スポンサーリンク

「あら、××(名字)さん?」と声を掛けて顔を上げた旦那の顔は見ものだったなー。笑顔が一瞬にして凍りついてた。

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
684: 671 2014/02/10 (月) 23:29:11.42 IDkTWqOD2bO

改行多すぎって言われました。
全部覚えてる訳じゃないですが、こんな感じです。
こっちからすりゃどっちもどっちだし、もう他人になるのでどうでもいいです。
興味も無くなってしまいました。
旦那には「離婚の原因聞かれても私は「××(旦那)に聞け。」としか言わないから。そこで虚偽の理由言ったら私はそれを事実で否定する。その証拠もあるしね。」と言ってあります。
浮気の代償がどれだけのものか、身をもって知ればいいでしょう。

浮気されたからって女が泣いて復縁を乞うなんて時代はとっくに終わってるの、
なんで男は分からないんでしょうね。

685: 可愛い奥様 2014/02/10 (月) 23:33:32.88 IDPKNT6I6b0

>>684
浮気した側が復縁を乞うのが主流の時代だからね

スポンサーリンク
787: 671 2014/02/14 (金) 08:44:07.48 IDsSH9CnoaO

671で旦那の浮気で離婚を決めた者です。

水曜に離婚届を出すつもりだったのですが、ロミオ化した旦那の突撃&泣き落とし遭いましたが
昨日無事に離婚届を出す事が出来、晴れて独身に戻る事が出来ました。
高校が商業科だったのと大学時代に取った資格のおかげか何とか再就職も決まりそうです。
微妙な年齢からの再スタートになりますが、新天地で頑張って行こうと思います。

既婚女性の分類から外れた自分が書くのはローカルルール違反だとは思いますが
けじめのご報告としてご容赦くだされば幸いです。

788: 可愛い奥様 2014/02/14 (金) 10:22:58.10 IDGE2I5lDOP

おめでとう!
再スタートに年齢なんて関係ないよ。
頑張ってね。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました