スポンサーリンク

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
828: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/29 (水) 23:52:53

嫁は現状を維持し続ければ子供が頑張って旦那が折れる日が来る、
という幻想に縋ってるんだろうし、嫁の子供が壊れる日より前に状態が良くなることはないよ。

844: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/30 (木) 00:29:32

子供に両親のどちらかを選択をさせるって、子供の精神的にきつくないか?
一緒にいてほしいとちゃんと伝えないと、変な誤解を与えそうだ。

853: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/30 (木) 00:41:29

例え一時子供に恨まれようと叱ったり怒ったりしないとだめな時って親にはあってだな・・。
悪いものは悪い、だめなものはだめって言わないと。
察するにぬるぽ氏はいままでちゃんと子供を叱った事のない父親だったのか?
子供の意思を尊重という方向に逃げず、子供を良い方向に無理にでも持ってけよ。

910: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/30 (木) 10:55:04

母親の当初の予定通り
父親捨てて『ママの浮気相手のおじちゃん』と家族になる覚悟かあるか確認してみたらいい
母親は“浮気”ではなく本気だった
母親は今の家族・家庭を壊して新しい家族を作るつもりだったともう一度はなすとか…

女がメソメソ泣いて打ちひしがれた風を装っていれば
子供や年寄りは同情してくれるだろうが許されることじゃない
ぬるぽがショックで仕事できませーんと仕事辞めて昼間から飲んだくれて泣いてても汚嫁も子供も両親も『男のクセに』『しっかり働け』とケツ蹴飛ばすだけだろ
嫁も楽でいいよな自分が捨てようとした亭主の稼ぎで未だ三食昼寝付きで
泣いてりゃ子供も舅姑も自分の肩持ってくれんだもんよ

スポンサーリンク
912: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/30 (木) 11:14:28

>>910
そうだよな、仕事や家庭から逃避して虚構の新家族を作ろうとしていた汚嫁と違って、
ぬるぽには逃げ場が無い。
仕事もあるし、周囲も気持ちを汲んでくれず再構築の一点張り・・・
彼の気持ちや心はどこにも行く場所が無い、これって相当辛いよ。
誰も理解者が居ない、自分の味方が居ないんだから。

998: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/10/30 (木) 15:34:03

ぬるぽの実家へ平気で来れる汚嫁の神経が分からんよ
こんだけ図太ければ自○なんてしないでしょ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この場合、子どもの親権放棄したほうがいいと思うわ・・・。
    復縁させようとする敵になっている以上どうしようもならなくなる。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    同情するわ、せめて周囲に流されず自身の未来ためになる選択をしてほしい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が最優先になりがちだけど、まずは自分のこれからの生活環境を確立してから子供のことを考えないと、心身不調で共倒れになりかねない。

  4. ハクション大魔王の傘おやじ より:

    ソレカラどうした?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    時間には限りがあるからな
    無駄な時間を消費してる場合じゃない

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分の決断力のなさを子供のせいにして判断の先延ばししてるだけじゃないか

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    典型的な優柔不断。そんなんだからここまでの不倫をされるんだろうな。
    子供にも中学生の子供にも善悪を示せない。嫁は屑だが相談者もダメ男。
    まあ似た者同士だったんだな。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫するクズの肩を持つやつは同類のクソ浮気できるやつだからな
    その親は怪しいぞ
    過去にやらかしてる可能性は高い

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    中一で小さいわけじゃないのに、父親のされたことを全く考えてない。
    浮気=セックスという生々しいのが想像できてないんだろうか?
    父親じゃない他の男性とデートとかしてただけとでも思ってるんだろうか?
    投稿者やってて同類を庇ってるのか?
    出てる女性全部屑じゃん。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    つって2008年?14年前?後日談ねーの?
    2022年で裏切った嫁50歳、子供27歳?

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    顔見られたら吐き気がして実際に吐いちゃう状況を汚物女はどう思ってるんだろうな
    そんな状況って無茶苦茶醜い化け物を見たときしかないだろ?
    そんなのと同じ扱いなんだよね

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が離婚に反対するのもエゴ、嫁が離婚に反対するのもエゴ。みんな自分中心でしか考えられない。ようは報告者自身がどうしたいか。嫁と暮らしたいなら再構築、暮らせないなら離婚。子供は一個の別人格なんだから子供に決めさせれば良い。単純な話やん。2年も通い妻した女と一緒にやっていけるのか。そんな母親でも子供が一緒にいたいと言うならそれも認めないといかん。

タイトルとURLをコピーしました