スポンサーリンク

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
677: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:08:20

>>668
いないよ、俺は実家に避難中。でも近所なんだな。
オヤジは男だから「許せん!」だが、かーちゃんはダメだ。
妻をかばってより戻そうと策略してる。これも孫可愛さからだ。

間とは会社辞める1年前から。2年もしてたってことだ。
怪しいと思ってからいろいろ調べた。ここいい参考になりましたよ。
でも何もなかったな。

見たことのない派手な肌着がいくつもあったぐらい。
携帯も調べてみた。ここの人とはまったく逆でメールを避け通話主体でやりとりしてた。
俺のいない時間帯だから自由だったようだが子供は敏感だ。
子供から教えられ妻を監視してすぐだもん。

会社休んで妻の後つけてたら小さなアパートに入って行った。
タイミングが良かったようでその日間もやってきた。
俺はドアの前で会話を聞こうと耳つけたりしてさ。

情けないったらありゃしません。
写真もなにも取れなかったけどこれで覚悟決まりました。
それから間もなくして旅行から別居にという流れ。

子供ことを考えれば離婚は避けたいがマジ俺の心が冷め切っているんで無理だ。
ぶっちゃけ顔も見たくないが本音。
それを悟ったのか妻からはなんの行動もない。

今は子供とおっかーをとおしてのみ妻の様子をきくことができる。
元気もなく泣いてばかりいるそうだ。
いい気味だと思う。
これからは他にいくか終わったほうがよさそうか?

678: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:10:26

>>677
他の人も何度も言ってるけど、
他の人と混乱する&なりすまし煽りが出る前に
コ テ ハ ン & ト リ ッ プ を つ け て く れ な い か ?

683: ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno: 2008/10/29 (水) 21:17:24

こうか

679: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:12:53

>>677
離婚するとして親権はどうする気だ?
子供はどう思ってる?
あとコテ鳥頼む

688: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 21:23:25

できてる?
中1で、どっちでも一人欠けるのはイヤだと。
だから妻を許してあげて、と。
何が辛いかって、子供が妻の変わりに毎日俺の様子見にくる。
ついでに帰ってきてと泣くんだ。いたたまれない。

691: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:29:29

子供は母親と一緒にいるのか?
毎日サメザメ泣いてる母親と一緒にいさせてるのか?
そりゃあんまりにも子供が気の毒だ。

689: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:27:07

嫁が子供にそう言うように強要してるってことはないのか

694: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 21:33:26

それはないと思う。不倫発覚離婚危機のショックもあるが
不倫旅行によって実母のタヒにめにあえなかったこと、
葬式にもでれなかったこと、いろんなことが
ごちゃごちゃになって錯乱状態になっている。

ほんと子供がいなかったら危ないと思う。
俺から救いの手を差し伸べることはない。

スポンサーリンク
695: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:34:34

きっちりケジメをつけないと皆が不幸になるぞ

698: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:41:04

ああ、子供が可哀想だ。
汚嫁から子供を引き離せよ。
錯乱してるんだろ?それを理由にさ。

一時、子供もつらいだろうが、錯乱した母親を見ないですむ、
離れた生活をしていれば、子供の傷も浅くなっていく。
母親といっしょにいると傷が深くなるだけだぞ。
子供のためにも汚嫁は捨てろ。
狂おうがタヒのうが自業自得だよ。
意図していなかったとは言え、汚嫁のやったことは鬼畜の所業、自業自得だよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この場合、子どもの親権放棄したほうがいいと思うわ・・・。
    復縁させようとする敵になっている以上どうしようもならなくなる。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    同情するわ、せめて周囲に流されず自身の未来ためになる選択をしてほしい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が最優先になりがちだけど、まずは自分のこれからの生活環境を確立してから子供のことを考えないと、心身不調で共倒れになりかねない。

  4. ハクション大魔王の傘おやじ より:

    ソレカラどうした?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    時間には限りがあるからな
    無駄な時間を消費してる場合じゃない

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分の決断力のなさを子供のせいにして判断の先延ばししてるだけじゃないか

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    典型的な優柔不断。そんなんだからここまでの不倫をされるんだろうな。
    子供にも中学生の子供にも善悪を示せない。嫁は屑だが相談者もダメ男。
    まあ似た者同士だったんだな。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫するクズの肩を持つやつは同類のクソ浮気できるやつだからな
    その親は怪しいぞ
    過去にやらかしてる可能性は高い

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    中一で小さいわけじゃないのに、父親のされたことを全く考えてない。
    浮気=セックスという生々しいのが想像できてないんだろうか?
    父親じゃない他の男性とデートとかしてただけとでも思ってるんだろうか?
    投稿者やってて同類を庇ってるのか?
    出てる女性全部屑じゃん。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    つって2008年?14年前?後日談ねーの?
    2022年で裏切った嫁50歳、子供27歳?

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    顔見られたら吐き気がして実際に吐いちゃう状況を汚物女はどう思ってるんだろうな
    そんな状況って無茶苦茶醜い化け物を見たときしかないだろ?
    そんなのと同じ扱いなんだよね

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が離婚に反対するのもエゴ、嫁が離婚に反対するのもエゴ。みんな自分中心でしか考えられない。ようは報告者自身がどうしたいか。嫁と暮らしたいなら再構築、暮らせないなら離婚。子供は一個の別人格なんだから子供に決めさせれば良い。単純な話やん。2年も通い妻した女と一緒にやっていけるのか。そんな母親でも子供が一緒にいたいと言うならそれも認めないといかん。

タイトルとURLをコピーしました