スポンサーリンク

俺、彼女、彼女の2号君の三人で付き合うという奇妙な生活が三ヶ月続きました

サレ男
この記事は約4分で読めます。
629: 509: 2006/09/12 (火) 23:00:54

そんな関係を崩したのは俺。
当時バイトを3つかけもっていて、その中のメインのビデオレンタルの店に新店ができた。
そっちに飛ばされた・・・orz
実家よりもS子の家のほうが近かったので頻繁に出入りするようになった。
それを知った2号君も何故か頻繁に来るようになり、1週間の内4日は三人で暮らすようになった。
もっとも俺が他のバイトしてるときも2号君は居たようなので、彼は完全にS子の家に転がり込んだんだと思う。

そうすると困るのが夜の生シ舌。
男2人で女1人の3.Pなんぞしたことがない。
それは三人とも同じで最初数日は
寝る準備>布団に入る>雑談>おやすみ
って感じだった。
気まずい。
理由はわかってるけど本当に気まずい。
寝静まった感じだけどお互い遠慮してる感じがまじで嫌だ。
夜、寝る直前でもハイテンションな俺なので、その温度差が嫌だった。
しかし・・・3.Pか。
と悩んだ。
悩んだけど三日目で挫折した。

631: 509: 2006/09/12 (火) 23:05:33

三人でまた寝ることになり、雑談が始まったが
「なんでこんな修学旅行みたいなこと続けにゃならんのだ」
と思い、普通に意見を言ってみた。

思えば2号君に遠慮していて自分の意思を伝えることが少なかった俺。
「なあ、2号君もS子もさ?」
S子「どうしたの?」
俺「気まずくね?このなんちゃって修学旅行。」
S子「どうして?面白いよ?」

既にこの時点であんまり反省していない感じのS子。
まあいい、放置。

2号君「ああ、S○Xのことでしょ?気まずいよねw」
S子「だってしょうがないでしょ?」
俺「しょうがなくない。もう3.Pでよくね?」
2号君「いいね!それいい!」

即答するなよ。
数日悩んだ俺が馬.鹿みたいじゃないか。
馬.鹿だけど。
当然S子は嫌がる。

「無理無理!恥ずかしすぎる!それに二人共お互い恥ずかしいでしょ?」

俺「修学旅行の風呂みたいなもんだ、もう気にならない。」
2号君「そだね、それにこの状況を作ったS子に否定する権利ないよねw」

2号君はかなり楽しそうだ。
S子は不満気だったけど、自分のせいでこの状況が作られてるのもわかってたらしくOKした。
順番はどうするか、とかくだらないことも決めた。
格闘ゲームの勝敗とかの景品にして。
S子は横でゲームを見ながら微妙そうだった。

んで3.Pすることになったんだけど割と興奮した。
てか普通に楽しかった。
結局S子も慣れていったし。

前置き長いな、マジすまない。

スポンサーリンク
636: 509: 2006/09/12 (火) 23:11:19

さて本題。

何故か喧嘩する事は一切なく2ヵ月半くらい経過しました。
が、この頃からどうも2号君の様子がおかしくなりだした。

前は俺のバイト中にS子と出かけたりすると、必ず連絡をよこした2号君。
「今日ちょっと2人で買い物行って来るね」とか。
それは俺も同じだったし、それでいいと思ってた。

でも俺がバイトに行って帰って来ても誰も居なかったり、2号君とS子が居ても
2号君は「おかえり」も言ってくれないようになった。
S子は言ってくれるんだが。

おかしい、というかなんとなく検討がついていたけどS子に聞いてみた。
俺「なんで最近2号君は俺に余所余所しいの?」
S子「そんなことないよ」
と否定するがそんなことある。

追求するとS子は教えてくれた。
「最近2号君ね、1号君に嫉妬してるみたい。」
俺「やっぱな」
S子「知ってたの?」
俺「知ってたわけじゃないけどさ、ずっと三人で生活は無理でしょ。誰かがそう言い出すと思ってたし。」
S子「うん、そうだよね。2号君に言うなって言われてたんだけどね・・・」
と、あっさり口止めされてたのを話すS子。
しかも自分から。

S子「なんか1号君は何も考えてないだろうけど、俺はこの状況限界って言ってたよ。
このままでいたら何をするかわからないって。」
何も考えてないとは失礼な。
それにこの状況でいいって言ったのは2号君の方だ。
俺も否定しなかったけど。

俺「なにをするかわからないって・・・なあ?」
S子「うん、カッターナ○フのこともあるし、2号君切れるとなにするかわからなそうだよ・・・」
俺「まあいいや、そうなったらなったで。その時考えるよ」
S子「お願いだから危ないことしないでね?嫌だよ?1号君居なくなるのは」

居なくなるって・・・。
俺タヒぬんですか?

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いやいやいやいや、キモイキモイキモイ!!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    経験あるけど3Pは全員が恋愛感情なしじゃないと絶対にしちゃダメ

タイトルとURLをコピーしました