スポンサーリンク

俺の部屋だけ建築基準ちがくね?【ワロタ】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
97: 87-6: 2010/03/03 (水) 10:10:50 ID:XESBvdyC0

規制orz

出来た!で俺は家を見に行った。
そこに待っていたのは超がつくほどの豪華仕様な家。
俺はモデルルームでしか見たことが無い。
ただ、おかしな形をしている。明らかにおかしい。

想像してくれたまえw
地獄の様なフロアプランをご紹介しよう。釣りだと思うなら笑うがいいw
現実はもっと酷いw

玄関を開けるとそこには右にカーブしながら二階へと進む階段が現れる。
なんということでしょう!階段には赤いカーペットが敷かれ
そしてそれぞれの段には綺麗なお花が生けられてるではありませんか!
さらに、階段幅は通常の三倍、これで階段で人とぶつかり合う事もありません。

一階にはキッチン、リビング、お風呂そして洗面台から収納庫。
廊下は軽自動車が通れるほどの幅広さ。
なんということでしょう!リビングは31畳もあり
さらに空間を生かしキッチンの作り手との会話が遮断されないように
オープンキッチンで出来ています。匠がこだわったかどうかは知りませんが
大理石の床暖房完備、これで嫁母様の糞まずい料理が捗ります!

99: 87-7: 2010/03/03 (水) 10:12:35 ID:XESBvdyC0

板違いスマン ゴメンヨ

そしてオフロ。
最高の景色というか裏山の雑木林を見ながらの絶景露天風呂。
そして家主こだわりの檜風呂。
なんと贅沢なことでしょう!脱衣場からは全面床暖房、人感センサーで
制御された浴室内には自動バブルバスがついています。
これで疲れた身体も、一日の癒しの場として家族で入れますね!

さぁ二階寝室です。
な、なんということでしょう!
キングサイズのベッドがあしらわれ、21畳の部屋におかれています。
裏側はなんと!ウォークインクローゼットになっており
人目を気にせず着替えられます。
内壁クロスは贅沢な黒色系の天然素材、素晴らしい眠りをお約束します!

そして、匠のこだわりかどうか知りませんが
嫁夫婦の寝室です。え?何故隣同士か?
娘のイ.ン.乱具合を確かめるべくお父様が設置したスペシャルな寝室は
子作りまで管理されるという素晴らしい仕様となっています!
ですが、シングルベッド一つっておかしくね?
この辺から疑念が確信へと変わってゆく。

100: 87-8: 2010/03/03 (水) 10:16:41 ID:XESBvdyC0

そして吹き抜けからそよいで来る高原の風
太陽光をふんだんに使った天窓、
そして!なんということでしょう!
書斎には娘の思い出とこれからの幸せが詰まっています。
豪華なソファに座れば気分は大富豪。ウィスキーが似合います。

家のバルコニーからは雑木林と暗い町並みが見えます。
これで家族みんなで天体観測!夢が膨らみますね!

そして最後に、今やこの家の稼ぎ頭となった旦那さんの…
えっ?
俺の…部屋ってこれ?

ここまでの家内部のおさらい。
2世帯共通部屋=リビング。キッチン。風呂。玄関。トイレ。
部屋隣でギシアンに不安=寝室
各部屋床暖房天窓付収納多数。床は高級ウッド仕様。壁クロスは天然素材。
風呂は檜風呂と露天風呂TV付きで照明は最新型人感センサー。
嫁=キャーすてき!パパすごい!しか言わない人形になってたw

102: 87-9: 2010/03/03 (水) 10:20:35 ID:XESBvdyC0

俺の部屋は玄関入り靴も脱がず、昔でいう土間というのかな
そこにある扉を開くと現れる。
俺はこれを見た途端目眩がした、さらにここまでされる理由はなんなんだ?と
自分はここまで馬.鹿にされなければならないのか?と
その部屋に入り涙した。

俺の部屋=地獄。
ありえなすwww俺の部屋だけ建築基準ちがくね?
これ何十年前のアパートだよ!な仕様。
だってさ聞いてよ!俺の部屋ったまるでビジネスホテルだぜwww
浴槽が微妙な四角形の風呂とはいえないシャワー室。
もちろんトイレ洗面兼用。収納…下駄箱兼用w
床はビニールなフローリング。
天井オフィス蛍光灯1個wなにこの監獄個室。テレビなし。
北向きで陽が当たらない。カーテンはレースの一枚ww
折りたたみベッドが一つポツーンと。

スポンサーリンク
103: 87-10: 2010/03/03 (水) 10:22:01 ID:XESBvdyC0

会社から帰ると俺は自分の部屋で風呂に入り
リビングで用意されてるであろう夕食を食いにいく。
明らかに俺だけおかずが違うw
俺だけ野菜炒め。他肉野菜炒めww
俺だけカレー。他ビーフカレー、サラダ・スープ付
一番酷いのは泣くぞw 牛丼vs焼肉だしw

それを嫁父と嫁母はニヤニーヤしながら見てる。これが半年続く。
嫁に言う「俺はもうやっていけない」でここからがまた地獄。
稼ぎが悪いくせに!嫁を持つ資格なんてもともと無かったんだ!と
罵倒され「すいません」と謝る。

こんなのを毎日半年間。いつもチラリと見てニヤニーヤしている。
何も言わないのは、言うと100倍になって返ってくるから。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し より:

    スレ主様の幸せを心からお祈りしてます…。
    (*´ω`*)ノシ

  2.   より:

    なんだ?この間抜けw

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    変態底辺話。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前がキモいのがあかんのやろ。
    最初の一文で吐き気がするわ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何でこんなにギャル字使いなの?2010年って9年前だけど、そんなギャル字時代だったかしら…

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何の脈絡もないセックス話と
    頭の悪さが如実に伝わってくる文章で
    途中で読むのやめた

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    フィクションでもノンフィクションでも楽しめる心が大事。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    婿養子こんだけ虐め抜いたら、再婚出来る訳が無い。ご愁傷様。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    本人の意思がない離婚届は無効になるけど色々面倒だしそこまで頭回らんだろうな

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>6
    規制多かったしNG対策だろ
    もうちょい頭使おうぜ
    >>10
    証明しようがないしな
    不満があるならいつでも離婚してあげるって渡されたっていいはりゃそれまでだ

タイトルとURLをコピーしました