スポンサーリンク

嫁に悟られないうちに相手の男と話をつけて交際をやめさせて慰謝料を取ってやろうとおもっている

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
861 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 19:09:49 O

迷ったが誰にも相談できずにいる
2ちゃんがなければどうだったか
たぶん同じだろうな
こんなこと知り合いには相談できんな
状況がかわれば別だが
ここには感謝している

863 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 19:14:00 O

車のライトが光るたびにドキドキする
そろそろのはず

866 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 19:18:37 O

メシは喉通りそうにないので大丈夫だ
今はここはなれることできないので

868 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 19:26:37 O

できるなら内緒で処理したい
無料相談とかでもここでもそれは難しいと言われたができる限りやってみようとおもっている

870 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/11/30 (水) 19:32:30 O

そのためにできるだけの証拠や情報を集めてる
イライラしてなにかせずにはいられないのだが
業者まかせにしてたらどうなっていただろう
携帯からなのでうまく言えない

871 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 19:39:12 O

何もしないで何もわからないでいると不安で不安で
たとえ二人が会う約束をしていても知らずにはいられない
やばいかな?

873 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 19:47:43 O

俺の帰宅がいつもより遅いから嫁が心配して電話してきた
残業だといった
まさか相手のアパート張り込みしてるとは夢にもおもわないだろうなぁ
それにしても遅い。飲み会にでもいってるのか
普段あまり使わない携帯打ち込みが早くなってきてるのがわかる

875 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 19:54:44 O


帰ってきた!

877 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 20:02:50 O

二階の明かりのついてた部屋だ
やはり相手も結婚してるんだな
相手も嫁バレ避けたいだろうから有利に話し合えそうだ
もうすこししてから家に帰ろう

879 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk []投稿日:2005/11/30 (水) 20:13:22 O

かなり寒かったのでションベンしたくなったから奴の愛車にヒッかけてやった
今から帰宅します

889 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage]投稿日:2005/11/30 (水) 21:38:51 0


ただいま、
>>885
ションベンくらい許してくれ
車ポコポコにしても納まらん心境なんだ

892 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage]投稿日:2005/11/30 (水) 22:49:50 0

とりあえず今までの経緯や情報をまとめて記録することにします。

決戦は金曜日

23 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/01 (木) 13:11:15 0

昨晩は嫁の携帯を確認できなかったけど、嫁の態度を見ていると予定変更なしに今週末会うのだというのがわかる。
今計画していることは二人が密会して別れたあと男に接触し、前スレでアドバイスしてもらったように話を進めるつもりです。
今から自作の調査報告書を作ろうかと思っています。
それとも文書で明確にするより口答で握ってる証拠や情報を言ったほうが相手にとっては有効でしょうか?

スポンサーリンク
25 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/01 (木) 13:29:39 0

ネットで報告書サンプルを見ていますが自作すると見栄えも内容も見劣りしそうなのでやめておきます。
あと、相手に要求する内容に今の職場を離れるというのを付け加えたいと思っています。
なぜかと言うと男の職場は自宅から数百メートルの位置にあるのです。
他都市に何店か支店があるようなので無理を承知で要求しようかと・・・
なんなら直接会社に乗り込んで 「お前の所の営業マンは仕事中に人の嫁をホテルに4時間も連れ込んでても給料払うのか?」と言いたいけど言えないでしょうね。

31 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/01 (木) 13:57:16 0

実際に営業車でラ○ホに入る現場を2回確認して内1回撮影もしました。
田舎なので司法書士や弁護士も少なく、またどこがこの方面に詳しいとことなのかというのもわからないのでネット窓口を設けておられるところに無料相談はしました。
無料相談なので詳しいことは聞けてはいません。

35 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/01 (木) 15:01:15 O

今地元の司法書士をしらべてとりあえず相談しにいくことになりました

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫されても嫁と別れる根性もないんだから最初から勝負はついてる。ヘタレすぎて話にならん。どうせ再発するだろうけど汚れた便器女をせいぜい大事にするこった。

タイトルとURLをコピーしました