スポンサーリンク

彼女「実はこの間の温泉旅行なんだけど、元彼と行ってたんだ‥」 頭の中が真っ白な俺。

サレ男
この記事は約2分で読めます。
812: ライター ◆/Uy41xpMg6 : 2008/01/31(木) 12:44:19 ID:PBJy3lyhO

元カノも諦めたのか、その一言で意気消沈。
止めてくれた事にホッとしてました。

元カノは何事もなかったかのように大人しくなり、元カノ「俺君が幸せになれるよう応援する」と言ってくれ、
俺「これからは友達だけど仲良くしような」とお互い約束して話は終わりました。

元カノの本当の狙いがキスマークをつける事だった事に全く気づかず、キスマークを首もとにつけて翌朝彼女を迎えに行く事に‥

815: ライター ◆/Uy41xpMg6 : 2008/01/31(木) 13:06:41 ID:PBJy3lyhO

車を走らせてしばらくしてから、
彼女「首もとになんか後がついてるよ?」

俺「蚊にでも刺されたのかも」

彼女「‥」

俺ここで気付く。

正直に昨日の出来事を話した。彼女はおれが嘘をつく人じゃないからと信用してくれ、あっさり終了!
一泊旅行もいろんな意味で満足なおれ。


すっかり元カノの悪意に満ちた行為も忘れ彼女と上手くやり、その後結婚。
 


元カノから連絡はありましたがスルー。
今は電話番号も代えたので電話がかかってくる事もなくなりました。

その後、
元カノは「車が壊れた・洗濯機が壊れた・母親が倒れた」など、俺の友達に俺君が原因だと言っていたと聞かされ、心底あの女と別れて良かったと思う今日この頃です。

スポンサーリンク
816: 恋人は名無しさん: 2008/01/31(木) 13:11:49 ID:FdgVxNF+0

おーよかったハッピーエンドだ。
彼女が信じてくれてよかったな!乙。

823: ライター ◆/Uy41xpMg6 : 2008/01/31(木) 13:41:26 ID:PBJy3lyhO

>>816 ありがとう。
入社式の時、彼女(嫁)に一目惚れ。俺にとって高嶺の花と言う事もあり最初から諦めてた。当時の嫁には彼氏もいたし‥
会社では俺の評判も良かったという事もあり、嫁は俺に好印象だったらしい。
仕事マジメにしてて良かったとそう思った。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自画自賛野郎

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この手の投稿でさ、彼女に浮気(二股)されてキツかったけど新しい彼女が出来て幸せだ。
    やっぱり二股するような女と別れて良かった、なんて話が多いけど、実はその新しい彼女は元カレと別れていなくて元カレと投稿者と少しの間は二股だったって事は結構あると思う。
    男女ともそうかも知れんが、特に女は当たり前にこういう事をやるんだよね。

タイトルとURLをコピーしました