スポンサーリンク

Aさんが出勤してこないんですが居場所をご存じないですか?

サレ男
この記事は約2分で読めます。
618 :604:投稿日:2008/01/09 (水) 11:07:40 0

らしい そうだ が多いのは勘弁してくれ。
ずっと見張ってたわけじゃないんで。

B親は教育家族ってーのかな、教育熱心で割と有名だった。
溺愛もしてたんだろう、娘がそんなことをするはずないって調子で、
俺や他の同級生が○られたり、A父親の病室にまで「抗議」に行ってた。
でもC離婚とその原因という現実を突きつけられて、
抑えられない噂に囲まれて、極端に外出が少なくなって、
タヒ後かなり経ってから隣人に発見された。

一連の騒動後、近隣のホテルが数件潰れた。
タイミングが良過ぎる所為か「不倫してた→やめた」ヤツがそんなに居たのかって思った。

スポンサーリンク
625 :604:投稿日:2008/01/09 (水) 14:42:31 0

最後ね。

B親を訴えようとするヤツはいたが、誰も訴訟は起こさなかった。
代わりにBだけでなくB親に対する噂が広がるだけだったよ。

野んでる時、誰かがAに「今 住んでるのはいいところか?」聞いたら
「いいところだよ」はにかみながら答えてた。
少なくとも、辛い思いはしてないんじゃないかな。

騒動についてもう一度考えたんだが、
Aの失踪がBの不倫じゃなかったとして だ、
Cが離婚したのも不倫の噂が立ったのもBとCが原因。
失踪が噂の助長はしただろうが、それは一端に過ぎない。
プリがこの話を読んだら全てをAの所為にするかもしれないが、
そんな都合のいい話、最後はB親ですら信じてなかっただろう話だ。
現実から目を背けるのはいいが、気が付いたときは抜け出せなくなる事もある。
この話でなにかを感じてくれれば、Aも喜ぶんじゃないかなって思う。そう 信じたい。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました