スポンサーリンク

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
730: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 22:09:39

>>719
汚嫁を許せる自信がないのならいずれぬるぽが必ず壊れるぞ
一度子供とシックリ話し合ったらどうだ?
その時はヘタに隠すのではなく母がどのようなことをしていたのかを
はっきりと子供に言った方が良い。

そしてぬるぽ自身の気持ちもしっかりと話すべきだと思う。
状況から行けば子供は母親の方へ行くと思われるが
親権はぬるぽが確保して養育権だけ汚嫁にすれば
いつでも汚嫁から子供を取り上げられるんじゃないかね。
仮面夫婦の下で育った子供は必ず何かしらの影響が出るぞ。

739: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 22:18:08

>>730
子供には全てを伝えたよ。それ以前に祖母の重大事に母親がいなかったことで子供は悟っていたさ。

731: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 22:10:13

単身赴任の鬼男のためにわざわざ会社まで辞めて尽くしていたんだよな
ここまで確信的な意思はただごとではないと思うぞ

そして夫の引き留めるのも聞かず振り切って間男と旅だった
その結果が実母のタヒ
通夜で葬儀
出棺と焼き場で骨拾い
などに立ち会えなかった

これ以上ない親不孝だ

たまたまタヒんだ そうだろう しかし現実に母親は臨終を迎え彼岸に去った
それを看取れなかったなんて人間か 動物だってもっと情けがある
そんな女は切るしかないよ

子供も分かってくれる いつか父親の苦悩と辛さを理解し おまえを支えてくれる
今お前がすべきは子供の眼前で淡々とその女と縁を切ることだけだと思う

739: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 22:18:08

>>731
そうです、最悪の女です。だから絶対に許すつもりはない。
ただ子供がそのような状態を知っていながら離婚しないでと訴えってきた。
だから安易な答えがだせなくなったんです。

736: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 22:15:01

汚嫁は母のタヒに目に会えなかった悲しみで泣くのであって
ぬるぽと別れる辛さで泣いているのではないだろう。
ぬるぽの再三の旅行中止の申し立ても振り切る位だから
完全に夫としてのぬるぽの存在はなくなっているのだろう。
速やかにその様な母親から子供を救出するべきじゃないのか。

738: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 22:17:07

嫁は間と一緒になるつもりだったよな
子供はどうする気だったんだ

749: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 22:24:21

>>736
俺もそう思ってます。実母のショックと不倫発覚によって
子供を失うかもしれないショック。

俺の事なんかどうでもいんじゃないかな。
妻にとって離婚さえ避けられれば満足でしょ。

>>738
子供を引き取るつもりだったと告白された。

スポンサーリンク
754: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 22:28:21

>>749
じゃあそのまま子供に伝えればよい
母はぬるぽと離婚して子供に新しい父親をあてがうつもりだったことを
そしてそれが現実となればぬるぽが一人になっていたであろう事を。

759: ぬるぽ ◆N2L/bwGqoo: 2008/10/29 (水) 22:31:01

俺の両親も面倒なことに巻き込まれたくないんだよ。
穏便にすませろって態度だもん。
もう一度子供と腹割って話し合ってみるけど、子供の気持ちが変わらなかったら結局俺一人頑固者の悪者にされていくのか。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この場合、子どもの親権放棄したほうがいいと思うわ・・・。
    復縁させようとする敵になっている以上どうしようもならなくなる。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    同情するわ、せめて周囲に流されず自身の未来ためになる選択をしてほしい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が最優先になりがちだけど、まずは自分のこれからの生活環境を確立してから子供のことを考えないと、心身不調で共倒れになりかねない。

  4. ハクション大魔王の傘おやじ より:

    ソレカラどうした?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    時間には限りがあるからな
    無駄な時間を消費してる場合じゃない

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分の決断力のなさを子供のせいにして判断の先延ばししてるだけじゃないか

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    典型的な優柔不断。そんなんだからここまでの不倫をされるんだろうな。
    子供にも中学生の子供にも善悪を示せない。嫁は屑だが相談者もダメ男。
    まあ似た者同士だったんだな。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫するクズの肩を持つやつは同類のクソ浮気できるやつだからな
    その親は怪しいぞ
    過去にやらかしてる可能性は高い

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    中一で小さいわけじゃないのに、父親のされたことを全く考えてない。
    浮気=セックスという生々しいのが想像できてないんだろうか?
    父親じゃない他の男性とデートとかしてただけとでも思ってるんだろうか?
    投稿者やってて同類を庇ってるのか?
    出てる女性全部屑じゃん。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    つって2008年?14年前?後日談ねーの?
    2022年で裏切った嫁50歳、子供27歳?

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    顔見られたら吐き気がして実際に吐いちゃう状況を汚物女はどう思ってるんだろうな
    そんな状況って無茶苦茶醜い化け物を見たときしかないだろ?
    そんなのと同じ扱いなんだよね

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が離婚に反対するのもエゴ、嫁が離婚に反対するのもエゴ。みんな自分中心でしか考えられない。ようは報告者自身がどうしたいか。嫁と暮らしたいなら再構築、暮らせないなら離婚。子供は一個の別人格なんだから子供に決めさせれば良い。単純な話やん。2年も通い妻した女と一緒にやっていけるのか。そんな母親でも子供が一緒にいたいと言うならそれも認めないといかん。

タイトルとURLをコピーしました