婚約者を他の男にヤラれてしまった場合、慰謝料とれますか…?

サレ男
この記事は約5分で読めます。
58 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 10:35:27 ID:RS4c5wyX

もうただのセ○レに降格させて他探してもいいと思う。
そのことを相手に話して納得させれば問題なし。
他が見つからなければそのまま一緒になれば。

まあ相手の男にはきっちり詫びをいれさせる意味でも慰謝料請求
+相手勤務先通報が必要。

59 :52:2007/08/11(土) 15:06:26 ID:8H2piKom

>>58
セ○レかあ…。
俺、セ○レ作るなんてガラじゃないんだよね。

無理やり穴を広げられちまって、
昔ほど気持ちよくなくなってしまった彼女を
セ○レとして置いておくのも微妙だ。

彼女を凄く愛しいと思うときと、
すべてがとつぜんむなしくなるときが交互に訪れる。
相手が誰なのか、俺にはわからない。
飲み会で知り合った男だって言ってた。

付き合って初めて俺が本気で切れたからか、
びびって連絡先を言おうとしない。
メールとかももしかしたら消されているかもしれない。

今夜彼女がくるんだ。
どんな顔をして会おうか…。

57 :名無しさん@ピンキー:2007/08/10(金) 02:43:29 ID:pBRg3AUI

寝.ト.られた時点で負け組。
お互いチ○コマ○コの汁まみれになってズボズボやりまくった事実は
なにがあっても相手の一生の忘れられない思い出

59 :52:2007/08/11(土) 15:06:26 ID:8H2piKom

>>57
男にしてみIりゃ最高の思い出だろうな。
なんの自慢にもならないが、彼女の中は最高だ。
彼女の上で最高の快楽を貪っていた男のことを想像すると、
ムカムカする。
彼女にとっては…いい思い出だったんだろうか?
彼女は、頑なに断ったと言ってた。

やられそうになったとき、
「今度結婚する人がいるからやめて」と抵抗したらしい。
でも男はそれを信じなかったのか、逆に興奮したのか、
無理やり突っ込んだそうだ。
彼女がそんなセ○クスで感じただなんて思いたくない。

彼女にとってそれがタブーを犯した甘美な禁断の思い出となるなんて、
許せない。

60 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 15:22:26 ID:AC8HI+YU

>>59
強○で訴えろ

61 :52:2007/08/11(土) 15:47:37 ID:8H2piKom

>>60
そうだな、ありがとう。
彼女と相談してみるよ。
彼女は行為の前に拒絶したんだから強○成立だし、
婚約者がいるとまで言ったんだ。

やつはそれを知った上でやったんだから、
相当な慰謝料を取れるはずだ。
彼女を信じ、味方につけ、やつに制裁を与えてやる。
冷静にやってみるよ。

62 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 15:56:39 ID:AC8HI+YU

>>61
・すぐに病院に行く。
 →怪我してなくても妊娠している可能性があるため。
  病院ではアフターピ.ル.が処方され、また米青液はハ.ン.罪の証拠として保管される。

・交番もしくはK察署に行って被害届けを出す。
 ※男の人が怖い場合、希望すれば女の人に代わってもらうことも可能。
 ※法定代理人による告訴も可能。告訴は口頭でも大丈夫。
 http://www.nΛVs.jp/law/law-a/law-16.html

・人に知られるのが怖くて訴えれない
 →裁判では希望すれば別室でビデオリンク方式で証言することが可能。
  加害者や傍聴人と顔を合わせることはない。
  http://www.nΛVs.jp/law/law-a/law-25.html

 →被害者名を伏せて起訴することは可能。
  ただし法整備がまだなので、氏名や住所を伏せて欲しいことを
  強く伝えた方がよいと思われる。
  http://www.geocities.jp/masakari5910/seihanzai_keikou03.html#28

・弁護士費用が払えない
 →刑事裁判はK察が行うので弁護士費用は発生しない。
  病院代・慰謝料・その他壊されたものの弁償などは民事裁判で請求可能。
  また、その弁護士費用は法律扶助協会に負担してもらうことが可能。
  http://www.nΛVs.jp/law/law-a/law-19.html http://www.jlaa.or.jp/

・誰かに相談したいが信頼できる人がいない
 →女性専用の相談窓口があります。
  URL:http://www.tokyo-rcc.org/center-hp-home.htm Tel:03-3207-3692(東京・強○救援センター)

・精神的に混乱して、体調が悪かったり外に出られなかったりして
 すぐに被害届けが出せなかった場合
 →告訴可能(性ハ.ン.罪の告訴期間はすでに撤廃されている)ただし、
 早く届け出た方が その分早く捜査できるのでなるべく早めに届けた方が望ましい。
 告訴は法定代理人でも可能。

・脅されている。
 →立派なハ.ン.罪。K察に相談しましょう。
 また、脅されたときの会話やメールは証拠となるので、
 保存しておきましょう。
 ※『知り合いにヤ○ザがいる』これも同じです。暴対法違反ですので即通報しましょう。
  警視庁総合相談センター 03-3501-0110 全国K察総合相談番号
  http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

・逆恨みが怖い
 →お礼参りは違法ですし、
 『よくも訴えてくれたな』というこの一言だけでハ.ン.罪が成立します。
  すぐにK察に通報しましょう。
  前述しましたが、脅された場合、録音したりメールを保存しておくと証拠となります。

■被害に遭ったのは悔しいけれど告訴まではする気がない場合
→話をするだけでも大丈夫。
 また、性ハ.ン.罪は繰り返して行われ、凶悪化していく場合が多いため、
 他の事件捜査の参考になる場合もある。
 また各種相談窓口なども紹介してもらえる。
 被害者支援制度(法律扶助制度など)も用意されている。

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間が
    ヤリ逃げ成功してる件

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    残飯処理乙って感じだな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    婚約者居るって行為の後に知ってフェードアウトなんだから、やり逃げじゃないでしょ
    むしろこの場合、彼女が男をやり逃げしてるんだから。

    逆にお前らが口説いてホクホクでベッドインした女が、彼氏いまーす、婚約者いまーす、って言ってきたらどうよ
    クソ女に騙されたって落ち込むでしょ

タイトルとURLをコピーしました