スポンサーリンク

元妻から話を聞いてみると W不倫相手にはあっさり逃げられ、家を追い出された

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
866: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/03 (月) 20:43:27

>>865
まあ最後に決断するのは自分なんだし、一つの意見をいいます。
俺だったら、その元嫁の人間○が完全にダメですわ。じゃあこのまま遺恨を忘れて一緒にくらしたとしましょう。
今は必タヒだからいい面しかみせないだろうけど、慣れてきて本○見せたときにあなたはどうしますか?
また別れた時には子供に精神的ダメージ与えることになりますよ。
根が腐ってるのをわざわざ選ぶ必要はないとおもいます。

867: 860 投稿日:2008/11/03 (月) 21:14:12

>>866

正直、離婚時不倫相手とのメールや羽目鳥写真等を見せられたので、
女性としては全く信頼してません。

で、さっき電話が掛かってきた元汚嫁(=元妻)に娘と接触しないで欲しいと、
なるべく娘を傷つけないように、距離をとって欲しいと伝えました。

そうしたら、電話口で泣きながら、
①不倫相手の奥さんへの慰謝料を肩代わりしてもらう代わりに、実家とは絶縁になった。
②別の遊ばれた相手から病気をうつされたのでもう子供が出来ない身体になってしまった。
③俺ほど真剣に元汚嫁の事を考えてくれた人はいなかったと身にしみて分かった。
④自分の人生で迷いなく愛していると言える俺だけ、その人の子供だから娘ちゃんが可愛い。
⑤俺に復縁してなんて言わない、あってくれなくて良いから、娘ちゃんと友達で居たい。
といわれ、下手に指激しないようにと、とりあえず、様子を見るといってしまいました。

868: 860 投稿日:2008/11/03 (月) 21:31:38

後、これは泣き言ですが、○くなった妻の母が最近体調が優れないため、
以前のようなサポートが得られず、しんどいというのもあります。
俺の両親は既になく、頼れる者が居ないのが現状です。

869: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/03 (月) 21:34:34

様子だけは見てやれば?
そんなふうになるように育てた彼女の親に問題がありと思うが

これからどう変わっていくか時間をかけて見てみたら

871: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/03 (月) 21:46:37

>離婚時不倫相手とのメールや羽目鳥写真等を見せられたので
壮絶なバトルがあったのかな?
元嫁から迫られた離婚だったの?

870: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/03 (月) 21:41:47

>別の遊ばれた相手から病気をうつされたのでもう子供が出来ない身体になってしまった。
オイオイ、どんな病気なんだよ。
偏見覚悟だけど、娘ちゃんにうつったら、子ども産めない体になるけどいいの?
病気の種類によって違うだろうけどさ。

絶対服従の家政婦候補でもあるわけか・・・。

どん底を味わって、以前の生活がどれだけ幸せかわかったんだろうけど、
まぁ、その気持ちは本当だろうね。
でも、また元鞘に戻ったら、地味な幸せでは物足りないかもしれないし、
うまい誘いには断れないかもしれない、実の子どもじゃないから○待するかもしれない。
家政婦にするのなら、籍は入れないほうがいい。

874: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/03 (月) 21:54:04

>>860
俺は無理だわ
汚嫁は、娘ちゃんを使って必タヒに依存先を探してる用にしか見えない。
あなたならもっと他に良い人が見つかりそうだけどな。

878: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/03 (月) 23:20:48

娘の幸せ考えるなら、余計に縁切りをおすすめするな。
5歳前後の子供って一番かわいいよ。小梨♀から見て。
赤ちゃんもかわいいけどどう扱えばいいかわかんないし。
4,5歳くらいで人見知りせず自分ワールドでお話してくれる子って
かわいいし一緒にいやすい。自分にかまってモード全開の子も
こっちがかまうだけで嬉しそうに懐いてくれるし。
元嫁は今はほんとにかわいいと思って、自分の寂しさも癒されるんだろうけど
所詮ペット感覚なんだと思う。娘をおもちゃにされないで。
頼れる人がいないとしても、そんな元嫁に頼って後々ごたごたして
娘に迷惑かけるだけだよ。今なら小さい頃仲良くしてくれたおばちゃんが
近所にいたなぁ、くらいの楽しい記憶にしてあげられる。

スポンサーリンク
879: 860 投稿日:2008/11/04 (火) 03:45:09

>>871
離婚発覚時の様子、こんな感じ

①当時共稼ぎで週に2度ほど遅く帰る日があったので不審に思っていた。
②ある日、元汚嫁から1度だけ浮気愛した、相手奥に訴えられそうで困っている助けて欲しい
③一度は元汚嫁を信じ許す、助けようと思って弁護士を雇った。
④以下の事実が相手側より教えられ気持ちがさめる。
  ・一度ではなく結婚前からだった
  ・相手には妻子があったのだが両方とも離婚して再婚する約束をしてた
  ・相手の子供が欲しいので俺とは避○、相手とは中だし。
⑤元汚嫁は全て相手に脅されたからで愛しているのは俺とか言ってたが無視した。
⑥さっさと離婚したかったので、相手にだけ慰謝料を請求し財産分与なし接触禁止で離婚。

その際獲得した慰謝料はそのまま元汚嫁に請求されたらしい(俺500万入、元汚嫁400万?出)
後はどうなったかは良く知らない。

>>870
クラ○ジアだそうです、もう直ったと本人は言っている。
病気にかかった事も本当かどうか分かりませんが

>>ALL

娘の事を考えると、いきなり会わないでくれと言って逆上され
取り返しの付かない事をされるのが怖い、というのが一番。

私自身、子持ち×1さんと再婚目的で少し付き合った事がありますが、
調べると過去については似たようなものだったのと、
娘が相手とその子供に懐けなかったので、止めました。

>>878
女性の方ですか?仮に俺との過去が全くなかったとしたら、
純粋に娘の事を育てたいって気持ちにはなれませんか?
元汚嫁はそういっていますが、、

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1.   より:

    随分前の書き込みだけど、この報告者は面白いね
    だって、自分で元「泥嫁」って言っておきなが、
    娘の相手させるなんて・・・
    ウン子に娘の相手してもらって、
    汚らしいとか思わないんだから摩訶不思議
    何を悩むのか、本当に理解不能
    裏切った相手を、大事な娘の側に居させるなんて
    娘を、そんなウン子にさせたいとしか思えない

  2. はなや より:

    今はいいね。何かあれば俺は病んでるかも。
    って逃げ道があるから
    う~ん父親失格と言うより大○として未熟かな。 俺も震災から1人で育てるがこんな言い訳ばかりの男とは違うからな。仕事の面も生活も住居も0からスタートだったし、家族いなくなって
    病んでるから病院になんてしてる余裕もなければ考える余裕もなかったな。でお前はグダグダネットに投高出来る余裕もあるんだな。大丈夫それなら病んでないから

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘さんが一番可哀想。
    父親はグラグラ揺れてる自分に酔っているだけだし、汚れた体を持つ女からは遠ざけてくれないし。
    母親が必要な時期っていうけど人生の見本にならない人間の言動はいくら隠そうとしても変なものが漏れ出てくる。そんな「なんか変」をシャワーのように浴びる環境にしてるだけだろう。
    今娘さんも結構大きくなったんだろうな。どうかまっすぐな人でありますように。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    兄嫁が「汚い手で触るな」というような女に子守させんの?凄いねぇ~
    最低限兄嫁に受け入れられるようになってから、娘の相手をしろって行ってやれば良いのに

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あーうぜー。汚嫁と復縁したいのがミエミエ、だったら皆に同意求めずに勝手に寄り戻せばいいじゃん。典型的なデモだってのヘタレだよ

タイトルとURLをコピーしました