スポンサーリンク

嫁に悟られないうちに相手の男と話をつけて交際をやめさせて慰謝料を取ってやろうとおもっている

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
40 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/01 (木) 17:28:58 O

司法書士に相談してきた。
少し不安が解消した気がする。

42 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/01 (木) 17:45:49 O

離婚するとおもいます

44 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/01 (木) 17:57:47 O

離婚する覚悟があるわけじゃなく、離婚する結果になってしまう。
ちょっと複雑なんです。

57 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/01 (木) 21:41:21 0

PC起動したので相談の内容を書きたいと思います。
まずは相手の男と話あって話し合いにならないとき司法書士の方がは立会いしてくれることになりました。
相手も結婚しているようなのでお互い公にせずに話をすすめるようにもちかけます。
その方があちらの嫁からこちらの嫁に対して慰謝料請求される心配もない。
証拠品も相手が認めるだけ十分に使えそうでした。
相手の職場に対しての要求については>>33でアドバイスしていただいたように管理責任に対しては苦情を言えるが男の処分についての要望はできないらしい。でも苦情を入れることによってそれなりの処分が下るだろうということでした。
慰謝料の請求金額は相手の支払い能力にもよるので100万くらい考えていると言うと妥当な金額だといってもらえました。
相手の態度によっては金額の変更はしようと思っています。

59 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/01 (木) 22:11:16 0

婚しないためにも嫁に内緒のまま済まそうとおもっています。

63 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/01 (木) 22:37:55 0

結果はどうなろうとここや法律家にアドバイスしてもらったことをいかして出来る限りやるつもりです。

124 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/02 (金) 09:12:51 0

最近嫁のガードが固くて携帯のチェックができない。
気づかれてはいないはずなので今日の予定の変更もないはず。
時間特定できないので長丁場になりそうだ。
早めに張りこみます。
余裕があれば携帯から中継します。

131 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/02 (金) 10:29:05 0

ちがいますよ。
私はいろいろ事情があって嫁にナイショのまま全てを終わらそうとしているものです。
証拠など全部自分でそろえて昨日司法書士さんに相談にいきました。
同じ日に法律家に相談したということで3*歳氏とだぶってしまってるんですね。
ややこしいですがいまさら他にいくのもなんなのでがまんして付き合ってください。

132 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/02 (金) 10:29:51 0

今から出かけます。
でわ後ほど。

138 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 11:48:19 O

もうこれ以上ふたりが会うのが辛いので会う前に接触したかったが俺が集めた情報が100%確実ではないのでふたりが密会して別れたあとひとりになった男に接触しようと思います。

146 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 13:25:19 O


今日はいつもと違うパターンでみうしなった

150 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 15:02:26 O

一時間ほど探して回ったけど結局いつもと同じラ○ホ駐車してあった。

161 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 15:16:30 O

今までのパターンだと戻ってくるのは五時半頃。
相手の会社に乗り込もうか迷ってる

170 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 15:47:25 O

乗り込むと言うのは事をあらだたせるんじゃなく、そこの責任者に相談して理由をつげづに男を呼び戻してもらおうかと
こちらの意向を会社にも協力させようかと

174 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 15:52:42 O

会社に言うというのを最終武器にするか会社をまきこんで男を左遷などで遠くにとばすか
会社が家に近いので飛ばしたい

181 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 16:00:39 O

嫁には会社バレしたからもう会えない、転勤させられる。などメールさせて即嫁のメールを着信拒否させて今後連絡はさせないつもりだ。
嫁が知れば離婚確実で請求額ふえるぞと言うつもり。もっといい方法あれば教えてくれ。
書き込んでると胃の痛みがおさまったよ。

スポンサーリンク
189 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 16:13:51 O

その後のケアは俺がなんとかする。今回も嫁をのぱなしにしすぎたのも原因なので。

192 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 16:21:23 O

幼稚園にかよってるこがひとりいる。
子供のためにも仮面夫婦だとしてもふたりでいてやりたい。
俺だけですませられれば俺が抱えるだけで今後暮らしていけるから。

204 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [] 投稿日:2005/12/02 (金) 17:02:02 O

ヒナンされると結構こたえますね。
自分かってな方法で解決しようとしているのでいろんな意見があるのでしょう。何かかれようがここでお世話になった以上最後まで報告します。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫されても嫁と別れる根性もないんだから最初から勝負はついてる。ヘタレすぎて話にならん。どうせ再発するだろうけど汚れた便器女をせいぜい大事にするこった。

タイトルとURLをコピーしました