スポンサーリンク

嫁が嘘をついて男と飲みに行くらしい

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
15: 名無しさん@ピンキー:2014/02/03 (月) 21:04:27.05

後日談ですか。
まず当日の嫁ですが、とにかく平謝りでした。
する気は全くなかったと本人は言っておりました。
嘘をついていたことは事実の為、離婚届は再発防止のためになるかと思い、イヤイヤですが書かせました。

男の所へはみんなで行き顔を合わせて、万が一手を出してしまうかもしれなかったので、一旦嫁と子供は近くの店で待っててもらいました。
K察に行ったときに連絡し再び嫁を呼びました。
そこでも嫁は私と男とK察の方に平謝りでした。

嫁曰わく、男は昔からチャラチャラした感じではあったようです。
後日、男から嫁のラインに連絡がきてました。
男も嫁と嫁の両親(同居してるらしい)にこっぴどくしかられたこと。
まさか旦那が現れるとは思ってなかったので、動揺してしまい失礼な言動と行動をとった事を詫びる内容でした。
今後の嫁にはとにかく嘘はつかず正直に話すように努めさせる位で、
何かペナルティーを課しているわけではありません。
普段通りの生活を送っております。
と、皆さんが期待されているような、
あまり面白い展開にはなっていない現状です。

16: 名無しさん@ピンキー:2014/02/03 (月) 21:11:58.57

嫁自身はするつもり無かったと言うが相手に下心がある事くらい認識してただろうな
やましい気持ちがあったのも事実だろうし、間違いが起きてもやぶさかではなかったはず。
とにかく未然で防げたのが何よりだ。
今回の事で、やってはいけない事だと学習しただろうしな。

19: 名無しさん@ピンキー:2014/02/03 (月) 22:05:36.21

>>15
>後日、男から嫁のラインに連絡がきてました。

それ、許すの?
心が広いんだな。

20: 名無しさん@ピンキー:2014/02/04 (火) 00:10:44.23

一度弁護士に頼んで誓約書を作成したらどう?

今回は訴え無いが今後同じような事をすれば訴える
お互いに会わない・連絡はしないとの契約書に印
もし約束を破ればお互いの配偶者に違約金を払う

自分だったら嫁の携帯管理をするけどね

23: 名無しさん@ピンキー:2014/02/04 (火) 02:28:43.43

>>15乙
行動して良かったなw
たまたま全てがイイ方向に向いたんだから嫁さんとまた日常に戻って行って下さい。

24: 名無しさん@ピンキー:2014/02/04 (火) 09:11:14.28

心持ってかれた「だけ」の状況を許すのに2年。
まだ時々思い出してフラバっぽい妄想が頭を駆け巡ることがあるから
完全には許してないか。
そのたびに「してはいないんだから」と変に自分に言い聞かせるのにつかれてきた。
そうならんように祈っとくよ。

25: 名無しさん@ピンキー:2014/02/04 (火) 09:55:03.54

959は大丈夫だろう。将来はわからないが。
LINEを確認したというのも、959がフリーで見れるようにしてるんじゃないかな。結果、K察巻き込んでちょっと火遊びの代償の大きさ知っただろう。何度も言うが、嫁と真正面から向き合え。
妻でありながら、真正面に据えて対峙できない奴が多い気がするから。
959はよくやったと思う。

スポンサーリンク
33: 名無しさん@ピンキー:2014/02/05 (水) 16:48:39.18

離婚届書かせて持ってても大した抑制効果はないんだよな
恋愛脳が興奮して浮気するんだから即離婚できてラッキーくらいにしか思わない
罰としてなら金額明記した公正証書のほうがはるかに効果がある

39: 名無しさん@ピンキー:2014/02/05 (水) 21:09:13.85

>>33
なるほど。「離婚届書かせておけば、興奮する前の抑止力になる」とだけ思っていた。
万が一興奮したら一気に加速するか。
一見厳しいようだが、状況や嫁の性格によるが「浮気したら離婚プラス○○」にするのも必要だな。
959は信頼回復に重点を置いているみたいだから十分だと思うけども

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やる気満々だったなぁ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘つく女を信用するなんて出来る訳ない。
    地獄だな。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁がラインで「二人はまずいかな?」とか書いてた時点で可能性を認識してたのは間違いないわけだからな
    にもかかわらず、他に知人を誘った様子もないということは、つまりそういうことだ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    後日嫁にラインが来てた時点でアウト

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まずは親権は全て自分にして
    財産分与なし
    慰謝料は500万
    にした物を作って公正化しとけ
    それでも裏切ったらそいつは真正の知恵遅れだから心置きなく捨てれるだろうよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘つき女は、とりあえず離婚しておくべきだったな。
    やる気満々だったんだから、今度はわからないようにやるだろうな。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう小さな事でも弁護士案件だよな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘘ついてまで逢おうとする時点でやる気満々だろ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こう言ったら何も信じられなくなるが、学生時代に嫁と男はセフレだったんじゃないの?!!
    今回が初めてとは断言できないし他の男とは完了してなくても途中までとかヤッてそうじゃんって思う位に股は緩いわ…
    まぁ大概の女性はもっと貞操観念低く簡単にしちゃうんだけどな…

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ嫁がどう思っていたか確認する簡単な方法あったんだよね
    飲み会に行く直前に詰めてるから嫁としては行くつもりだったから、K察から帰ってきた後で服脱いで下着みせてもらう
    セクシー系で(しかも自分がみたことヤツ)なら間と行為に及んでもいい前提
    謝罪の言葉よりもそっちのほうがはっきりするよ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるなら徹底的にやりきるんだ
    やって悔いを残すことはほとんどないが、やらないで悔いを残しひきずるのはあるそうだぞ

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚しないと決めてる時点でヘタレ確定。泳がせて興信所つけて不倫したら離婚でいいやん。離婚されたくないから事前に止めてんでしょ。止めなかったら嫁が不倫するくらい自分に自信がないんでしょ。結果不倫もしてない証拠もないのに大騒ぎしてみっともない。ほんと馬鹿な男やね。子供が哀れやわ

タイトルとURLをコピーしました