スポンサーリンク

衝撃現場。 生まれて初めて記憶を書き変えられる人間と遭ったわ。

サレ男
この記事は約4分で読めます。
775: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23 (月) 23:56:49.96 ID:fNrr8qgk

>>773
色々落ちつけ
現彼氏と思われているA(♂)と、元カノがごっちゃになってるぞ

今、お前に状況を教えてくれたのは
現彼氏だと思われているのがA(♂)と、そのAの愚痴を聞いているB(大学時代の後輩)でいいんだな?

で、元カノは未だに上司の家にいて割り切り兼家政婦になっている

ということでいいんだな?

779: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24 (火) 01:34:36.66 ID:Bs2Cbyfz

>>775
すまん、本当に全然落ち着いてないな。文章めちゃくちゃだ・・・・・・

状況と人物を整理すると、

友人A=かつて元カノと付き合っていたが、今は別れている。
後輩B=元カノに愚痴られている女性。今は元カノと絶縁状態。
元カノ=上司と付き合っていて、Aへ乗り換えようとするが自爆。
     現在、上司からも交際終了を告げられたが、同居は続いていて割り切り兼家政婦になってる。
上司=元カノとは別れたが、割り切り兼家政婦として家に置いている

確かに未練は無いし、付き合うつもりもないけど、かつての人気者の彼女と今の落差が衝撃的すぎた。
自分で撒いた種は自分で刈り取るべき、という判断と同時に、人として酷い扱いを受けている知己を放っておいて良いのかという思いもある。
二又をかけようとした元カノは最低だが、上司の扱いも酷いのは事実だ。プレイの内容は正直吐きそうなくらいどぎつい。

今の状況が、元カノがまた二又かけて自爆して、両方から捨てられたとかなら「ザマァwww」で済んだけど・・・・・・
あれほどの変○プレイを強要されているとなると、頭がおかしくなるのも無理ないかも、とか思ってしまう。

さっきから「心を鬼して逃げるべき」と決断しては、数十分後には「でも同情すべき点もあるな・・・」とかふと考えてしまい、
慌てて打ち消す、を繰り返してる。
自分で書いてても優柔不断だけど、こればっかりはどうしようもない。頭で考えても、実際に行動に移さなければ良いと言い聞かせてる。

あと、引っ越しは少し無理だ。
職務上、俺の家が半ば拠点のようになっていてうちのチームが出入りすることもよくある。

何にしても、俺が元カノの面倒を見るのは無理だ。とにかく状況が落ち着くまで待つ。
考えもまとまらないし、今日はもう寝る。

782: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24 (火) 01:54:54.37 ID:XUOmxJcq

>>779
中途半端に関わるのが一番ダメ

784: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24 (火) 02:10:07.16 ID:J8IMLlYD

>>779
被害者を増やしたくないなら引っ越した方が良いと思うよ
それかウィークリーマンションに一時避難した方が良い
早めにK察や弁護士にも相談した方が良い
あと変○プレイを受け入れ時点で自業自得だから
いくら好きな相手でも変○プレイが拒否するから

804: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24 (火) 09:15:54.32 ID:gBPeFDⅤ1

そんなことよりプレイの内容kwsk

837: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/25 (水) 00:30:10.57 ID:TxVHIBGV

754だけど、一応、報告に。

一日経って色々落ち着いたらやっぱり元カノとは一切接触を取らないことにした。
ここのレスを見て、ネタ認定が出るくらいありえない話なんだから、
まともに取り合ってもしょうがないと妙に納得してしまった。

実家に帰れない理由だとか狭い部屋に住めないワケとか、
下手に事情を知ってるから色々考えてしまったけど、
やっぱりどうしたって今の自分が大事だ。

この2年で仕事が上手く回って成果が出たせいで、自分が成長したような気がして、
「俺は人を助けられる」とか自惚れてた。
今のポストだって何も俺個人の手腕じゃなくて、チームの皆の努力があったからで、
特別に俺が優秀だったわけじゃない。
俺が出来るのは、今まで通りチームの皆が万全に仕事がこなせるように全力で環境を整えるだけ、
なんだと思う。
何か今日仕事場で皆の顔見たら改めてそう思った。

もうインターフォンの設定も変えたし、電話もメールも拒否した。
引っ越しもする。さすがに年末の追い込みのある今は、やろうと思っても無理だろうが、物件が見つかり次第、実行する。
幸い、仕事仲間が俺の家に来るのは年内では今日で最後だし、年始も1月一杯はチームごと現地がそのまま仕事場になる。
今後何かあっても被害は俺一人で済むだろうし、何か仕掛けてくるならそれ相応の責任は取ってもらう。

ちなみに、友人に内容話して写真を見せるっていうのは、それ自体が上司が命じたプレイのひとつ・・・らしい。
人の業は深いとしか思えんが、多分、上司も何かぶっ壊れてるんだと思う。そんなヤツらに関わるのはゴメンだ。
多分、元カノのことだから周りに何か迷惑をかけまくるんだろうが、それはもうどうしようもない。

朱に交われば・・・じゃないけど、おかしな人間と関わったらそれだけでこちらもおかしくなると思うから、全力で回避する。

スポンサーリンク
860: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/25 (水) 13:05:36.47 ID:i6WCOFcO

>>837
恐らく、君の残りの人生は50年ほど残っているのだろう。
人生の半分も経過していないのに、対戦車地雷を踏む必要は無いww。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    低レベルの人間と関わると自分のレベルも下がるからな

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      低というか、負だよなぁ…恐ろしい恐ろしい

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ワイ「ワイなんかが他人を助けられるわけがない」
    それが分かっただけ偉いよ
    ここまで酷けりゃ医者とかそういう専門家であって、しかも医者でも治せそうにない
    ただの一介のリーマンには無理
    苦しいだけで何の実ににもならない、やらなくていい苦労を引き受けるアホが多いが
    引き受けたらアホだからな

タイトルとURLをコピーしました