スポンサーリンク

シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中。

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
238: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/01 (月) 22:37:32.41 0

>>236
> ったく、こんな人を馬.鹿にした話はないぞ。汚嫁は「合って食事をしてただけ」って言ってるが…
合うだけでもだめだろ。念書に「一切接触しない」って書かせたんじゃないの?

239: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/01 (月) 22:40:54.63 0

念書の意味もわからず無視ってことなんだろ

242: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/01 (月) 22:45:41.94 O

>>236
経験者だから良く解る。
確実に舐めてるよね。俺は情とか娘がとか頭こんがらがってたから舐められてたよ。今は母親がいない娘には詫びるしか出来ないけど、その分愛してあげればいい訳だし結果的には別れて良かったと思ってるよ。
だから頑張ってくれ。

243: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/01 (月) 22:59:07.91 0

>「来週、木曜の昼だったら合えるって彼に伝えといて。それから愛してるって…」
>「合って食事をしてただけ」

あ~、イラッとする。
頑張れバイパス

245: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/01 (月) 23:00:53.85 0

本当にこうゆうのは徹底的にやってほしい
こうゆう結果になることがわかってて不倫したんだよな?って

249: バイパス ◆0xvok0KrLM:2011/08/01 (月) 23:29:42.42 0

バイパスと面識はあるが旦那とはない。
到着したときはちょうど家族団欒での夕食中。ちょっと罪悪感はあるもチャイムを鳴らす。「旦那さん、帰ってる?ちょっと話があるんだけど」「え?どうしたの急に…」汚嫁から携帯は取り上げているので連絡はなかったようだ玄関から大きな声で食卓に向って「はじめまして○○の夫です。お話ししたいことが少しお時間いただいてもいいですか?」しばらくして女の子を抱っこした旦那登場。なかなかのイケメンだわぁ。「ちょっと聞いてください」おれは携帯の録音を再生。(××もパート先の店長と不倫してて、お互いにアリバイの作りっこ、してたの。××は本気みたいだけど、わたしは食事してただけだから…、信じてホントよ…)
旦那のうしろで凍りつくバイパス。「外で話しましょうか」とおれ。近くにある人気のない公園のベンチで事の顛末を話す。「勘違いしないでくれ。おれはあんたの家庭を壊しにきたんじゃない。××(バイパス)には制裁を課すつもり。行動の責任は取ってもらう。だからあんたもうちの嫁に堂々と制裁を課せばいい。腐ってもまだおれの嫁だからなぁ。夫として罪は償わせる。それを伝えに来たんだ」しばらくお互いに沈黙…「…そんな気がしてたんですよ。打ち明けてくれてありがとうございます」

おれ、拍子抜け。その後バイパスの不信な行動や旦那の話を聞く。別れ際お互いの携番を交換して健闘を誓い合う。サレ同士、哀しき友情の芽生えか…

251: バイパス ◆0xvok0KrLM:2011/08/01 (月) 23:58:08.72 0

>>242

『旦那は自分を捨てれる訳ないし子供の事考えたら離婚するはずがない』 同意!
考え違いしてるんだよな。ここんとこを…
信頼関係のない<夫婦>なんてっのは所詮は紙っ切れの関係に過ぎないからな。人間だから時には<嘘>をつくことだってある。でも最後の最後は裏切らない、ってのが<信頼>だと思うわけ。
自ら<信頼>の堤防を決壊させておいて、いくら子どもを土嚢代わりに使ったところで人として親として子どものためになんないだろってのがおれの考え方。ましてや一度は許してやったんだから…。
親が正しい生き方をすれば、片親でも子どもは育つもんよ。そう思いたい。

252: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/02 (火) 00:01:46.47 0

うわぁバイパス可哀想…なんで巻き込むんだぁ…
自分の夫婦だけの問題で解決できないなんて可哀想すぎるバイパスの旦那も。何のための正義感?
家庭を壊すつもりないとか言いながら完全に壊したよね。坊主憎けりゃ袈裟までって心理?
いつも思うけど男の制裁方法って容赦ないよね…

253: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/02 (火) 00:10:32.75 0

>うわぁバイパス可哀想…なんで巻き込むんだぁ
低脳すぎるw
巻き込んだわけじゃないだろ
不貞の共○者に制裁すんのは当然だろうが
ちなみに取れるかどうかは判らんけど
慰謝料請求されてもしかたない事してるってことも判らんのかね
この低脳女はwww

263: バイパス ◆0xvok0KrLM:2011/08/02 (火) 01:32:40.24 0

眠れないんでちょこっと書き込むな。
>他人に家を巻き込むなよ!
って、厳しい意見もあるけどもう巻き込んじゃったからな。あとはバイパス夫婦で解決するだろう。

それとおれが自宅に着くと汚嫁から没収した携帯にバイパスから着信の波状攻撃。さらにメールで(なんであたしのことバラしたのよ、離婚されたら責任とってよ!)(アンタって最低な女)(一度、タヒねば?)……
いやいや読むだけで落ち込んだよ。二度はタヒねないだろう。そこで成りすましメール。(ゴメン…旦那に○られて仕方なかったのよ。顔が腫れてるし)(この前、離婚するって言ってなかった?カラダの相○が悪すぎって…♪)するとバイパスから意外なメールが。(離婚!? なんで公務員旦那を放すのよ。それよっか、子どものことバレないかな?そっちが心配だよ)
え!これって托卵疑惑ですか?
旦那に教えたほうがいいのかな…。真剣に悩んでる、おれ。

スポンサーリンク
267: 名無しさんといつまでも一緒:2011/08/02 (火) 01:44:09.82 0

>>263
おもしろがっちゃ駄目だよ。
なりすましメールとか、いらね。
これからの自分のことだけでも大変なのに他所様のことまであんたも首つっこむならやれば?
あんたも無視しておけばいいものを、なりすましメールなんてしたから余計なこと知ってしまった。自分の分のことだけ、やっておきなさいな。
おもしろおかしくしたいだけならもういいよ。
と、ネタにマジレスしておく

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    他人の家を巻き込むなだ?
    先に巻き込んだのはバイパスクソ女だろうか

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    風呂場に入ってからシャンプーないこと気づくまで放置する家庭あるんだ?
    少なくなってきたら大体わかるから、途中で詰め替えなくて済むように気づいた時点でやるよね?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    どうでもいいことをネチネチと…
    姑かよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    人間そう簡単には変わらない生き物だから

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    親がヒトゴロシでも子供がかわいそうだから事実を知っても秘密にしてあげろとか言うのかね。倫理観おかしいな。フリンはバラすなヒトゴロシなら言うって話なら、フリンなんて対して悪くないって軽く見てるんだなと思うわ。そう言う倫理観ですって言う自己紹介だな。

タイトルとURLをコピーしました