婚約者を他の男にヤラれてしまった場合、慰謝料とれますか…?

サレ男
この記事は約4分で読めます。
108 :52:2007/09/20(木) 01:02:26 ID:cVp2Q04z

で、彼女のことだが…。

彼女をやめたところで、他の女だってきっと同じなんだ、って思ってしまう。
破談にして、しばらく傷心状態でいて、女なんてみんな同じだって頑なに
思い込んで1人の状態が続いて、数年後にはなんだかんだ言ってまた
新しい出会いがあって、きっと結婚話になるんだ。

でもそのとき、結局その女も同じなんじゃないかって思ってしまうと思う。
だったら、いまの彼女を捨てる理由があるだろうか?

…だけど同時に、なんでいまの彼女にこんなにこだわるのかなあとも思う。
結婚話も進んで周りも巻き込んで、いまさら後にひけなくなったからだろうか。
それとも、これだけのことがあってもやっぱり彼女のことが好きだからだろうか。
めんどくさいだけか、新しい道を進む勇気のない弱虫なのか。

わからなくなるね、考えるのもめんどくさくなる。
誰かに話したいけど、さすがに身近な人にはこんなこと話せなくて、
こんな匿名掲示板で愚痴っているだけ。

ふう、疲れてしまった。
どんなレスであれ、もらえるのはうれしいですよ。
なんか気が楽になる。

また一人で少し悶々としてみるか。

110 :名無しさん@ピンキー:2007/09/21(金) 22:36:37 ID:QWa6uuPu

世の中、浮気しない女の子もいっぱいいるし。(そのほうが多い。)
3年以上、付き合って時間がたってたら、賞味期限が切れてたので
浮気したのかもね。
一度、距離を置いてみたら?
結婚は一度したら、別れるの大変だよ。
でも、結婚前に中止するのは、別に珍しいことではない。
今でも、成田離婚とかあるし。

111 :名無しさん@ピンキー:2007/09/25(火) 18:30:28 ID:oUUTgN7t

どんな理由があろうと自分の女やられた事に変わりはないだろ?
相手も気の毒?俺からみればお前が一番気の毒だよ
男なら他人やK察なんかに頼らず自分でケジメ取ってこんかい!

煽る訳ではないが今訴えろだの社会的制裁だの、他人事だから言える事。
これだけはいっておく。自分が受けた悔しさは第三者の手で制裁を加えたところで
決して晴れはしない。

112 :名無しさん@ピンキー:2007/09/27(木) 17:57:02 ID:/zuX/3Na

自ら制裁を加えた所で何も晴れはしない。制裁するなと言ってるわけじゃないよ。

113 :名無しさん@ピンキー:2007/09/27(木) 18:42:03 ID:/zuX/3Na

>>112を書いてから>>52からを読んでみたけど、
彼女を捨てる理由は全くないと俺は思う。
はっきり言って他の女だって大差ないよ。
それにたかがセ○クスだよ。
セ○レだったらまだしも、セ○クス以外の絆も沢山あるでしょ。

これからだって色んな辛い事があるのは間違いない。
裏切りだってまたあるかも知れない。
でもそういう嫌な事も含めて二人の経験だと思うし、
それを分かち合える相手はすごく大事だよ。

嫌な事や裏切りが起きるたびに切り捨てるような事はしない方がいい。
自分の為にもね。
結婚して彼女を幸せにしてやる事、
今回のような事を後から笑い話に出来るような、
良い関係を2人で築いて、一緒に幸せになろうと努力する事が一番だと俺は思うよ。

114 :名無しさん@ピンキー:2007/09/27(木) 18:45:08 ID:/zuX/3Na

逆に、>>113のように思えない相手だったとしたら、すぐ別れた方がいい。

115 :52:2007/09/28(金) 00:24:29 ID:aF1D1j8A

みんな色々とありがとう。
俺、なんだかんだと考えすぎなんだろうな。
式もいよいよ近づいてきたし、俺もそろそろここを卒業して、
前を向いて歩いていこうと思うよ。

>>112-114のレスが一番泣けた。
俺にとって彼女は、>>113のように思える人なんだ。
少しばかり余計な裏道に入り込んでしまった気がするけど、
これから自分たちが作りながら歩んでいく道を再確認する上で、
意味のある出来事だったのかもしれない。

みんないい人たちだな。
こんな俺の話に付き合ってくれてありがとう。
叱咤激励、とても心強かった。

幸せって、なんだろう。
きっと、彼女の笑顔と一緒に毎日を過ごすことなんだろうな。
なんかつらいことがあったら、ここを思い出すよ。

116 :52 ◆wpJNl/bvPc :2007/09/28(金) 00:27:42 ID:aF1D1j8A

なんとなく、トリつけてみた。
もしいつかまたふらっとここに寄ったときにまだこのスレがあるようなら、
近況でも書き込ませてもらうよ。
そのときには、ちょっといい話が書けることを祈って…。
みんな、元気で。

—————————————————

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間が
    ヤリ逃げ成功してる件

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    残飯処理乙って感じだな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    婚約者居るって行為の後に知ってフェードアウトなんだから、やり逃げじゃないでしょ
    むしろこの場合、彼女が男をやり逃げしてるんだから。

    逆にお前らが口説いてホクホクでベッドインした女が、彼氏いまーす、婚約者いまーす、って言ってきたらどうよ
    クソ女に騙されたって落ち込むでしょ

タイトルとURLをコピーしました