外出張から帰ったら奥さんがゼネコンかの男に寝取られてたけど離婚せずに海外出張に戻って、その間に奥さんが間男と別れてよりを戻したって話の作者さんだろ。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いんじゃね?他人の人生やし。俺なら別れるけど

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫した妻を許す優しい俺、のパターンが好きな阿呆作家の作品だよ。30作ぐらい書いてる(笑)
    プロ作家になりきれない作家さんの駄作なんよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました