スポンサーリンク

元嫁に粘着されたらストー力ー被害として県警に正式な届出を出すと話早いよ

サレ夫
この記事は約1分で読めます。
405: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 (水) 00:55:32

前スレ937本当に使えない弁護士引いたな。
精神的DⅤがないかとかお前のクライアントは誰だと聞きたくなるわ。
元嫁が言ってることむちゃくちゃだって理解してるだろうに…。
精神的DⅤでも証拠なしにDⅤ認定取れないことわかりきった話だろう。

406: 400 2007/10/31 (水) 00:59:49

今は簡単にDⅤ認定出来ないのにね。
そもそも手紙自体が法的に無効だしね。

408: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 (水) 01:25:30

>>404
そうか、でも新しく伴侶が出来てよかったw

弁護士は何件か回って、色々意見を聞きつつ力になってくれる人を探した方がいいな

スポンサーリンク
414: 前スレ937 2007/10/31 (水) 12:47:37

>>400
ありがとう。
俺も元嫁に毅然とした態度で挑むよ。
再婚相手と幸せにな。

依頼してる弁護士に、県警に届け出すつもりだと言ってみる。
それでもフェミぶって使えなきゃ次を当たろう。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました