スポンサーリンク

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
699: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:43:14

子供が犠牲になってる訳だが

汚嫁を救う価値があるのか?
発強しようが自業自得だろ

子供をカウンセリングしないとヤバイと思う

700: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 21:44:50

変なことされたら子供に今以上の影響がでるし俺も後味が悪い。
後処理もやだしな。
妻が落ち着きを取り戻したら制裁も今後のことも話し合っていくつもり。
常識的になにもないはないでしょ。
子供の幸せを一番に考えているが妻との将来は望んでいない。

702: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:47:39

嫁は間違ってるがお前も間違っている。
嫁は米青ネ申病院にでも入れておけ。
子供は毎日見舞。それだけで十分。
子供が共依存になるぞ。
共依存をわずらうと将来には不幸しか待ってない。

704: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:48:49

最悪、汚嫁が子供の前で自○したりしたらどうすんだ?

いくら顔も見たくないって言っても、お前さんが汚嫁が落ち着くまで面倒見ろよ。どうしても出来ないなら、お嫁親族、それが無理なら
お前さんの親とか親戚に頼め。
子供に責任おっかぶせるのはダメだ。酷すぎる。

703: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:48:39

子供にいらん心労をかけてどうする?
今すぐ連れ戻して来い。今すぐにだ。

709: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 21:51:53

子供の希望は両親が仲良くなって欲しいだ。
事情が事情だから仲良くなれるわけがない。
子供は敏感だから仮面は通じないと思う。
どうすればベターか今の自分に判断できない。
子供が好きだ、可愛い、いとおしい、幸せにしたい。

711: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:53:41

いいか、子供は今自分を責めている。
自分がお父さんを連れ戻せないから、お母さんが苦しんでいると思っている。
今の状況を自分のせいだ
と思ってるから必タヒになってるんだと何故気付かない?
嫁に対してはお前は被害者だ。
でも子供にとっては母親以上の加害者だ。

718: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 21:57:18

母親に共感してる状態だからな。
このままだと行き着く先は共依存だと俺も思う。
つか、自分が携帯の事を話したのが悪いと悩んでそうな気がするんだが
それは違うと全力で否定してやれよ。

719: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 21:57:32

妻が子供を引き込んだんではない。
子供自らの希望で妻の支えになっている。
だから辛いんだよ。
子供は大好きだが妻は大嫌いだ。この先俺はどうすればいいんだ?
周りは離婚に反対の流れになっている。

722: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 22:00:01

子供が何故父親に母親の不貞を訴えたか。
罰を与えて欲しかったんじゃない、昔のように仲のいい家族に戻りたかったからだ。
それが状況は酷くなる一方、母親は半狂乱、祖母はタヒんだ。
全部自分のせいかも知れないと思ってるんだよ!!いい加減判れ!!
自分の痛みにばかり敏感になるな。
自分以上にボロボロになってる子供を直視しろ。
嫁の浮気なんてフィルターに通すな。

スポンサーリンク
724: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 22:02:25

子供が望むことをそのまま実行するのが子供のためになると思ってるの?
結局自分では何もせず全て子供に負担を押し付けてるだけじゃないか
何が子供を愛してるだよ

728: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 22:06:08

今日も実家に妻と子供がきていた。俺は妻をみるなり吐いてしまったよ。
鳥肌までたってもう受け付けないとこまできてる。
反対に子供を見て涙がでてしまった。
二人して仲良く帰っていく後姿見て涙が止まらなかった。
子供が何度も何度も振り返っては手を振ってる。
俺がいないほうがいいみたいに思える。これが結論かもしれない。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この場合、子どもの親権放棄したほうがいいと思うわ・・・。
    復縁させようとする敵になっている以上どうしようもならなくなる。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    同情するわ、せめて周囲に流されず自身の未来ためになる選択をしてほしい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が最優先になりがちだけど、まずは自分のこれからの生活環境を確立してから子供のことを考えないと、心身不調で共倒れになりかねない。

  4. ハクション大魔王の傘おやじ より:

    ソレカラどうした?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    時間には限りがあるからな
    無駄な時間を消費してる場合じゃない

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分の決断力のなさを子供のせいにして判断の先延ばししてるだけじゃないか

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    典型的な優柔不断。そんなんだからここまでの不倫をされるんだろうな。
    子供にも中学生の子供にも善悪を示せない。嫁は屑だが相談者もダメ男。
    まあ似た者同士だったんだな。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫するクズの肩を持つやつは同類のクソ浮気できるやつだからな
    その親は怪しいぞ
    過去にやらかしてる可能性は高い

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    中一で小さいわけじゃないのに、父親のされたことを全く考えてない。
    浮気=セックスという生々しいのが想像できてないんだろうか?
    父親じゃない他の男性とデートとかしてただけとでも思ってるんだろうか?
    投稿者やってて同類を庇ってるのか?
    出てる女性全部屑じゃん。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    つって2008年?14年前?後日談ねーの?
    2022年で裏切った嫁50歳、子供27歳?

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    顔見られたら吐き気がして実際に吐いちゃう状況を汚物女はどう思ってるんだろうな
    そんな状況って無茶苦茶醜い化け物を見たときしかないだろ?
    そんなのと同じ扱いなんだよね

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が離婚に反対するのもエゴ、嫁が離婚に反対するのもエゴ。みんな自分中心でしか考えられない。ようは報告者自身がどうしたいか。嫁と暮らしたいなら再構築、暮らせないなら離婚。子供は一個の別人格なんだから子供に決めさせれば良い。単純な話やん。2年も通い妻した女と一緒にやっていけるのか。そんな母親でも子供が一緒にいたいと言うならそれも認めないといかん。

タイトルとURLをコピーしました