スポンサーリンク

ちょっとカマかけてみた。 俺 「ねえ、なんで浮気したの?」嫁 「ごめんなさい・・」

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
610: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/20 (日) 02:02:34

614: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/20 (日) 02:19:39

生まれて初めての紫○!書いてくれ

615: 自爆男: 2008/07/20 (日) 02:20:32

ありがとう。つまんない話ですが聞いてください。

617: 自爆男: 2008/07/20 (日) 02:21:44

明らかに嫁の異変に気づいた俺。
もうここまできたら最後までやってみよう。

俺 「写真見せないと話してくれないの?俺はさ、おまえの口から話してほしいんだけど」
嫁 「・・・・」
俺 「見せるのは簡単だけど、まだコピーしてないから。ここでおまえに破り捨てられたら相手の男から慰謝料請求できないし」

もうここまで言ったら冗談でーす!びょびょびょびょーんとか絶対言えない。

嫁 「(溜息)」
俺 俺はおまえにやさしくしてきたつもりだけどな、おまえにとって俺ほどやさしい人間はこの世にいないと思うくらい」
嫁 「だからなにもしてないって」
俺 「モナみたいに神に誓うか?違うだろ、あれは『ヤリました、○っ払ってました、バカでした、責任とります、だから当分自粛します』とでもいうところだったんじゃないか?そう言うことで世間は復帰するまでのモナを理解するんじゃないか?」

心の中では、もうなぜこんな話になっているのかと。
そしてシュミレーションしつくしたせいかおかげか、ポンポンと口から出てくる言葉が実にキモい。割愛している部分がある
が、実際は実に饒舌に誘導尋問してしまった。

俺 「まずはおまえの口から『ごめんなさい』を聞きたいね」
嫁 「・・・・」
嫁 「・・・・」(折れた音がした)
嫁 「ごめんなさい・・」
俺 「ブッ・・・・」(マジでげっぷ出た)

なんだろこの展開。本気で目が廻って倒れそうになった。

618: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/20 (日) 02:23:20

wktk

622: 自爆男: 2008/07/20 (日) 02:29:44

「さみしかった」「ヒステリックだった」「覚えてない」「今はもう関係ない」
「あなたにも責任がある、あなたが苦しめたから・・・」

こうまで、あのサイトどおりの「常套文句」が出てくるとは思わなかった。
浮気する女の言い訳って本当にこうなんだな。

茫然自失というか、抜殻というか、なにも聞く気がしない。ただ、怒りとか恨みとかはなかった。
普段の俺と言えば、結構短気なところもあったりして、とにかく人にナメられるのは嫌いだから、もし浮気されたなら、その男はどんな理由でもころしてやるくらいの勢いはある。
でも今日の俺はそんな気配が微塵もなかった。

まさか冗談がここまで膨らむなんて。

確かに月イチの行為は少ないかもしれない。
嫁にとっては盛りの頃に俺に半ば無理やり結婚させられたようなものだったのかもしれない。
年齢が7歳離れていても、嫁と稼ぎの変わらない俺がつまらない人間に見えたのかもしれない。

なにが悪かったのかな。
そんなことを考えながら500mmの缶シ酉を開けて飲んだ。
嫁は泣きながらシャワーを浴びに行った。

スポンサーリンク
626: 自爆男: 2008/07/20 (日) 02:38:47

部屋で缶シ酉を飲んでいたら、嫁がシャワーから上がってきた。

嫁 「話していい?」
俺 「・・・」
嫁 「あのね・・・離婚しましょう」
俺 「うん・・・」
嫁 「1週間以内には出て行くから」

そう言うと、すぐさま嫁はなにかを整理し始めた。タンスやらなにやら開けて出ていくことをアピールしてるのか・・。

俺の頭の中でブチッと音がした。
なんで俺が言われなきゃなんねんだ?はあ?なんでそんな強気なんだ?
もう本当にムカムカが止まらない。俺は嫁にブチまけた。

俺 「おまえが『もうしないから許してくれ!』というところだろうが!」

このセリフは間違っている。ウン、俺もすぐに気づいた。
あのサイトでは、「もう絶対許さない男」と「食い下がる女」というのがデフォだった。

しかし常に現実は奇なり。
ここでは食い下がろうとする男と開き直った女がいた。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/20 (日) 02:35:05

テンポわりーな
まとめてから投下し六点だ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつ何がしたかったんだろう(笑)

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自己陶酔

  3. 名無し@さわ♪ より:

    この男が気持ち悪いです

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この当時の作家は詰めが甘い
    あまりにも小説感を出しすぎるとこだ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    興信所を使って調べることは正当な権利なので悪いことではない。
    既婚者が不倫することは慰謝料が発生する以上悪いことだと社会的に認められているから悪なんだ。 
    どう足掻いても不倫をしたやつは負け以外にないんだよ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    事実と仮定して
    どうしてサレ夫の大部分はこういうバカでできてる。
    だからサレるのだと思うが。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バツイチなのは再婚するときには間違いなくバレるからいい条件の相手と再婚は難しい
    特に上流の相手だと調べられるからな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんなカマ掛けしながら制裁無しなら、やらない方がマシだ。
    屑嫁間男共に地獄へ落として初めて事の重大さに気づくんだよ。
    これじゃ、あのアホは何やっても謝りゃ許してくれるわって思われるだけの逆効果だ。

タイトルとURLをコピーしました