スポンサーリンク

嫁に悟られないうちに相手の男と話をつけて交際をやめさせて慰謝料を取ってやろうとおもっている

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
666 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/26 (月) 10:48:37 0

送った内容は相手の嫁がウチの嫁を必タヒに探して訴えようとしているので今までの行動範囲をかなり制限してくれという内容と今回の事はあくまで遊びで後悔しているというような内容です。
嫁はかなりの世間知らずで自分がしていたことを軽く考えて理解していなかったようでいきなり修羅場メールにかなりパニクッていました。
相手が既婚だということを知っていなかったのもあり余計にパニくっていました。
必タヒに最後に話がしたいと言っていましたがかなり冷たくあしらってメールのやりとりを終わりました。
嫁の様子を見ているとかなりまいっていたようなので釘は指せたを思います。

668 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/26 (月) 10:59:55 0

相手と示談については年内に慰謝料が支払われることになっていますがまだです。

669 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/26 (月) 11:03:43 0

最後に話がしたいって言うのはこちらから一方的にメールを送って細かい内容や状況を教えなかったので余計に不安になり詳しく知りたくて話したかったようです。
詳細を言わなかったのは長文だとごまかしが難しかったのと、わからない事が多いほうがより不安になると思いわざと突き放したように接しました。

スポンサーリンク
683 名前:嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk [sage] 投稿日:2005/12/28 (水) 13:23:00 0

今日相手からの入金がありました。
これでとりあえずは終われたかなと思います。
自分勝手な手段で無事解決できたのもここでいろいろ相談でき応援してもらえたからだと感謝しています。


本当に有難う御座いました。
 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫されても嫁と別れる根性もないんだから最初から勝負はついてる。ヘタレすぎて話にならん。どうせ再発するだろうけど汚れた便器女をせいぜい大事にするこった。

タイトルとURLをコピーしました