スポンサーリンク

嫁が不倫。間男は義弟(嫁とは完全に血縁)

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26 (日) 19:59:04.47

都合のいい女だよな。自分を犠牲にしてまで守ってやる必要ないと思う。
子供いないのかな。そうだったら即離婚勧めるけどな。
今の嫁さんじゃ子供も作れないだろ。
自分の人生を考えろ。

492: 450 2015/04/26 (日) 22:53:51.79

さっき書き忘れてた。
子梨です。
結婚4年目だし、元々最初の5年は協力してお金貯めようってことにしてました。家とか育児とかの。
使い込みとかは一切なし。まぁここ1年は嫁が仕事しなくなり俺も昼を買ってきて食べてるので、
減ってないけどほとんど貯まってませんが…。

妹とLINEで話しました。
元々最初の件は妹も知っていたので、やっぱりそうだったかみたいな反応。妹に怒られました。

1年前の時点で決断しておけ、事故タヒを聞いて会いに行った時点で義両親に事情を話して離婚でよかった、そんなやつの葬儀に出る必要なんてなかった、と。

あと>>461と同じこと言われました。
血の繋がった兄弟と行為とか絶対に考えられない。
にーちゃん手出してきたら指すよ。だそうです。俺の方からお断りだwww

母はその時から入院しているので、余計な心配をかけないようにと話してなかったのですが、
妹のやつが全て話していたようです。

母も「次そういうことがあったら一緒にいても[俺]のためにならないだろうし離婚の方がいいだろう」という考えらしい(妹に聞いた)
相談に行くつもりでしたが、向こうも概ね方針が固まってるみたいなのでほぼ報告になりそうです。
あと父は既にイ也界しています。

>>482
もう俺32になるんですけど、疲れてしまっているので
それを時間が癒してくれるのを待った上でいい人に出会えるでしょうか。
まぁ幸せそうで何よりです。それが続きますように。

>>484
気づいてるんでしょうかね。
ちょっとでも面倒事になりそうだったら弁入れるようにします。
あと上司にも一応話しておいた方がいいですよね。
周り固めてってのは友人関係とか周り近所とかでしょうか?
普段は2ちゃんにこういうところがあるってのを知ってる程度で見に来たりしてるわけではないので…無知ですみません。

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26 (日) 23:10:16.09

義両親にも証拠全て見せて、嫁有責できっちり離婚しなよ。
次の人が見つかった時ちゃんと証明できるように。
後気落ちした嫁を捨てたとか噂たてられないようにな。

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26 (日) 23:25:10.85
言いたくないが嫁は気づいてるよ
最愛の弟を亡くした私は世界で一番カワイソウなんだから
黙って私を支えて愛してくれる夫に甘えて頼ってていいと思っている
その愛してくれる相手を自分は二番手以下にしてることは目をつぶっているか気付いていない

プリなんてそんなもんだよ

548: 450 2015/04/27 (月) 01:31:18.93

いざやると決めると眠れない俺の精神の弱さが憎いww

>>495
共通の友人は3人ほど。うち1人は俺の幼なじみ(同性)で、
昔1回目のことは飲んだ勢いで言ってしまったことがある。
あとの2人には全部見せて先に言っておくようにします。
親兄弟は俺には妹と母しかいないけど、従兄に言っておいた方がいいのかな?
父方の親戚はあんまり交流ないし、歳がすごく離れてて苦手なんだけど…。


>>498
仮に気づいてたとしても、俺が二番手じゃなく一番なら別に甘えて頼ってくれていいんですけどね。
まぁでも今の状況見ても今までのこと見ても義弟が嫁の中で一番なんだろうなってのは、
ここに書き込むために考えまとめたりしててよくわかりました。
というかその段階では何か引っかかるところがある程度だったんだけど、
>>465を見てすごく納得できた感じ。

656: 450 2015/04/27 (月) 19:28:18.63

妹、母、上司に報告の上、明後日の祝日に義両親、嫁、俺、俺妹の4人で話し合いになりました。
背中を押してくれた>>465には本当に感謝しています。ありがとうございました。

658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/27 (月) 19:40:19.18

>>656
頑張れ。相手に流されるなよ~

795: 450 2015/04/30 (木) 01:30:57.91

一応報告しにきた。

義母:嫁と義弟の関係は知っていた。結婚後も行為があったことは知らなかった。
義父:嫁と義弟の関係を知らなかった。許されないことばかりで本当に申し訳ない。
嫁:離婚したくない。弟のことは好きだけど今は[俺]しかいない。
俺:嫁の中では弟が一番で俺はいつまで経っても二番手のまま。
一番が赤の他人で生タヒ問わずそっちを諦めているならまだ許せるが、血の繋がった弟でしかも亡くなったのに諦められないでは続けるのは無理。

俺の知ってる最初の件は、あの時が初めての行為だと聞かされてた。が、どうやら初めてではなかったようです。

やっぱり初回の時の興信所がやらかしたか?もう面倒だし今となってはその件はどっちでもいいかなと思ってますが。

とりあえず、義母からの話では結婚前(というか交際前)から嫁と義弟は関係持ってたみたい。
母親って怖いね。別に何も聞いてなかったけど雰囲気とかで確信持ってたんだと。「初めてって義弟の高3の夏休み終わりあたりでしょ?」とか言ってて、嫁泣いてた。

義母は「そこの関係を切ったから俺と付き合い始めたんだと思ってた」らしい。

義母の言い分としては、別に好きだと思って責任持ってやってるなら姉弟でも好きにすればいい。ただ結婚してからやるのはアウト。

最初にそっちの話を聞いて、俺・妹・義父ポカーン状態。
嫁一家の中で義父だけまともで、姉弟で何やってんだ!何もかもが許されるわけないだろ!とおこ。

向こうで意見が割れて揉めてたけど、義両親ともに「不倫はアウト」
「しかも2度目では再構築は不可」という意見で受け入れてもらえて、離婚決定しました。
明日休みもらえてるんで役所行った後に母に報告してくる予定。

やっぱり家で急に1人になると堪えるね…。
途中で涙出てきたりしてこんな時間までかかってしまった。
気団じゃなくなるんでこれで名無しに戻ります。

スポンサーリンク
797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30 (木) 02:16:34.01

お疲れ
今は辛いかもしれんが、人間ってのはどんなに悲しくても辛くても何日かたてば腹がへる
飯を食って3日、一週間、一ヶ月たつと、どんどん今より楽になってくるよ
だってそのまま続けても辛い未来しかなかったが
この先は、幸せな何かが待ってるかもしれない
独身に戻れば出会いだってこの先色々あると思うよ

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30 (木) 06:39:46.57

>>795
再スタートがんばれ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し より:

    判断を誤らなくて良かったね。浮気に近親相○のダブルコンボはキツイ、遠回りしたけど幸せになれるといいね!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    近親相姦家族なんて、友人関係 親戚関係暴露して、一家破滅させろよ。気持悪過ぎ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そうなってしまったんなら他人に迷惑かけずに一生二人で暮らせばいいのに。
    なんで止められないのに他人巻き込んじゃうんだろう。
    離婚いや、いまはあなたしかってw離婚拒否する権利はないよな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ばかだろ・

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    キモい元嫁だな
    異常者だろ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    母親も異常。
    その遺伝子で娘も異常。
    だめだこりゃ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚しない理由がない。近親相姦なんてファンタジー。実際にやるやついたら間違いなくキチだから。こんな狂った状況なのに報告者はなかなかのヘタレだね。こいつもちょっと普通じゃない

タイトルとURLをコピーしました