スポンサーリンク

はじめての就職先でひどいセクハラにあい、証拠を集めて戦った末、相手はクビになったけど居心地が悪く、3年で退社した【これはヒドイ】

その他
この記事は約2分で読めます。
738: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日) 09:23:41 ID:9n.ef.L4

>>736
旦那も旦那の周りも屑すぎだろ。
あなたは何も悪くない。
離婚問題に強い弁護士を探して、相談すべきだと思う。あなたが慰謝料取れる案件。

740: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日) 12:38:33 ID:0w.rk.L2

>>737
今日はもう1日寝といて、明日から動いたら?
何というか、運が悪いし正直旦那も真っ当な人じゃない
自分の嫁に粉かける男と今も友人付き合いしてる人はろくなもんじゃない

あと、オーラが出てたって普通の男性なら人の嫁に声はかけませんよ。アホか

スポンサーリンク
741: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日) 13:19:52 ID:8O.fb.L3

>>736 >>737
とことん苦しめられて来ていますね。
不倫の欲に凝り固まったヘ.ン.タ.イ.男たちに囲まれてしまっているね。
もう離婚を含めた縁切り、解決しかないだろうと見えます。
落ち着いて手を打てば大丈夫だと思うよ。落ち着いてね。

>会社とも戦わなきゃいけないし、夫とも戦わなきゃいけない
どっちかに待ったもかけられない
しんどい
>貯金300万と書き溜めた日記と話し合いのレコーダー全部渡すから、
夫の方だけでも丸投げできる弁護士さんが欲しい

自分も裁判で何度か勝って来ましたが、
それだけの備えがあれば、十分に闘えるし勝てるし、
そしてヘ.ン.タ.イ.・変質者たちの縁、集団からも縁を切れると思いますよ。
弁護士以外にもこの手の連中の事件の相談をまずは聞いてくれて
強い弁護士を紹介してくれる所は、
DV、ストー力ー事件関連他でいろいろなかったかな…?

>>738さんが言う通りです。味方になる人たちはいない??
密かに味方を作り、理解してくれる、強い弁護士、相性が良いプロを探して
確保してご自分の人生と未来を守るんです。
変質者どもとの事、会社との事、両面作戦は確かにきついかも知れないので、
どうするか?そこも相談すべしと感じます。
助けてくれる弁護士が複数それぞれの事件・問題でついてくれるかも知れないしさ。
何をしてくるかも分からない連中のようだし、
急いでご自分の身の安全を確保してそこから、手を打てばとも思います。
貴女は悪くない。
色狂いのヘ.ン.タ.イ.男どもなんかに人生をめちゃくちゃにされなさんな。

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    釣りだろ?
    頭おかしいだろこんな女。
    セクハラしてくださいって顔に書いてあるレベルでありえない。
    旦那の友人がみんな誘ってくるとか創作すぎる。
    喪女こじらせて妄想を脳内で現実だと思い込んでるだけだろ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ、事実なら何かやってんだろうとしか思えないよな……

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    事実ならフェロモンか何かを解明できるサンプルになれそう。
    文章の感じから、かなり創作くさいのが残念だけど。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    筒井康隆の短編にそんな話があったな。
    生まれた瞬間にその子を見た産婦人科医がおナニーを始めて、その後もすれ違う男がみんな猿になってぶっかけまくられるって話

タイトルとURLをコピーしました