スポンサーリンク

間男の嫁に対して 「やだ、というか金はいらん、一回やらせろ」

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
268: 262:2015/06/16 (火) 03:54:33.40 ID:.net

んでそこでは俺が屑だったよ。引くぐらい
戦争に反則は無いけど、人道とかぶった切ってた。バキの軍人かよってなぁ
ゴミと捨てられるレベルだからね知ってたよ。
会話はたしかこんな感じだった。細部は違うかもだけどこれは結構覚えてる。

俺 「俺の言い分はこうで、あんたの旦那はこういってる」
間嫁 「さわりを聞いていましたが…本当に?」
俺 「信じる?」
間嫁 「詳しく証拠を見せて下さい」
俺 「見るだけなら」

間嫁 「…これを譲っていただけませんか?悪いようには致しません。問い詰めます」
俺 「やだ」
間嫁 「今回の件で離婚するのに必要です。見る限りあなたは正しい。この資料分の謝礼は必ず」
弁卵 「公正文書として云々…」

俺 「やだ、というか金はいらん、一回やらせろ」
弁卵 「はぁ?」
間嫁 「…(子供を変質者から守る鬼子母神の目してた、実際妊婦)」(この時の印象で極まってると思った)
俺 「別に今じゃなくて良い、というかそっちが離婚してからじゃないとあかん。」

269: 262:2015/06/16 (火) 03:56:45.36 ID:.net

弁卵 「私たちは貴方をセクハラで訴える云々」
俺 「訴えるのはええ、好きにすればいい。何なら強制行為でもサ.ツ.人未遂でも良い。兎に角一回離婚後やらせろ」
間嫁 「何を企んでます?」
俺「間男に対する最大の反撃」

間嫁 「それと私との情二が一体?」
俺 「あんた、間男の嫁だろ?結構知ってるだろ?おれも数少ない話し合いでしか知らないが知ってる。自分の物は自分ので他人のを欲しがる、取られるのは論外」

俺 「離婚すれはあんたが誰と寝ようが基本自由だ。俺があんたとやり、やって、そうだな写真も撮らせろ。それを間男にごちそうさまとメールする。」
俺 「不貞なく正しく寝とられたあいつは正気を保てるかな。悪いとこは無いだろ。法では出来て名誉棄損程度じゃないのか?」

俺爆笑してた。なんだろ、今思い出しても凄まじくサイテーだな。
間嫁妊婦だし。でもあいつは間嫁に執着してるのはわかってた、知られるのを嫌がってたし。
じゃあ不倫すんなよ感じだが。
まぁそんな上記の事をけたけたしてた。

270: 262:2015/06/16 (火) 03:59:30.80 ID:.net

んで裏が白い紙に要点をまとめる俺。
・資料を渡す、離婚する、一回やる
・訴えてもおk
・情二の写真を撮る
・ネットに流しても良い
こんなのを当時の精神状態みたいなクズみたいな字でまとめたよ。
俺「どうする、これでいい?」
また笑う俺、紙をぴらつかせてね、次は笑い声が出てないけどね。

間嫁 「そうしない限り、この資料は譲っていただけないのでしょうか、もっとほかの」
俺 「嫌ならいいよ、別に。んじゃこれは好きにどうぞ」
って間嫁に不倫の資料投げてね。俺に取っちゃ間男が苦しむのが最優先だったから。

交渉とか最初から頭に無かったんだろうな、ちょっとでも間男が有利になるのは論外通り越して不可能だった。
でもこの時、間嫁はすさまじく困惑したらしいよ。
後で別経路で聞いた話だけど。

間嫁・弁卵 「え?」
俺 「いやこれあると離婚に有利なんだろ?間男苦しむんだろ?ならもってけ」
ここで結構な沈黙が流れてね。誰も何も話さんの。

んで今考えてもありえん程すさまじくビックリだが、間嫁がサインしたんだよ。
俺のあの要点まとめただけの紙に。弁卵もビックリしてたね。
サインする間嫁が鬼気せまる顔だったから誰も何も言えんかったが。

間嫁 「後日連絡します、資料ありがとうございました」
って弁卵連れてった。今日れつだったよ。
あの期間でこれほど靄なく、鮮明に覚えてるのはこれだけだよ。

272: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16 (火) 10:53:06.34 ID:.net

お疲れ。

274: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16 (火) 21:08:43.29 ID:.net

普通に段階踏んで弁雇って制裁したらこんな大事にならんかったんじゃないだろうか

275: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16 (火) 21:35:05.10 ID:.net

いっぱいいっぱい感満載だな
支援

276: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17 (水) 09:16:12.13 ID:.net

>>263
日本語でOK

279: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25 (木) 05:43:42.92 ID:.net

>>263
もう見てないだろうけど、アホすぎる。
そこまでするなら、相手を○○すればいいのに。

スポンサーリンク
277: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17 (水) 21:14:00.99 ID:.net

>>263
26歳で年400なら今時決して恥ずかしくはない。
もっと自分に自信を持ってほしい。
不倫する鬼畜がそれを謝罪もまともにできないなんて人間のクズ

間嫁と一/発やってないことを願うw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この作家は新人かな?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭が悪いだけのシロウトでしょ。

  3. 名無しの山男 より:

    スレ主の間嫁に対する要求は尋常じゃない。自分がどんな結果になっても、せめて間男に煮え湯を飲ませたい。そしてケタケタして見せた。
    間嫁はスレ主の、男の意地やプライド、モラルを捨てても一矢報いたい気持ちを見て取ったんだろう。男の気持ちを分かってる立派な女だ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    言語の不自由感がすごい。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    義務教育が舞台袖でハンカチ噛み締めて静かに泣いてるレベルの文章

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    高卒だから頭悪いみたいな文章書いてるんだろうけど、高卒に失礼。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    吉本新喜劇の作家さんかな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    30で1500万稼ぐのは相当難しい

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    鬼気迫る感じはとてもいいと思う。こなれた作家構文も飽きて来るし。

タイトルとURLをコピーしました