婚約者を他の男にヤラれてしまった場合、慰謝料とれますか…?

サレ男
この記事は約2分で読めます。
134 :52 ◆2TTvw8ckhY :2007/11/16(金) 23:38:18 ID:fHWtZvr5

ご無沙汰です。
#少し時間経っちゃったからトリを忘れてしまった…。
#たぶんこれであってると思うんだけど。

その後もいくつかレスをくれた人がいるみたいで、ありがとう。
無事、結婚式を済ませました。
いまは幸せの頂点にいます!

振り返ってみれば、馬鹿なことをしなくてよかったと思っている。
たった一度の過ちに固執して、いまの幸せをみすみす逃すなんて、
それこそ後悔してもしきれなかったと思う。

彼女と一緒になって、これ以上の幸せはないよ。
もう二度とあんなことが起きないよう、彼女のことをどこまでも
愛しぬいてみせる。

いろいろとアドバイスをくれたみんな、ありがとう。
いまの幸せは、みんなの助言のもとにあるようなものだと思う。

そして、もしかして似たような状況や、あるいは全然違うような状況で
悩んでいる人がここにいるのであれば。
自分の信じたとおりに進むのが、一番だと思う。
自分の幸せは、自らが信じた道の先にあるんじゃないかな。

心が潰れそうなくらいつらいことはたくさんあると思うけど、
自分の手でつかんでこそ、幸せはその意味があるものだと思う。
みんなが道を見失わず、幸せに向かって自信を持って歩いていけますように。

135 :52 ◆ejG2MLTRdQ :2007/11/16(金) 23:40:40 ID:fHWtZvr5

って、トリ違うね…(@_@
これも違うかな?
もう忘れてしまったや(^_^;

136 :52 ◆wpJNl/bvPc :2007/11/16(金) 23:45:11 ID:fHWtZvr5

んー、思い出した(汗)
スレ汚しスマソ…

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間が
    ヤリ逃げ成功してる件

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    残飯処理乙って感じだな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    婚約者居るって行為の後に知ってフェードアウトなんだから、やり逃げじゃないでしょ
    むしろこの場合、彼女が男をやり逃げしてるんだから。

    逆にお前らが口説いてホクホクでベッドインした女が、彼氏いまーす、婚約者いまーす、って言ってきたらどうよ
    クソ女に騙されたって落ち込むでしょ

タイトルとURLをコピーしました