スポンサーリンク

嫁が嘘をついて男と飲みに行くらしい

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
921: 名無しさん@ピンキー:2014/01/26 (日) 10:28:00.80

とりあえずお疲れさん。事前に止めてよかったと思う。
相手にも会って、警官まで巻き込んだのは結果的によかったかも。
ただの友人で深夜まで二人きりで飲むために会う、というのは
にわかに信じられないが携帯も素直に差し出した、誓約書、離婚届けも記入したことは嫁も次はない、という気持ちになっただろう。
状況にもよるが、双方の親にもK察の世話になったことを含め
経過を説明しておいたほうがいいかも。
しばらくは心のわだかまりは残るだろうが、これを契機に嫁ときちんと
向き合っていけ。

924: 名無しさん@ピンキー:2014/01/26 (日) 10:40:42.02

既婚男が、既婚女性と知りながら二人きりで深夜まで飲もうということが
許せないことじゃないかな。
それを大事と思わない人もいるし、裏切られたと思う人もいる。
許せるひとは、自分が子供見ながら、嫁さんが既婚旧知と深夜まで飲むことを許してあげればよい。
917は嫁さんを愛しているんだよ。そこまでやるのは愛の裏返しさ。
嫁さんがそれをどうとるかは嫁さん次第だけど。
男ならやるときなゃあやらないといけねえぜ。

927: 名無しさん@ピンキー:2014/01/26 (日) 10:57:01.49

>>917
お疲れさん。俺は、立派によくやったと思うぞ。
そのくらいしとかないと、そんなバカ間男はまたくるよ。
そして嫁さんもバカじゃなければ、917の真意も分かるはずだ。
すぐには元に戻れんかもしれんが、917は間違っていない。ガンバレ。

934: 名無しさん@ピンキー:2014/01/26 (日) 11:48:27.81

>>917の
>男もそんな気はなかったとほざいていました。
>くぎを差すため男の嫁に電話させてくれと言うと断固拒否され、
>私もカッとなり力ずくで奪い男嫁に強引に電話しました。
>全く知らなかった男嫁にも事情を全て説明しました。
>ただ、電話している間に男がそばにあったK察に駆け込み
>スマホを取られたとか言って警官を連れてきてしまいました。

これ、その男の心情は真っ黒だ。
嫁がどう考えていようと、黙ってたらこの男はヤろうとするのは火を見るよりも明らか。
誰かが「、不倫してないのにしたかのような」って表現してるけど、
少なくとも男と男の嫁目線で見れば不貞してないけど不倫してるよ絶対。

959: 名無しさん@ピンキー:2014/01/26 (日) 22:15:07.17

私の行動に関しては賛否両論あると思います。
K察のお世話になっている時点でもうまともな行動ではないですから。
会って一言もう二人で会うのはやめて下さいと言って帰るつもりだったんですが、
「どうですかねー?」とか、
「もうばれないようにします」とか、
言っていたのでカチンときてしまいました。
手を出さずよく我慢できたものだと思っています。

現状ではまだ未遂でやりすぎと思うかもしれませんが、
相手の奥さんのことも考えると何もせずにはいられませんでした。
嫁とは今後ゆっくり話していきますが、
その男は二度と会えるかわからない奴なので、
自分勝手ではありますがこのような行動に移りました。
一週間前くらいからここへ書き込ませて頂いて様々な意見を参考にさせて頂きました。
毎日不安になる中でここをみて勇気づけられる日もありました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました!

960: 名無しさん@ピンキー:2014/01/26 (日) 22:20:05.06

>>959
そうか。そういう最低男だったんだな。
なら、俺だったら、嫁に「離婚届けを出そうと思うのだが」と聞いてみるかもな。
最低男で自分の人生を捨てるってのも、程良い恐怖心だろうからな。

スポンサーリンク
961: 名無しさん@ピンキー:2014/01/26 (日) 22:21:38.77

>>959
>「もうばれないようにします」
なんだそれ?やり過ぎと思ったが、そりゃ切れる罠…
そういう背景がここまでの行動をさせたわけだな。
奥さんとほんとに良く話をした方が良いぞ。どういう結果になろうと。
とりあえず、不貞を潰せたのはよかったと言っておくよ。

6: 名無しさん@ピンキー:2014/02/02 (日) 00:22:30.34

前スレ959は、打てる手を全て打ってよくやったと思うのだが、
報告にこないのは、何か面倒なことにでもなっているのだろうか・・・
逆ギレした相手男になんかされたとか、別件で嫁の浮気が発覚したとか・・
心配だ。

8: 名無しさん@ピンキー:2014/02/02 (日) 02:17:07.57

様子見だろもう少し待ってやれよ。
一ヶ月も経ってないのに嫁が反省してる態度だとしてもまだ信じられないでしょ普通は。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やる気満々だったなぁ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘つく女を信用するなんて出来る訳ない。
    地獄だな。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁がラインで「二人はまずいかな?」とか書いてた時点で可能性を認識してたのは間違いないわけだからな
    にもかかわらず、他に知人を誘った様子もないということは、つまりそういうことだ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    後日嫁にラインが来てた時点でアウト

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まずは親権は全て自分にして
    財産分与なし
    慰謝料は500万
    にした物を作って公正化しとけ
    それでも裏切ったらそいつは真正の知恵遅れだから心置きなく捨てれるだろうよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘つき女は、とりあえず離婚しておくべきだったな。
    やる気満々だったんだから、今度はわからないようにやるだろうな。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう小さな事でも弁護士案件だよな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘ついてまで逢おうとする時点でやる気満々だろ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こう言ったら何も信じられなくなるが、学生時代に嫁と男はセフレだったんじゃないの?!!
    今回が初めてとは断言できないし他の男とは完了してなくても途中までとかヤッてそうじゃんって思う位に股は緩いわ…
    まぁ大概の女性はもっと貞操観念低く簡単にしちゃうんだけどな…

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ嫁がどう思っていたか確認する簡単な方法あったんだよね
    飲み会に行く直前に詰めてるから嫁としては行くつもりだったから、K察から帰ってきた後で服脱いで下着みせてもらう
    セクシー系で(しかも自分がみたことヤツ)なら間と行為に及んでもいい前提
    謝罪の言葉よりもそっちのほうがはっきりするよ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるなら徹底的にやりきるんだ
    やって悔いを残すことはほとんどないが、やらないで悔いを残しひきずるのはあるそうだぞ

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚しないと決めてる時点でヘタレ確定。泳がせて興信所つけて不倫したら離婚でいいやん。離婚されたくないから事前に止めてんでしょ。止めなかったら嫁が不倫するくらい自分に自信がないんでしょ。結果不倫もしてない証拠もないのに大騒ぎしてみっともない。ほんと馬鹿な男やね。子供が哀れやわ

タイトルとURLをコピーしました