スポンサーリンク

彼女、既婚先輩同僚と不倫なのは、周知の事実。本人はバレてないと思っているらしい。ということを教えてもらう

サレ男
この記事は約3分で読めます。
45 :名無しさんといつまでも一緒:2014/07/06 (日) 22:52:54.49

間男が間抜け過ぎるな
腹の虫がおさまらないなら嫁や関係者に暴露してやれば?

46 :名無しさんといつまでも一緒:2014/07/07 (月) 00:51:09.41

彼女がことの重大さに気付いてなさそうだな
上司の耳に入った頃に気付いて連絡バンバンきそうだ

まだまだ油断は出来ないがとりあえず一区切りついたなお疲れ

55 :トリ ◆Q41jopbV4uVx :2014/07/08 (火) 23:17:27.58

友人からの情報

「そろそろ同棲じゃない?楽しみ?」とわざとらしく話しかけてみたところ、「うん。あと少し。楽しみ。」と答えたらしい。

その後、元婚約者(面倒なので以後元カノ)から電話があった。

「許してもらえるように頑張る。ルームシェアでいいから一緒に住まわせて。」と来たもんだ。

もちろん断ったが、何を考えているんだろうか?そんなに取り繕いたいんだろうか?

着信拒否をしなきゃらんほどのキ千ガイ行為はないので、まぁ、普通に電話に出てる。

普通の口調で頭がオカシイのを聞くのも、疲れる。

57 :名無しさんといつまでも一緒:2014/07/08 (火) 23:29:38.11

気持ち悪い女だな

だが、結婚する前にわかって本当に良かったな
それだけが救いだ

62 :トリ ◆Q41jopbV4uVx :2014/07/12 (土) 20:24:47.39

元カノの友人(私も知っている)から「元カノが話したいって言っている」とのことで、 同席してもらうことを条件に元カノに会った。

謝罪したいのか喧嘩を売っているのか分からなかった。
疲れた。

スポンサーリンク
63 :トリ ◆Q41jopbV4uVx :2014/07/12 (土) 20:27:15.60

私「仕事と家庭とプライベート、のプライベートって何?」

元「夫婦でもプライバシーはあるでしょ」

元「(間男は)私と付き合うことで家庭も大切にできているし、仕事も充実している」

元「私も、家庭ではあなたに尽くすつもりだったし」

・・・何を言っているのでしょうか?

私「浮気をするのが当然なのか?」

元「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」

私「私は、お互いを大切にする相手と結婚したい。価値観が合わないね。」

元「私だって、あなたを大切にしてるじゃない。」

・・・何を言っているのでしょうか?

私「では、私も他の女性と付き合えと?」

元「プライベートならいいんじゃない?」

私「わざわざ不倫関係で付き合うなら、そちらと結婚するでしょう?普通は。」

元「何を言ってるの?」

・・・何を言っているのでしょうか?

私「他の男と妻を共有する趣味はない。」

元「嫌らしいこと言わないでよ。」

私「産まれた子供の父親を心配したくない。」

元「あなたの子供以外産むわけないじゃない。」

・・・何を言っているのでしょうか?

途中で、彼女の友人が
「ごめん。付き合いきれない。帰る。」
「申し訳ないけど、付き合いを辞めるね。同類に見られたくない。」
「彼女抜きで連絡していい?」

と言って、帰っちゃいました。
そこで、私も「じゃ、これで。」と帰りました。

64 :名無しさんといつまでも一緒:2014/07/12 (土) 21:39:04.14

報告乙
やはり接触してきたか
しかし完全に頭おかしいなw

サレ男殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカは遺伝するからバカ女と子供を作らなくて良かったな
    一族の汚点にしかならないよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だらだらうざい男 
    海外赴任も相手の友達の旦那に話すか?
    一生付きまとわれてろ❗

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタ師の得意技
    『海外勤務』

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    海外赴任と種なしは定番だな
    これが出ると笑っちゃうw

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    支離滅裂になってるじゃん
    両親は娘と縁切った→なのにその親に娘の件でTELかける→親は当然縁を切ったんだから知らんがな。
    ここまでは相手親が真っ当で報告者がうだうだ別れた相手でサレラリ遊びしてるアホなのに
    その後に知らんといったはずの娘の件で捨てただの、会ってくれだのしつこく絡んでくるのはなんなの。

タイトルとURLをコピーしました