スポンサーリンク

友人A男「慰謝料で飲むシ酉はうまい、托卵してくれた元妻と先輩男に感謝の意を示して、カンパーイ」

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
500:名無しさん@おーぷん:2015/07/05 (日) 09:10:19 PKI

A男が泣きながら語ってたんなら単純に復讐したかっただけじゃないんじゃない?
浮気が分かってもそれでも元嫁信じたくて子供欲しいって言ったのかも知れん
DNA鑑定で自分の子だって出たら、全部胸に収めておくつもりだったとか
A男にしてみれば、B子をギリギリまで信じたかったからこそそうするしかなかったんだと思いたい…

501:名無しさん@おーぷん:2015/07/05 (日) 10:05:20 SSC

リアルD4CのD4Cってのは
いともたやすく行われるえげつない行為でいいのか

502:名無しさん@おーぷん:2015/07/05 (日) 10:25:11 0Df

>>500
そうかもしれんし、違うかもしれん。
正直もうあいつが何考えていて、どう思って行動したのか分からんのよ。
友人じゃ無いみたいだしな。気まず過ぎて声をかけれん。
泣きながら笑いながら、カンパイループ。耳に残響する。

>>501
えげつなく追いつめるってのが妙に耳に残ってって、D4Cって書いたが、
たやすく行われて無いな。昨日○いがあってそう書いてもうてた。
生き地獄だったろうあいつの事考えるとD4cはありえんな。すまん。

632: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/07/12(日) 22:18:19 ID:JNa

492です。
文才ないし、まだ○っぱらってるけど書きます。
シ酉の力を借りて書き込みます、というかそうじゃなきゃ書けん。

・今日A男と飲んできた。
・あの日引いてすまんかったと謝った。
・こういう掲示板に書いてしまった。
・お前は悪くないのに子供がと思ってしまったことを書いてしまった。
A男は笑って許してくれた、というよりありがたいだって。

A男は言ったよ。
・客観的に見て自分はまともでは無い。
・もう止まれない、止まるつもりも無い。突き抜けるしかない。
・あの日は飲み会は、あの何人かにBとC達に知っていたと伝えるため
・あの数日後にB子やC男から連絡が来たそうだ。
・知っていたのに止めなかったのかと
・嘘をついたのかと
・A男は嘘はついて無い、聞かれなかったから言わなかっただけだそうだ


そうだろうな、わざわざ不倫期間がもっと長いとか言わんよなって笑ってた
もっと碌でも無い事してたってわざわざ言わんかっただろ。だから俺も言わなかっただけ
その碌でも無い事、今から利用するらしい。何かは知らなくていいだそうだ。

・この件でBとCの親戚連中からも電話がメールがあったらしい。
・それら全部20万円に変えるそうだ。

・接触禁止事項で。
・まだ止まらないらしい。他もあるらしい
・掲示板に書いてくれてありがとう、多分まとめに載るだろう。
・自分からは書かんそうだ。書けないらしい。
・でも広まれば、その分金に変えれるらしい。
・金は要らんが、金をたかるしかないだろうだって
・お前はまともでいてくれだって。
・俺の復讐に付き合わせてすまないと謝れられた。

もうタヒぬまで止まれんらしい。
何も出来んから、慰謝料の金を俺もシ酉で飲ませてもらった。
こんな事しかもうできん。これ書けばあいつの為になるのか、ならんのかも分からん。
シ酉で酔って、自分に酔って書いてるだけだろうけど、あいつの復讐には書いた方がいいって事はわかる。
復讐なんて・・・って言うのは正しいが、正しいだけじゃもうどうにもならん

夢か妄想か空想かネタであってほしい。

スポンサーリンク
633: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/07/12(日) 22:49:40 ID:GrO

復讐だけが生きる目的になってるなら復讐止めろってのはそいつにしねって言ってる様なもんだ
人生を復讐に捧げるほど恨まれる理由は

元が嫁と間男には十分にあるのだから放っておけよ

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者が山形県民な件

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >知っていたのに止めなかったのかと
    知らなかったらずっと続けてたんだろと

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    せつね〜〜〜

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手をあの世に送るまで許せないんだろうな

  5. 汚嫁スレイヤー@2ch浮気速報 より:

    汚嫁コ.ロすべし、全汚嫁コ.ロすべし。
    C男の嫁D子と二人の子供は可哀想ではない、クズと別れることが出来て幸せよ。
    今頃再婚し幸せな家族を築いているだろう。
    D4Cを知ってるなら、「愛と復讐のキッス」もわかるはず。
    A男に「俺は一人だ」と思わせぬことだ、気遣ってやれば良い。
    ユウジョウ!

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    B子とC男はその後どうなった?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ書いてるのA男本人だろ。

タイトルとURLをコピーしました